この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-14 17:07:55

「プラウド(野村不動産)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これは、中丸子地区に建設が進められている野村不動産の分譲マンション、「プラウド武蔵小杉グリーンフロント」のモデルルームです。

このプラウド武蔵小杉の魅力を簡単に言うと、1、セキュリティがしっかりしている2、少数規模の低層マンションである

平成22年春の完成予定に向け、順調に工事が進んでおります。現在基礎工事が終了し、建物に着手し始めました。

武蔵小杉はあちこちに新築マンションができていますが、今回はこちらを取り上げてみます。プラウド武蔵小杉

近所に新しく建ったマンション「ザ・」ってつくんだっけ?まぁいいやw何を誇ってるんだw

北側の「ナリア・テラス」にあるタワーマンションが「プラウドタワー武蔵浦和テラス」、地上28階、地下1階、高さ103.11m、総戸数139戸(非分譲住戸12戸含む)です。

高円寺のお隣、阿佐ヶ谷駅の真ん前で13階建ての高級マンションの建築が進んでいる。プラウド阿佐ヶ谷という名前で、野村不動産の販売だ。

プラウドシティ金町は常磐線「金町駅」から徒歩8分の立地に誕生する総戸数421戸のビッグプロジェクトです。

野村不動産分譲・大木建設東京建築支店施工・地上14階建・総戸数77戸の『プラウド西大島』です。

千葉の稲毛にも遂に37F建てのタワーマンションが!プラウド稲毛。近くに10F以上の建物はほとんどない立地に建ちます。

これはスタート地点に選んだプラウドタワー練馬で、地上29階、高さ98.95mになる分譲のタワーマンションです。練馬駅から徒歩10分くらいです。

先週、新築マンションの内覧会へ行きました。プラウドフラット新大阪 全戸南向きのお部屋です お部屋のタイプは3タイプ24.95屐28.80屬1Kです。

2008年に建ったばかりの府中本町駅の大型分譲マンション『プラウドシティ府中』へ昨日行ってきました。

歓送迎会をやりました!当店すぐ近くに出来た38階建ての「高層マンション」「マンションで歓送迎会?」って思いますよね?すごいマンションなんです。

今日は家族でマンションを見に行きました。「プラウド大津におの浜」です。どうしても湖畔(びわこ)に住みたいとの願望で最近、マンションを探しています

「プラウド大津におの浜」を取り上げてみましょう。 ホームページを見てみると、「大津のにおの浜にあること」を最大の売りにしているらしい。「

本日行ってきたのはこちら。プラウドタワー東五反田。ここはなかなか好みの作りでした!

暇つぶしにマンションを見に行くことにしました。「プラウド新浦安」売れてないんだろうな〜と思ってどんな営業されるんだろうか。

 『プラウドシティ上大岡』は、旧日産社宅跡地4,605.63屬良瀉呂坊てられる5棟の地上5階建て低層レジデンスです。

先日、プラウドタワー練馬のモデルルームに行った。28階建のタワーマンションで、練馬駅から徒歩8分。希望よりも少し遠い

プラウドシティ上大岡」あのイメージどおり、価格帯も素晴らしいのですけど。希望する広さでは、手の届かない感じがする。資産価値がどれだけあるのかは未知数。

プラウドタワー武蔵浦和ガーデンがある。北側の、プラウドタワー武蔵浦和テラスと、合わせて、ツインの高層住宅、となっている。

千歳烏山・芦花公園に高級マンションが建設されるようです。マンションの名前は、プラウド蘆花公園

東西に伸びる通りに出て、西に歩いていくと、通りの南側、ラムザタワーの西側にプラウドタワー武蔵浦和テラスがある。

飯田橋にある、プラウドタワー千代田富士見を見に行った。ここは、飯田橋徒歩2分。都内の中心に位置するから、アクセス抜群。

出ましたー!プラウドです!誇りという名のプラウドです!今回はまたシングル・DINKS向けを意識して作りましたね〜。2,900万円台からというから素敵♪

カテゴリ:01マンション|テーマ:プラウド(野村不動産)|更新日時:2017-07-19 11:07:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>