この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-21 06:03:05

「パークホームズ(三井不動産)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今日(8月22日)、練馬区立野町の法政グラウンド跡地に建設予定のマンションの情報が公開されました。

パークホームズ成増は総戸数223戸、東武東上線・有楽町線「成増駅」から徒歩5分の立地に誕生です。

もうひとつ「パークホームズ若葉台ステーションサウス」を忘れるわけにはいきませんね。こちらも順調に工事が進んでいるようです。

「パークホームズ志木」の何室かに灯かりがともに始めました。住み始めた人がいるようです。まだ、募集しているので全室完売にはなっていないようです。

マンション名は「パークホームズ若葉台ステーションサウス」だそうで、60平方メートルから80平方メートルのちょっと小さめのファミリータイプです

来年3月下旬に入居が始まる「パークホームズ若葉台ステーションサウス」は三井不動産レジデンシャルが販売する総戸数66戸のマンションです

地盤が、浅いところでの地盤が良いため、10階建てですが、地表面から3.2mの位置で直接基礎としています。

「はるひ野」駅より徒歩9分の場所に立地する三井不動産レジデンシャル分譲・京王建設施工・地上7階建・総戸数66戸の『パークホームズ若葉台ステーションサウス』です。

三井不動産レジデンシャル分譲・大林組施工・地上4階地下1階建・総戸数156戸の『パークホームズ吉祥寺グランテラス』です。

ココに惹かれたのはその二つよりも、どっちかっていうと「ステキな中庭」4棟が囲うように建っているなかにテニスコート4面分のすってきーな中庭があるんだに。

先日パークホームズ横濱松ヶ丘の内覧に行って来ました。モデルルームの109号室と402号室を見たのですが、感想は以下の通りです。

嵯峨に建設中のマンション(パークホームズ嵯峨嵐山桜邸)のコンセプトギャラリーを見てきた。さすがに三井不動産のマンションは設備が充実していて

三井不動産は大手の中でも個人的に1番安心感があります・とくにパークホームズは収納にこだわっている所がいいですね

『パークホームズ青葉台シヴィラ』は、「青葉台」駅と「田奈」駅の中間地点にあり、厚木街道しらとり台交差点から一歩奥まった高台立地で、閑静さが保たれています。

カテゴリ:01マンション|テーマ:パークホームズ(三井不動産)|更新日時:2017-03-23 13:03:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>