この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-21 15:03:25

「生ゴミ処理機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

いいです〜。全然匂いません。ただ思ってたよりちょっと大きかったな。生ごみ入れてスイッチポン!これでOK。

ふたを開けると香ばしい香りが。。そしてゴミはからからに量も少なくなってました。これはいいですね。

香ばしい匂いがしますがイヤ〜な匂いではないです。・・・そしてこれを畑スペースに埋めて、有機肥料にゴミを畑になんて。なんというスローライフ

家の中から臭うごみがなくなるのは革命的です。この清潔感〜!無駄の無い生活〜〜!皆さんにも味わって欲しい!

ほら、このとおりどーんと2台になりました今度のエアロビン2号ちゃんは本体は同じだけど内部にちょっと工夫を凝らした改良版なんです

このHITACHIのバイオ式は高温で処理するため、従来のバイオ式と比べて処理時間が4時間半と短いのも特徴です。

家庭用の生ゴミ処理機「くるくる」くん。白木の枠に不織布のカバーで、お洒落なガーデニングのツールみたいね。

生ゴミ処理機を探しているとネット上で完全消滅を謳っているものを見つけました。”完全消滅型生ゴミ処理機 「自然の恵み」”という商品です。

新築に引っ越す前からあるといいなと思っていた物が「生ゴミ処理機」だ!ナショナルの新製品が出たがそれはまだ高いからひとつまえの製品にした。

全然臭わないというわけではないんですが、いわゆる生ゴミ臭はフタを開けない限りしません スイッチを入れると、処理中に、電化製品の加熱した臭いは出ます

ナショナルブランドの生ゴミ処理機。ブランドが統一されちゃってパナソニックになったんですよね。型落ちした処理機が箱に入ってポツンと一つ置いてありました。

夜寝るときにスイッチオン 翌朝・・・お〜ちゃんと乾燥されてる〜ゴミの量も減ってる〜匂いもな〜い すばらし〜いぃ

生ゴミ処理機を購入しました。パナソニックから新製品が出たというのも決めて。某電気店では8万4千円,補助金3万円が出るにしても高すぎ!!

うちにも遂に届きました、エコなアレ。いわゆる生ゴミ処理機ってやつ。

助成金が出ても高いなぁと眺めていたら、ふと目を移した通路脇に型落ちの生ごみ処理機が。Panasonicではなく、National時代の製品です。

色々調べた結果、一番見た目もよく、故障も少ない「パナソニック 家庭用生ごみ処理機 MS-N22」を購入。(大きいサイズのMS-N48は、よく故障するらしいので注意!)

ナショナル MS-N22-H(グレー色)生ごみ処理機 リサイクラー は人気商品らしく、在庫がなかったようで、今日やっと、商品が届いた

最初、スモークっぽい燻したような匂いがして気になったけど、次からコーヒーかすも一緒に投入したら、まったくの無臭になってびっくり。

手動の生ゴミ処理機ですが、生ゴミを毎日入れ続け「三角コーナー」一杯分・・約2週間がたちました♪

生ゴミ処理機「自然にカエル君」のその後です・・・生ゴミはキッチンバサミで細かくしてからカエル君に投入していたんですが・・・

うちのマンションは、台所の流しにディスポーザーが付いてるの。ディスポーザーって言うのは、生ゴミ処理機のことです。

早速 生ゴミ投入。 一日朝晩2回かき混ぜます。分解しやすいよう生ゴミを1センチ角に切らないといけません。卵の殻は砕いて小さくします。

我が家の手動の生ゴミ処理機、『自然にカエル』が8か月目を迎えたので、取説通り、4か月に1回のチップ材の交換を行いました

ということで、我が家で活躍中の「エコまるちゃん」です。ベランダにおいています。

Panasonic家庭用生ごみ処理機 MS-N22うちはキッチンが中二階なのでゴミ出しが。。。下にゴミを持ってく最中に汁がポトポトとか絶対嫌!!

