この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 04:03:58

「コーヒーメーカー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

サーモスのコーヒーメーカーです。国内メーカーでも同じタイプのものはあったのですが、価格が2000円ほど安かったので・・・笑

デザインは±0が断然いいけど、値段でMUJIの勝ち!毎日遠慮なく使える方を選びました。さて、またコーヒー淹れてこようかな〜♪

評判は概ね良いのですが、グラインドした粉が静電気で樹脂製の箱に張り付いてしまうのが難点です。

6年位前に、ベルメゾンで購入。真っ白なデザインと、魔法瓶式になっている所が気に入りました。

今日は、『コストコへGO!8月23日編♪』で購入した、「クイジナート・コーヒーメーカー」の報告です

このコーヒーメーカー、ポットがステンレス製なので、保温性バッチリ。ガラスのポットだと、ずっと保温の電気をつけていないといけないので、煮詰まってしまいます。

レビューを行うのはラッセルホブスのパーソナルコーヒーメーカーです。 非常に手ごろな値段で入手できるのにもかかわらず、おいしいコーヒーを楽しむことができます。

さてさて、待ちに待ったコーヒーメーカーさま。早速コーヒーを煎れてみると、確かにおいしい!!!! う〜む、味わい深い。

購入意思が湧いてからかなり悩んだけど結果的によい買い物だと思った。若干細粉が出るものの、挽きあがりはほぼ均一。飲んだ感じも上々です。

長く使うことを考えてちょっと無理して買ったTHERMOS ECD-1000。今まで使用していた象印製品の1.5倍程度の大きさです。

何杯でも好きな時においしいコーヒーが飲めちゃいます。肝心の風味や香りは言うことナシ!!コーヒーメーカーでここまで、おいしいコーヒーが飲めるなんて革命ですよ。

一番始めに買った、赤い小物であります。deviceSTYLE の コーヒーメーカーです。

私のクレジットカードのポイントでもらえたコーヒーメーカー、DeLonghi カフェ・トレビソ エスプレッソ・カプチーノメーカー BAR14N

購入したのはCuisinart DCC-450ボトルがステンレス製なので、慌てん坊の私が落しても壊れにくく、保温性にも優れていそう

美味しいコーヒーが作れて、勝手にやってくれる物がいいわ〜と探していたら、豆を入れたら全自動でコーヒーが出来るというパナソニックのマシンを発見♪

けどそんなコーヒーもマシーンの色が変わるだけですすんで入れちゃう♪見た目マジックってすごい〜

やっぱり、アメリカンサイズなんですよ。クイジナートの新しいやつ。これはかなり大きいけど、教室ではこの大きさが良さそうです。

でもBurrグラインダーは良い。ブレードタイプに比べて味も香りも違うと思います。

 「メリタ コーヒーメーカー」アロマサーモステンレス JCM561(5杯用)

