この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-23 07:06:30

「アトラス(旭化成ホームズ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

中目黒駅ホームから撮影。駅から徒歩2分という近さの超高層マンションは旭化成ホームズ販売の「中目黒アトラスタワー」である。

新宿区西新宿のアトラスタワーです。西新宿という好立地にあり、セキュリティーや設備も充実しております。

中目黒の駅前にできた「アトラスタワー」を見にいってきました 駅徒歩2分の物件です(*^▽^*) 42階建て 1F〜25FはURの賃貸

−中目黒アトラスタワー− 東急東横線の中目黒駅の東側で「上目黒一丁目地区第一種市街地再開発事業」が進行中です。

今日は、その現場見学会に行ってきました。新名称は、アトラス野毛山。権利者の入居開始は9月21日からです。

探訪23件目は 『中目黒アトラスタワー』 です。中目黒徒歩2分の好立地!中目黒初のタワーマンションです!

複雑な3段階の天井が出来上がってきました。塗装も終わり雰囲気が出てきたかな。今回10坪の小さなスペースの中に動き&広がりをもたせるために天井の角

本日の1本。はい、N.Y.Tアトラスタワー西新宿 by旭化成ホームズうちのご近所さん。 

弊社が手がけたタワーマンション「中目黒アトラスタワー」が竣工。先日社内向けの説明会が開催されました。エントランスにはコンシェルジュデスク(@@)

中目黒駅前のGTタワー(白い高層ビル)の横に。。。アトラスタワーが見えてきた20階くらいまで積み上がってきたので、ついに実家からも見えてきた。

高層住宅のアトラスタワー北千住がある。こうして見ると、現在の高層住宅による再開発の典型的なパターンだ。駅に直結しているし、デパートになっている駅ビルとも直結

地上23階地下2階という大きなビルは、そばで見上げてみるとなかなか壮観である。アトラスタワーというそうだが、塔といってもおかしくはない。

東急東横線中目黒駅から徒歩2分のところに建設中の45階立ての高層マンション、『中目黒アトラスタワー』 ただいま、“先着順申込受付中”のようです(10戸)

今日は物件調査で中目黒に行っていました。      駅近くに建築中のアトラスタワーってのがありました。 こんな感じです↓

北口へ出る。東側には、アトラスタワー向ヶ丘遊園。ごく新しい高層住宅だ。さらに言えば、最近、よくある、駅前の高層住宅、ということわけかな。

アトラスタワーの工事が着々と進んでおります中目黒駅のホームから見えるこのマンション。

駅前再開発により誕生する新街区。地上45階建ての超高層の開放感と、人気の東急東横線「中目黒」駅より徒歩2分の利便性。

出たっ三井不動産×旭化成中目黒徒歩2分 目黒区最高峰の アトラスタワー 完全にセレブな香り。

少しずつ、お店が出来始めました。コージーコーナーや白洋舎。セブンイレブンさんはGTタワー店と姉妹店。その二階はサイゼリヤが入ります。工事中を激写!

東京ミッドタウンと国立新美術館の中間地点に建設中のタワーマンションです。地上29階建て、高さ98.90m。

にょきにょきと日に日に中目黒に高くそびえるようにできていた中目黒アトラスタワーどうやら高さはここらで終了のようです。

地上48階建ての中目黒・NEWランドマーク、中目黒アトラスタワーも完成間近!

計画の規模は45階建て高さ165mのノッポビルとなり、低層部は商業施設等、中〜高層部は住宅となります。

「中目黒アトラスタワー」です。外観はマンションでは珍しい丸型フォルムで、さらに高さが165mとマンションでは高め

アトラスタワーの見学に行ってきました ¥と言っても、別に引っ越すわけではないですよこの高層マンション、実は9〜25FがUR賃貸なんです

先週UR賃貸の申し込みが終了したようですが、夜になると上層部のお部屋に電気がともってるので分譲チームの入居が始まってるようですね。

「中目黒アトラスタワー」は、東急東横線の中目黒駅前に建設中で、計画名は「上目黒一丁目地区第一種市街地再開発事業 施設建築物B棟」です

中目黒アトラスタワー 地上45階建て事業完了予定 平成22年12月末

向ヶ丘遊園の北口のバスロータリー横にあるタワーマンション。旭化成が作った・アトラスタワー向ヶ丘遊園。売買では完売。

中目黒駅前で建設中の中目黒アトラスタワーです。地上45階、高さ165mの分譲の超高層タワーマンション

山手通りを大崎方面に進むと正面に、建設中のノッポビルが見えてきます。中目黒駅前の45階建て「中目黒アトラスタワー」です。

13階建てのアトラス大塚南キューブコートに包囲された、6階建ての横澤ビル。アトラスから「早くそこをどけよ」と言われているような感じ。かわいそう。

アトラスタワーは、中目黒駅二分で48階建?超高層マンションだ内覧した部屋は、39階1LDK+DEN+WIC67へーべー価格は、9800万円だったかな?

¥そろそろ完成間近な中目黒アトラスタワーに申し込みをしていました。その通知を見てみると、抽選番号00001番!

中目黒駅近くに建設中の建物、アトラス・タワーというらしい。45階までになるそうだ。遠くから数えてみたら、今、32階くらいまでになっているようだ。

カテゴリ:01マンション|テーマ:アトラス(旭化成ホームズ)|更新日時:2017-06-21 09:06:22

| メイン | 次のテーマへ >>