この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-23 19:04:10

「プラチナ潤い鮮蔵庫(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回冷蔵庫は東芝の「鮮度名人」にしたよ。プラチナ潤い鮮蔵庫らしい。なんかネーミングすごくないぃ??

思い切って買い替えました今回我が家にやって来たのは・・・東芝 冷蔵庫 プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-43F

プラチナ潤い鮮蔵庫 野菜収納名人 GR-A43F¥128,000 10年保証つきまあ、無難な値段かととりあえず、5ヶ月経ちますが、悪いところはない様で、活躍しています

東芝 プラチナ潤い鮮蔵庫まるごと鮮度名人 クールイン1スタイルGR−A48R容量 483リットル色はパールホワイトにしました

頑張って交渉して138000円で購入しました。「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 」は本当に使えそう!明日届くので今からとっても楽しみです!

TOSHIBA まるごとプラチナ潤い鮮蔵庫 鮮度名人クールイン1スタイル (長いっ;)511�にしました。

カテゴリ:12冷蔵庫|テーマ:プラチナ潤い鮮蔵庫(東芝)|更新日時:2024-04-23 17:04:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>