この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-24 00:04:03

「エスプレッソマシーン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ずっとやりたかったうちカフェを実行しました 値段のわりにデザインがかわいかった『サエコ』のエスプレッソマシーン

で、僕はエスプレッソコーヒーを入れちゃうんです。結婚祝いで買ったデロンギのエスプレッソマシーンは本当によく使っています。

「ネスカフェ バリスタ 11980円也、丁度”定額給付金”価格です」背面に水タンクがあって、上面にコーヒー粉を入れます。早速カプチーノを作ってみました

これが愛用のエスプレッソマシーン。スターバックスから発売されている「バリスタ」。

前々から欲しいなぁ、って思っていた、エスプレッソマシーンを購入しました

去年、彼氏からエスプレソマシーンをもらいました。値段の割には本格的な味が出るので感動です。

実際使ってみて、買ってよかった〜と思いました。パパもあまり感心なかったけど、毎朝「カプチーノお願い!」と言うまでになりました

レバーを上げればゴミとなったカプセルは下に落ちる手間要らず。味は本当に美味しい。本格的な味がこんなに気軽に楽しめるとは!

素人とはいえ、ちゃんとした機械で作ったエスプレッソはインスタントなんかより、数段上のおいしさでした。

今日初めて使ってみたら、「ミルクがぉいし〜〜〜〜」機械はけっこううるさいかも知れないけど・・かなり美味しいカフェラテが淹れられ大満足ですぞッ

注文していたエスプレッソマシンとグラインダーが届きました。エスプレッソマシンはデロンギのBAR14N、グラインダーもやはりデロンギのKG364Jというモデルです。

使っているのは、デロンギのエスプレッソマシーーンコレを買ってから、旦那さんは家のカフェラテが1番おいしいと大絶賛!!

買っちゃいました(笑) エスプレッソマシーン(?)ですNESPRESSO (ネスプレッソ)コーヒーのNestle(ネスレ)から出てます

この手動エスプレッソマシーンはロンドンで購入しました。デザインといい、何よりも”手動”というところが気に入り、店頭(確かサウスケンジントンのハビタだった

エスプレッソマシーン\1200、デミタスカップは2客セットで\700というお値打ち価格♪ 即買いです(*´д`*)ゞ 本当はデロンギのこんなのが欲しいんだけれど・・・

我が家のデロンギの家庭用エスプレッソマシンとグラインダー6年ほど前に購入したのですがほとんど使っていなかった

世話なく簡単に淹れられる全自動式のマシーンを購入することにしました。で、買ったのが、デロンギの『MAGNIFICA EAM1000BJA』

最安値を探しまくり買いましたっ。デロンギのエスプレッソマシーン!!!どやっ。メカ好きのテドとしてはデザインもGOOD!

とりあえず試飲。エスプレッソってこんな味だっけ???????誰か、本当のエスプレッソの味を教えてケロー!

1、電源コードが短いもうちょっと長くないと置く場所が限られてしまう。2、水を入れるタンクが入れやすい。3、カフェポッドが1杯50円になる。

かねてから購入を検討していましたが、先日ついに入手しました。ネスプレッソのエスプレッソマシーン CITYSこれ1台で美味しい珈琲がお手軽に頂けます

超簡単、超うまい。もう感激やわ〜。一番上のお写真のエスプレッソはこのドルチェグストで入れました。

思わずエスプレッソマシーンを衝動買いしてしまいました。専用カプセルを入れて、スイッチを押せば あっという間に美味しいエスプレッソができます(^^)

エスプレッソの本場と言えば、やはりイタリア。そう!イタリア製ビアレッティ社の本格的直火式エスプレッソメーカーを購入しました。

デロンギのエスプレッソマシーンですこちらを購入してから自宅で美味しいが飲めるようになり、我が家の必需品になりました

それはコイツです。ASCASO社というメーカの製品なんですが、めっちゃ可愛くないですか?欲しいなぁ〜。

エスプレッソマシーンの新しいものが欲しい!と思いずっと気になっていた、ネスプレッソのNEWタイプを購入しちゃいました。

会社の同期に結婚祝いでいただいた、ネスレのエスプレッソマシーン。その名も「ネスプレッソ」

一年半前にやってきたのですが、この楽チンさと、美味しさに、毎日活躍してくれています!!ネスプレッソのエスプレッソマシーンです。

今回は「コーヒーメーカー」です。と言いますか、エスプレッソマシーン??「BIANESSO」フランフランとかで売ってますよね。15000円くらいかな

ついに我が家にエスプレッソ・カプチーノ・メーカーが来た〜なんとイタリアの家電メーカーDeLonghi(デロンギ) 製です(カフェ・トレビソ BAR14N)

今年の2月に買ったアリエテのエスプレッソマシーン うちのは赤です写真で見るとオレンジが可愛いなぁ…

とうとう個人的に家庭用エスプレッソマシーンを購入してしまいました!!その名も『DeLonghi CAFFE TREVISO BAR14N 』

エスプレッソマシーンネスプレッソ社というところのだそうでやたらに高級感があります!そしてこのマシーンに使用するのが…

今度は白いやつで上にカップをあたためるところがあるのよ。まああんまり使わないけどね

デロンギのエスプレッソマシーンを導入しました。いままでは、家庭用のマシーンで代用してましたが、これからは業務用の全自動マシーンです。

これは、ネスプレッソのLe Cube(ル・キューブ)。少し大きめですが、形に惹かれて買っちゃいました。

御殿場アウトレットにDe Longhiがオープンして間もない頃に、オープン記念価格とか言って思わず買っちゃった、「全自動エスプレッソマシーン」。

marveが厳選しましたエスプレッソマシン3種をご紹介します♪自分だけの味を追求したい方におすすめのこだわりのアイテムをご紹介!

