この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-18 08:04:55

「電子辞書」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

少し古くて、2007年発売のものなのですが、「ネットワーク電子辞書」とかいうもんを買いました。在庫処分品なのでしょう、衝動買いには手ごろなお値段で3999円でした

そして、3つ目を購入しようとしてます。今度は父が買います。何を選ぶのかと思ったら、最上位機種のXD-GF10000です。

まずは使い勝手のイイ電子辞書購入いたしましたぁo(^-^)o  これです。えっと、CASIOのEX-wordのXD-SF7300ですね。

CASIO EX-word XD-SF6150 19800円 フランス語、韓国語、中国語、ロシア語なんかも入ってこのお値段は安い

今回買った電子辞書は、カシオ エクスワード XD-SP7300 です。

今の所は3択。高値だけど、長期的に使うことを考えて、医学コンテンツの充実したカシオ[XD-GF5900MED] 約6万円

SHARPさんのカラー電子辞書、『Brain』英会話はできるけど、英語はあんまし読めないので、便利なスーパーマシーンです

シャープのブレイン!高校生も今は電子辞書が主流ということで・・・買わされました     もう頭よすぎです・・・このこ

購入したのは、シャープの電子辞書PapyrusPW−TC930です。カラー液晶のワンセグが付いているものです。

価格.COMを参参考に、カシオのエクスワード XD-SF4800とシャープのBrain PW-GC590に絞り込みました。

CASIOの電子辞書、XD-SF6300を買いました。めちゃくちゃ迷って購入しました。なくても不便はないけど、あると便利かもしれない・・・

キャノンのWordtankV923というモデル(写真)を買うことにした。中国語、英語、日本語を網羅し、音声学習サポートもかなりいい。

この辞書、Casio EW-G2000というもので、なかなか優れものである。7〜8年前ドイツ語を本格的に始めたころ、ドイツの本屋で購入したのである。

発売されたばかりのカシオの電子辞書EX-word XD-GF6550 BKを買いました!税込み23700円。

電子辞書、買っちゃいましたSIIの SR-G7000M です。いろいろ悩んだけど、値段的にも、必要な辞書という意味でも、これが一番かなと。

広辞苑が入っている、カシオのエクスワードの赤です♪最新モデルみたいです。

初めて買ったのが、2000年。セイコーの「SR8000」。確かこのころ、英語辞典が入っていたのはこの機種だけだった。

カシオのEx-wordだったんです。ただかなり古いやつだけど。そして今回新しく買ったこの辞書は恐らく学校のやつらが持っているものより(ヴァージョン? が)新しいです。

なんとカラー。自分が買ったときカラーのものなんぞ1つしかなかったというのに、何この進化。しかも値段も安くなってきているとは・・。

カシオの電子辞書 XD-GF7250 が届きました!印象は、、、地味、、、。デザインは全体的にグレーで、画面も暗い。

さっき新しい辞書を買ってきました!!私の電子辞書第二号です♪今回はメーカーも変えました!!前はカシオだったんですが今回はキャノン^^

箱から出した第一印象は「ちょっと重い」「開くと、液晶画面部分が厚くて重い」でした。上面は黒のヘアライン仕上げです

色々悩んだ末、買ってしまいました。電子辞書!カシオのエクスワードの韓国語バージョン。

電子辞書を購入しましたす、凄いっす・・・かなりの種類の辞書が入っており、関連したゲームや試験なども盛りだくさんです。

昨夜、電子辞書が届きました。機種は前の記事でも書いていたCasioの EX-WordXD-GE9800早速使ってみた。

6月19日発売になった新商品 カシオ EX−WORD XD−SF6300また使いこなすのが大変そう!

電子辞書、4代目です。暮らしの中で役に立つ、100コンテンツを収録!なんて、コピーがある。100冊分を持ち歩くことができる・・・便利な世の中になりました

最近の電子辞書の進歩は凄い。英語専用のモデルを買った。メイン画面もタッチパネル式になっている。

明日は我が身かもしれない・・・と言う文句で家内を説得し、電子辞書(SHARP Brain PW-AC890)を買ってもらいました。

本日四月二十二日にキャノンのWORDTANK G90を購入した。はじめての電子辞書だったが、数分後にはもう単語検索をしていた

NetWalkerを電子辞書として使うならわざわざコレを買う必要ないような気がします。

MY電子辞書は↓メーカー:SHARP型番(?):PW-GT570今の画面(故障中?)↓※ちなみに、何回電源切っても元には戻らなかったです。。

紙の辞書は要らないですね。ちなみに購入したのはカシオEX−WordのXD−GF10000という機種です。

カシオは、英語辞書や外国語辞書、百科事典が充実しているし、シャープはカラー液晶画面で見やすさを売りにしている。

電子辞書を買っちまった・・・のです。やっぱり、辞書もなく勉強をするのに少し疲れちゃって・・・(^v^)フフフ

特に迷わず、カシオ製を購入。エクスワードの学生用(XD-SF4850WE)。さっそく、今日、会社帰りにカフェで使ってみました。なかなか使いやすい。

カシオXD−SF7500・・・です。 スペイン語の電子辞書です。 かの国で、外人の方々との会話にそろそろ必要なのです。

最新版のブレインていう電子辞書を触らせてもらいました最近のは何でもできるんですね音楽も聴けるし、動画も見れる

カシオの電子辞書です。2ヶ月ほど前に型落ちのモノを購入しました。新製品と比べても違いがほとんど分からず、価格の差が余りにも大きいので、ほぼ即決でした。

ずっと電子辞書で遊んでた空火です^^いやぁ〜すごいなコレ( ̄△ ̄@)古語とか、うたかたで調べたら、いつぞやの国語の問題集と同じく、方丈記が出てきたよ!!

で、今日 念願の電子辞書ゲットしました!SHARPのBrainですカラー電子辞書!!見やすい!

なのでカラー液晶に優るものはない。機能(中身の充実)vs見た目かぁ・・・なるほど。でうちは、どちらにしたか?見た目のシャープ製にした。

【NURIANの電子辞書】をちょっと検索してみたら私みたいなズブの初心者には不向きとか、初心者に向いているとか。。。どっち?

決め手は、英語系辞書が充実していることと、音声出力機能があること。英単語を一語ずつ発音とイントネーションを確認するため。

カテゴリ:07情報家電|テーマ:電子辞書|更新日時:2024-04-18 08:04:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>