この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-18 02:08:15

「パークシティ(三井不動産)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パークシティのスカイテラス、シティラウンジ、ゲストルームなどからの眺望です。

今日は、パークシティ豊洲の写真です。再開発が進む豊洲地区にできたマンションです。3月から入居が始まったようなので、眺めてきました。

1階、マンションとは思えないほどの広い空間のロビー天井が高くて吹き抜けのロビーにモダンなインテリア家具

ホテルのロビーと見まごうようなこちらのロビー。「武蔵小杉」にあるマンションのロビーなのです。駅周辺の再開発で、高層マンションがいくつも建っているこの地域

このマンションは武蔵小杉にあるパークシティ武蔵小杉です。えー。わたしは不動産屋ではないのですが蒸気船ウィリーのお仕事関係上いろいろお話をききます。

「アーバンドック パークシティ豊洲」は、IHI(旧:石川島播磨重工業)の工場跡地の再開発プロジェクトとして誕生しました

再開発が進む新百合ヶ丘駅から徒歩16分の立地にパークシティ新百合ヶ丘が誕生です。総戸数は237戸

さらに、パークシティ柏の葉の南側へ出て、西へと進む。つくばエキスプレスの高架近くまで来ると、高層住宅群の西南端に、C棟がある。

パークシティ浜田山みにいってみました。まだまだ建設中かと思い気や、かなり出来上がっていました。

建設されていた「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」も、残っていたD棟とE棟が2009年1月7日竣工しました。すでに入居も開始されています。

空に向かってそびえる59階建ての超高層マンションです。全戸数は794です。平均家族数を3人としますと、約2500人の方がここにお住まいになるわけです。

春海橋の袂、晴海通りの南側、晴海運河沿いにパークシティ豊洲の高層住宅2棟が工事中となっている。(工事中はこちら)

武蔵小杉駅前、初冬の青い空にそびえるミッドスカイタワーです。59階建て、高さ約200m、現在、日本で最も高層のマンションと思われます

その名も『THE KOSUGI TOWER 』地上49階建・高さ約160m・総戸数689戸の超高層タワーマンションです。

パークシティはつい上ばかりに目が行ってしまいますが、低層部でも猛スピードで工事中です。4月1日時点で敷地内の整備はほぼ仕上げといった感じです。

昨日は、さいたま市 高崎線 宮原駅の「パークシティさいたま北」のマンション内覧会同行へ。大規模マンションということで共用施設が充実しています。

かなり歩いたところ、環状7号線の東側にパークシティ杉並セントラルタワーがある。竣工は、失われた10年の終わり頃だ。

かなり歩いたところ、環状7号線の東側にパークシティ杉並セントラルタワーがある。竣工は、失われた10年の終わり頃だ。

パークシティに引っ越して感じたこと、それは…周囲から「セレブだと思われている」ことです。

春海橋の袂、晴海通りの南側、晴海運河沿いにパークシティ豊洲の高層住宅2棟が工事中となっている。

豊洲のマンション素晴らしいですね。やっぱ 最新式の設備でした。眼の保養になりました。

柏市のマンション パークシティ柏の葉キャンパス一番街 第3期(D棟,E棟)のモデルルームを訪問してきました

カテゴリ:01マンション|テーマ:パークシティ(三井不動産)|更新日時:2017-08-22 23:08:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>