この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-08 02:08:23

「イニシア(コスモスイニシア)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

、西東京市に建設中の大型プロジェクトマンションヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンス を見に行ってきました。

先週の金曜日に、イニシア千住曙町の新築マンションに内覧会に行ってきました。お友達の後輩の依頼で、完了検査があるそうで内部のチェックをして欲しいと・・・

ドアを開けて中に入ると、段差の少ないあがり部分。2cm位だったかな。家の中ではこの段差がいちばん大きいかもって位全体的にフラットな造りなんです。

ジオ・イニシア博多駅前を離れていたのは、ほんの2〜3ヵ月のことなのに、戻ってきたら ビックリ建物がずいぶん出来上がっている

コスモスイニシアの新築マンション「イニシア府中」のモデルルームに行ってきました。イニシア府中は都心への通勤にも便利な京王線府中駅から徒歩5分の立地。

本日は、ジオ・イニシア博多駅前マンションギャラリーの現場見学をスタッフ一同で行ってまいりました

本日は、ジオ・イニシア博多駅前の工事現場レポートをさせていただきます

すでに荒川の土手からも巨大スケールの現場が見えるようになりました。物凄い存在感です。

今週はA棟が、9階の躯体工事から10階の躯体工事まですすみ、B棟は8階の躯体工事をすすめています

行ってみたのはイニシア船橋。モデルルームはイトーヨーカドーの中。モデルルームも現地も見てみたんだけど、価格が安い。

京成関屋の駅から歩いて5分足らず。4棟からな大規模マンションです。建物は24階建て、制震構造としています。

全部で284戸あるのですが、既に完売だそうです。やはり、駅の近くは人気があるのですね。建物の外壁の色調が黒なので、とても落ち着いた感じになっています。

福岡市博多区は博多駅前4丁目に誕生するコスモスイニシアと阪急不動産のコラボレーションによるジオ・イニシア博多駅前をご紹介します。

廊下と廊下の間はは採光のために吹き抜けていますが、梁は通っているので、構造体は平面的に真四角なプロポーションをしています

グッドデザイン賞受賞した イニシア川口並木。子ども御輿といっしょに回ったので、前を通過。ぐるっと1周、きれいな緑ですね。

コスモスイニシアの同じ兄弟マンション。イニシア川口並木が、グッドデザイン賞受賞しました。

カテゴリ:01マンション|テーマ:イニシア(コスモスイニシア)|更新日時:2017-08-17 15:08:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>