まずは、マシーンについて。イタリア・デロンギ社製のエスプレッソマシーンです。15気圧で抽出してくれます。

試飲もしましたがやはり私も生徒さんお勧めのネスプレッソのマシーンにしました一番の特徴は粉がカプセルに入っていることです

今までのマシーンとはちょっと違うモカマシーンというものを買ってみました。まだ慣れていないけれど、なんとなくよさそうです〜

コレは今までのコーヒーメーカーと同じくらいのコンパクトなサイズで、コーヒー粉とカフェポッドの両方が使用できるタイプです。

水を入れて専用のカプセルをセットしてレバーを押して…フムフム。あっという間にカフェマキアートが出来ました。

マシンの他に、お皿、チョコレート、スプーン、テイスティングボックス カプセル入り、カップ&ソーサー、電動ミルクホイッパー、が入ってとってもお得

DeviceStyleのエスプレッソマシーン。ひゃっほ〜い!高気圧で搾り出すエスプレッソとクレマ。クリーミーなミルクフォーム。うーん。お店で飲む味

エスプレッソマシーンを買うか、コーヒーメーカーにするか散々悩んだ結果エスプレッソマシーンに。ネスプレッソはいっぱいずつ入れられるし、片付けも楽なので購入。

とにかくエスプレッソマシーンは欲しい!!と思ってたのですが、ネスプレッソは、いろんな面で便利&楽。

先日購入したエスプレッソマシーンが届きました!!★ ジャジャーン★ DeLonghiの【カフェ・トレビソ】です。

これが私の敬愛してやまないイタリアのデロンギ社のエスプレッソマシーンです。デザインよし機能性よし、お値段もよしのほんとに買いの一品です。

スターバックス★バリスタ今日からお世話になる、この可愛い子は、もう4年前になりますが、強引にプレゼントしてもらった物。

エスプレッソマシーン☆以前ブログでも書きましたけど、ネスプレッソさんの新作発表会をさせていただいたご縁で、迷わず購入することに!

そして、2日後。本日届きました。非常に迅速です。『アーバニア エスプレッソメーカー』

相棒のタレアタッチです。イタリア生まれです。全自動エスプレッソマシーンですが、マメの引き具合、お湯の量と温度、蒸らす時間、マメの量、抽出の濃さ等々

デロンギのEAM1500SDKです!エスプセッソは当然ながら、カプチーノ・カフェラテも全自動で抽出できます

友人がエスプレッソのマシーンを買って家で飲んだと聞くとどうしても欲しくなりました。彼女に頼んで今日ゲット!9千円弱で粉も500gついてました。

先日ぽちった物が届きました!エスプレッソマシーン!デロンギ EC200Nです。

2年位前にネスプレッソのエスプレッソマシーンを買ってからスタバに寄り道する回数が減りました。家でも美味しいコーヒーが簡単に入れられるので〜

清水の舞台から飛び降りる気持ちでエスプレッソマシーンとロボクープ社のフードミキサーを本日購入しました。早く届いて欲しい。

エスプレッソマシーン(デロンギ社/EC200N)!割合有名なメーカーさん、なはず。前々から、欲しい・・・でもどうしよう、を繰り返し・・・。

使い始めてから、かれこれ7〜9年は経つかなぁドトールで購入したエスプレッソマシーン。エスプレッソの数にすれば、何千杯分は作ったんじゃないかな。

旦那の虎太郎がSAECOのエスプレッソマシーンを通販購入しました定価14万円の業務用マシンです(購入価格は4割引でした)

セブンイレブン限定販売のあれです。ついに買ってしまった・・・

Delonghiのエスプレッソマシーンを頂ましたカワイイエスプレッソマシーン自体手の届かないものだし。。。デロンギなんてますます憧れのブランド

スイス製になります。サーモプランAGは、日本ではまだマイナーなメーカーですが、ヨーロッパやアメリカでは知名度の高いエスプレッソマシーンの製造メーカーです

エスプレッソが大好き!おうちでもエスプレッソが飲みたくて、ネスプレッソのエスプレッソマシーンを買いました。

友人が急に我が家に持ってきたもの。デロンギのエスプレッソマシーン。

カテゴリ:15キッチン家電その他|テーマ:エスプレッソマシーン|更新日時:2024-04-27 04:04:05

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>