この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-22 12:09:28

「シティタワー(住友不動産)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

近頃、真新しい全面広告車両に塗り替えられました。広告主は、住友不動産【シティタワー高知】

シティタワー池袋ウエストゲート− 山手通沿いの豊島区東高松一丁目に建設中の「シティタワー池袋ウエストゲート」です。

東京メトロ南北線の(便宜上)始発駅、赤羽岩淵駅の真上に建設しているタワーマンションです。

工事進捗状況です。37階建てマンション完成予想図掲示されていました。

大阪城が見える眺望の、シティタワー大阪へ、リフォームの相談にいってきました。

これはEタイプ(確か)のリビング。廊下側の暗い部屋が無い、というメリットの反面、全ての部屋がちょっと狭い。

池袋と銘打っていますが、実際の最寄駅は東京メトロの要町駅になります。路地を通れば池袋へも徒歩12分程度で着ける立地です。

現在、絶賛増殖中のシティタワーシリーズ。例えて言うなら平成の秀和レジデンス?豊洲にも計3本建設中ですが、ここ有明でも始まってます。

新潟駅自由通路とペデストリアンデッキで直結される予定の、地上31階・全237戸の超高層レジデンス「シティタワー新潟」が話題となっています。

最も倍率が高かったのが25階にあるシティタワー全体で一番広い114.27平米の部屋で378倍でした。

なんだかすごいマンションで、入ってすぐ受付のお姉さんが沢山いたり、ロビーはホテルみたいだし。

すぐい勢いで建ってきた、高層住宅も、このシティタワー品川が最後らしいな。あたりは、ようやく落ち着いた感じになっている。

港区で80〜100屬旅眩悒泪鵐轡腑鵑3000万円台という破格の値段で注目を集めているこの物件。もう2度と出ないかもしれないお買い得品

地上30階、高さ106mの超高層マンション、シティタワー蕨です。撮影時、地上15階まで工事が進んでいました。

三田小山町東地区市街地再開発(住友・シティタワー麻布十番)と隣の三田小山町地区市街地再開発(三井・パークコート麻布十番 ザ・タワー)

いちはやくインターネット24時間常時接続を取り入れ、当時不動産業界全体から注目を浴びました

外苑東通りの東側にシティタワー四谷がある。バブルが崩壊した後の失われた10年、その次にやってきた、都心集積化の頃に竣工している。

9月5日金曜日は“シティタワー品川”というタワーマンションの抽選日でしたが、残念ながらハズレてしまいました。

今話題の、シティタワー品川26階からの眺めです。南向きで、日当たりも良くレインボーブリッジも一望です。

住友不動産分譲・淺沼組東京本店施工・地上26階地下1階建・総戸数123戸の『シティタワー大泉学園』です。

住友不動産が販売する「シティタワー品川」は、JR品川駅まで徒歩10分の大都会の一等地にもかかわらず、最多価格帯3200万円のファミリータイプのマンション

分譲と賃貸で2部屋見てきました分譲は、予想してたよりも安くて、26階で4500万で賃貸は43階で35万でした

ガレリアグランデの隣のマンションの公式HPが公開になりましたね。2009年1月販売開始予定です。

元は確か工場か倉庫。樋之口町は倉庫や工場が多い川沿いの準工業地域。いくら都心に近いとはいえ、そこに650戸のタワーを建てる勇気がスゴイ。

賃料が月15000円程度でで828戸だから年1億4900万円。 敷地面積さえわかれば、この賃料が適正かわかるんだけど。

話題の定期借地権マンションシティタワー品川の抽選が先週金曜日にありました。私の申し込んだ部屋はなんと倍率32倍、しかしながら次点という結果でした。

住友不動産が建設中のこの物件は高さ114m、33階建てで総戸数約500。やや遠いですがりんかい線東雲駅

昨日、マンション見てきました。三井不動産がやっている「シティタワー麻布十番」です。38階建の物件で、半分くらいが億ションですね。

昨年シティタワー品川(山手線品川駅 総戸数828戸 住友不動産)が分譲され、業界を驚かせた。

カテゴリ:01マンション|テーマ:シティタワー(住友不動産)|更新日時:2017-09-24 02:09:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>