傷んでしまった野菜を、きれいに切り揃え、National 家庭用生ごみ処理機 リサイクラーに投入しました(写真左)。

2年ちょっと使ってる松下の生ゴミ処理機「リサイクラー MS-N22」の調子が悪くなった。

という事で、最近注目しているのがこれ。「まったく臭ワン“サム”」。これは凄いです。何が?それは唯一のペットのフンが処理できる生ゴミ処理機。

2週間ほど前からわが家の台所に、「ダスクリンくるくる況拭廚箸い生ゴミ処理機が置かれるようになった。

家庭の生ゴミを処理する機械を導入しました。バイオを使った処理機です。一日1.5kg処理します。

ナショナル 生ゴミ処理機 実家に購入しました。その県ではゴミの量を減らすため、ゴミ処理機購入する場合、補助金制度があります。

前はNationalのものだったから、今回は別のメーカということでHITACHIのものにしました

白いのは大根の皮です。Panasonic家庭用生ごみ処理機 リサイクラーに投入しました(写真左)。

各家庭にあれば、相当ゴミの減量につながると思いました。 是非皆さんもお試しあれ。私が買ったナショナルのもので、実売価格4万円強でした。

ゴミの量を減らすこと → ゴミ捨ての回数を減らす → 生ゴミをどうするか。この問題を解決するため、パナソニックの生ゴミ処理機を購入した。

もう何年も前から夏になると「買う? どうする?」って悩んでいるうちに買わずじまいで終わっていた生ゴミ処理機を買うことにしました。

ベルメゾンで「自然にカエル」っていうのを見つけ…値段も3万とやすく、専用の肥やし土と混ぜていくだけで二年もつし、買って使ってみる事になりました。

だが、実際使用するのは私。いろいろネットで調べ、店頭で実物を前に唸っていた。そして実際買ったのは日立のECO-V30。

またまたソフマップで生ゴミ処理機を見つけ購入しちゃいました! パナソニック(MS-N22)生ゴミ処理機

家の働き者生ゴミ処理機くん。毎日毎日生ゴミを、夜中の電気代が安い時間に乾燥させてくれています。

【日立・バイオ式生ゴミ処理機 BGD−V18】今までに入れたのはメロンの皮やお茶の葉、野菜くず、卵の殻など多数。

家庭用生ゴミ処理機には、大きくわけて、どうも2種類あります。バイオなんちゃらを入れるものと、我が家の使用しているような熱で乾燥させるものです。

めちゃめちゃ胸キュンしたもの...ペットのフンも処理できる【生ゴミ処理機】株式会社 エコーズエコー(ちなみに屋外設置型だけど室内でも可らしい)

うちが購入したのは東北環境さんの環境生活館ゴミ処理機には熱や風で乾燥させる乾燥式と、微生物の分解によるバイオ式とがあり、これは後者です。

以前から買おうかどうか迷いに迷っていた生ゴミ処理機の「自然にカエル」を買ってしまった。

ナショナル製にしましたが、これはほとんど匂いません。乾燥時間も90分で早いです。(バイオ式じゃなくて乾燥式)

生ゴミ処理機が壊れました。生ゴミは水分を含んで重いし臭うしで大変でしたが、生ゴミ処理機くん登場のおかげでずいぶん助かっていたんですがねー。

犬の形をした生ゴミ処理機今これ、ゴリラがめっちゃ音響とならんで欲しがってるやつ

写真では分かりづらいのですが、この機械は、「ごみなっくす」という生ゴミ処理機です。ある方のご紹介で、信じられないような、超格安値にて購入しました。

今はパナソニック製の処理機。 バイオチップを入れて微生物に分解してもらうタイプと違い、乾燥・熱処理をして特有のニオイも抑えるので室内の設置が可能です。

最近、生ゴミ処理機の調子が思わしくありませんでした。やはり、繊維質を分解するのは苦手のようです。

パナソニックの乾燥式生ゴミ処理機を買った。これはなかなかすぐれもので、良い肥料が面白いように貯まり、これを他の肥料と混ぜ追肥として根元に埋めている。

National”MS-N48-Sです。4月から生ゴミ処理機もパナ社製になるので、最後のナショナル社製品になります。

松下電工 Panasonic HM−NS30 (Nationalも名前が変わったんですね?)ちなみに、入れてはいけないものを列挙。

ゴミ箱を開ける度に不快な気持ちになっていたのだけど、それから開放されると思うと嬉しい。買ったのはパナソニックのMS-N48という商品です。

○●○使ってみて思うのが○●○●少々匂う・・・処理するので●音が少々する・・・子供が寝てからONにするので。ホームベーカリーと同程度

気温が上がり、だんだん生ゴミが臭うようになってきたので今年もこれの登場。

50000円以内のものを〜とさがしたのですが、Panasonicの家庭用生ごみ処理機 MS-N22 が54800円。

我が家で買ったのは 日立のキッチンマジックECO-V30 実は使い始めて1ヶ月になります。使用感は いいですよぉ♪

カテゴリ:15キッチン家電その他|テーマ:生ゴミ処理機|更新日時:2017-03-16 11:03:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>