セットだけしてたら、あっという間に、出来上がり♪自動off機能もついてるし、大容量!象印だけあって、保温機能バッチリのポットで、煮詰まらず、美味しさ長続き

コーヒー好きのお友達ポーロちゃんの家にも同じく無印のコーヒーメーカーがあり話を聞くとステンレスだと時間がたってもコーヒーが煮詰まりにくくおいしく保てるとか

手入れが簡単かって言われると。前のもシンプルだったから同じくらいかな。デザインは文句なくかっこいいです。

最近の買い物で大ヒットはTassimo (タッシーモ)のコーヒーメーカー。

でコーヒーメーカー、こんなやつ欲しかったのよー。何度かコーヒーメーカー買うけどどれも似たりよったりでよっぽどやかんで自分で入れた方が手早いし後片付けも楽。 

コーヒーをお水のように飲む?コーヒー大好きな友人に教えてもらった、 新しいコーヒーメーカー! ネスカフェから出てる、ドルチェグスト♪

手で入れるドリップもいいけど、忙しい朝にはやっぱりこれがラク♪

前から色々見てた中で、シンプルで機能性もばっちりな無印のやつ。ペーパーでもペーパーレスでも使えるし、保温性も高いからお気に入り

今日は、我が家のコーヒーメーカー、ネスプレッソの話を。はっきりキッパリ言うけど、これで入れるコーヒーは、すご〜くおいしい

そして通販生活でみつけたデロンギのコーヒーメーカーみんなの気持ちで、美味しいコーヒーを入れられるようになりましたよ〜

もうすぐ夏がやってきます〜そこでメリタのアイスコーヒーメーカーを買いました★980円^^ 氷をセットしてあるため、自動的にアイスコーヒーができ、すぐに飲めます。

今回の引越しを機に、買い換えました。以前のと同じメーカーの、『デバイスタイル』。

我が家にやってきたみたいですデロンギ の コーヒーメーカー大きいです・黒いです・なんだかオサレです

手に入りました念願のボダムゴールドトーンフィルターコーヒーメーカーがついに手に入りました。

今まで使っていたコーヒーメーカーが壊れたので前にネットで見かけ容姿にひとめ惚れしていた『±0』のコーヒーメーカーをGET♪

早速、皆で持ってきていただいたシュークリームと一緒に頂いたのだけど、やっぱり、インスタントととは違います・・

最近朝が早い&若干寒くなってきたからホットコーヒーが飲みたくなってきた。ってことで、結構評判がよさげなメリタ製のやつを購入。

置き場所が狭いために選択肢が結構限られてしまったのですが、ダンナが選んだのがこれ、デロンギの新商品「CMB6-WH」です。

メーカー:メリタ商品名:アロマサーモステンレス一番の目的である壊れにくい点ですが、これはステンレス製ポットですので、割れることが無いです。

これが私のアレッシ エスプレッソメーカーゴールデン コンパス賞 受賞  ニューヨーク近代美術館永久陳列バージョンです。

スターバックス ドリップコーヒーメーカー アロマゴールドスタイリッシュで、キッチンにおいても場所をとらないコンパクトサイズのコーヒーメーカーです。

あとは、美味しいコーヒーが飲みたいと思って購入したのmelitaのコーヒーメーカー!

ドイツの浄水器メーカーBRITAの浄水機能を使ったコーヒーメーカーです。なんといってもカッコ良すぎですよー!

今日からオッシャレーなコーヒーメーカーサーモマグで入れましょう。

今日のコーヒーメーカーは、大容量保温タイプのこちらです。もう、10年ぐらい使っているデロンギさんです。

見た目はかっこいい。セットのマグは保温性が高い。マグカップにダイレクトにドリップするので、洗い物が少ないというメリットもある。

bodumって有名なメーカーなのかな??すっごく可愛いですコーヒーメーカーとグラス合わせて8000円くらいするからラッキー

コーヒーメーカーにはずっとお世話になっていますが、ずっと憧れていたDelonghiのコーヒーメーカーをついに買いました。

ほとんど週末限定で使っています。ポットが魔法瓶で淹れたコーヒーがなかなか冷めないし、使い勝手も良いので気に入っています

ネットでいろいろ調べ、わりと評価の高かったメリタのアロマサーモステンレス JCM-561 に決定。

デロンギのコーヒーメーカーです。今回、買い替えました。夏場に買ったデロンギのミキサーも気に入ってたので・・・カラーもココナッツです。

数日で、届きました。「bodam」ボダムプレス式コーヒーメーカーです。デンマーク製です。ガラスの作りや金属部分の作りもとても綺麗です。

“ネスカフェ ドルチェグスト”カートリッジみたいのセットして抽出するコーヒーメーカー前にセブンイレブンで売ってるの見たことある!

先々月に某サイトで当選したIZUMIのミル付コーヒーメーカーが先月はじめに届いたんですよ。

ところで、最近CMで評判のネスカフェドルチェグストのコーヒーメーカー知ってますか?アワアワのコーヒーが飲めるんですよ〜〜

今、お気に入りのコーヒーメーカ Melitta/メリタ コーヒーメーカー JCM-561/TD お客さまが来られる前にセットしておけばすぐにコーヒーが入れれます

シンプルで場所を取らないミル無しと迷いましたが。。。他社のもいろいろ探しましたが。。。ミル付でこのお値段はなかなか無いですね

ほんと優秀なマシンです。ナショナル(今はパナソニックかな)のNC-A55というコーヒーメーカーで価格は15000円くらいと若干お高めですが絶対おススメです!!

このコーヒーメーカーに決定!早速、今朝から使ってみました。まだ分量と味の濃さに調整が必要だと思いますが、手軽なのに美味しい!

コーヒーメーカーを探しに、家電量販店へ行ってきました。そこで見かけて気になった、2009年4月新発売のデロンギのドリップコーヒーメーカーです。

コーヒーは去年購入したコーヒーメーカーが大活躍です!deviceSTYLE(デバイスタイル) コーヒーメーカー CA-6 パンプキンイエロー

パパがずっとほしいな〜といっていたコーヒーメーカーがうちに届きました。 その名もドルチェ・グスト。

これ、水と、挽いた豆を入れると、専用のタンクに12杯分のコーヒーができる優れものwしかも、保温もしてくれるから、ちゃんと温かいコーヒーがのめるのです!

他のコーヒーメーカーだと、器を洗わなくてはいけないのですがこれはマグだけ洗えば良いので、めんどくさく無くて良いですよ♪

コーヒーメーカーでコーヒーの味がそんなに変わるのか不思議でしたが前のふつうのよりおいしくでるようになった気がします

他の方のレビューを参考に思い切って購入しました! ステンレス製のポットで割れる心配もなく、また保温性も抜群です。

職場用。日常使ってるAppleのマグカップが、コーヒー3杯分くらいなので、10杯分フルで入れても、1日で飲みきれる量だ、って

色々調べてみると、このモデルは95°で抽出とありますが、他社や田のモデルは予想以上に低い温度で抽出していることが分かりました。

ずっと気に入りCHEMEXコーヒーメーカー は今度日本から買ってきました。素敵なデザインでなかなか感じがいいです。

カテゴリ:15キッチン家電その他|テーマ:コーヒーメーカー|更新日時:2017-03-21 18:03:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>