この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-26 21:03:09

「パークタワー(三井不動産)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こちらは、西棟の超高層マンション「東京パークタワー」です。地上29階、地下3階、住戸数は302戸です。

記念すべき第一弾物件は『東京パークタワー』です!神保町駅徒歩1分!地上29階建てのタワーマンションです!!

今日は芝浦にある、パークタワー芝浦ベイワードに行ってきました。このタワーマンションは賃貸棟と分譲棟の2等あるマンションです。

【 青山パークタワー  】 のご紹介をいたします。外観を見たことがある方も多いのではないでしょうか 渋谷駅 徒歩5分表参道駅 徒歩5分の立地です

「パークタワーグランスカイ」の外観がほぼ完成したようです。「Audie-Gryph氏」に写真を送って頂いたのでアップしたいと思います。

旧梨本宮邸跡地に建つタワーマンションで、建設中から有名人が買うとか買わないとか、とかく話題の尽きなかった三井不動産の分譲マンションです。

パークタワー目黒です。私が働いていた頃に建築していましたが、今では目黒のランドマークタワーです。

今日来たチラシより。34階建て、築5年のマンション『青山パークタワー』の最上階が 234.49m 、 1LDK でなんと 10 億!

今年の3月に入居開始になったパークタワー錦糸町です。事業協力者部分が賃貸で貸し出しに出てますがこれから 分譲部分も賃貸に出るでしょう。

青山パークタワー。。。最上階ペントハウス。。。☆売り物件の模様。。。(^^!)☆

西早稲田パークタワー西早稲田地区のシンボルタワーマンション『西早稲田パークタワー』が登場!

すぐに幅広な大通りとの交差点があり、その北側にパークタワー横濱ポートサイドがある。最近、竣工した高層住宅だ。

タワー好きの気持ちが疼き大崎に建築中のパークタワーグランスカイへモデルルーム見学へ行ってきました。

この写真は、五年、いや三年後の俺の住む場所です。最近モチベーションが下がり気味なので、営業ついでに見に行ってきました。一発でテンション上がりました。

「青山パークタワー」は、渋谷駅から500mくらい北東側の少し高台にあります。もともとは、旭硝子の社宅跡地でした。

渋谷から徒歩5分の渋谷一丁目にある有名なマンションこのマンションの一つの部屋が今、売却中です。34階建の34階。

隅田川沿いの通りに、タワーマンション。このタワーマンションは三井不動産のシンボルタワーでもあり、正統派の高級マンションです。

今日見てきましたがやっぱり青山パークタワーはカッコよかったですー。部屋に入った第一印象は「リビングが広い」といった感じでしょうか。

三井不動産レジデンシャル分譲・清水建設施工・地上28階地下1階建・総戸数297戸の『パークタワー錦糸町』です。

カテゴリ:01マンション|テーマ:パークタワー(三井不動産)|更新日時:2017-03-14 19:03:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>