この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-27 15:06:00

「食器洗い機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

皿洗い担当の私としては、寒くなってきた事もあり、切望の一台でした。機種はブログでも検討していた「 コチラ 」東芝のDWS−600C。

思い切って「食器洗い乾燥機」を購入しました。価格COMの口コミを参考に、CM的にイケてる(相方談)「National NP-BM2」をネット通販で購入。

修理はナシで、即買い替え決定。金曜日、買ってきました。TOSHIBA [食器洗い機] 食器洗い乾燥機 DWS-600C

食洗機といえば、断然「Miele(ミーレ)」がお勧めです。国産との大きな違いは、「食器洗い機」であって「食器洗乾燥機」ではないことです。

お任せボタン プチ(。・・)σ【ON】 で 食器&器具がピカピカ 大変 お得なアイテム (*`・ω・)ゞデシ!!

昨日、ためしに画像の食器を洗ってみたんです。寝る前にセットして…翌朝起きてみてみると…ピッカピカ!便利さを実感しました。

すごいでしょ〜?同じデュラレックスのグラスとは思えません。ていうか、今までこの状態(左)で普通に使いつづけてたってのが…。

憧れメーカーは『ミーレ』!!木の住まいにあうように扉部分を同じ木で加工してスッキリ。素敵です。でも食洗器はご注意!!

象印ミニでか食洗機 BW-GC40後継機が出るのか、値段が下がってきました。設置場所が狭いのでスリムタイプのこの機種にしました。

食器洗い乾燥機(東芝DWS-600B)ナショナルのNP-BM2と比較しました。どこのサイト見てもこの2機種で迷う人が多かったようです。

どうにか一回でそれも早く終わるものは無いかと探しました そして見つけたのがこれ!TOTOのウォッシュアップ EUD510

パナソニックのものとちょっと悩みましたが、東芝の方が収容できる食器が多かったので、東芝のものに決定

Panasonicの食器洗い乾燥機。(*^_^*)新作のシルバーはちょっと高過ぎだったので、ちょっと安いホワイトの方にした。

我が家では食器洗い機が大活躍。数ヶ月前にも一度漏水エラーがましたが、扇風機をあてて乾燥させる事で復活してました。

まだ届いてないけどネット通販で、47000円で購入実家にあるのと同じ東芝の機種です(6人用です)

使い勝手は、しばらく使ってみないとわからないけど、今のところ食器を入れるのになれて無くて時間が余計にかかっているような・・・(^◇^;)

そして、使ってみて気が付いたんだけど、「食器洗い機」って、洗剤が高い!!びっくりしたよ。

設置した機種 パナソニック NP-TS1 49,777円 性能に差がないので、デザインと色で決めました。NP-TS1(上の写真)はシルバー色でなかなかかっこいいと思いました。

自動食器洗い機を買いました。パナソニックのNP-TS1というやつです。妻が以前から欲しいといっていたので根負けしました。

でね、結果からいいますと、間違いなく節約になりました(我が家の場合)。ハッキリ言って、買って良かったです。

食器洗い機だけはいろいろな機種を試した結果「パナソニック」が一番という結論にたどり着きました。なぜか?「一番きれいに洗い落とすから」です。

機種はパナソニックの「NP−TS1」です。食器洗い機って、昔はいろいろなメーカーで作っていたのに、いまでは、東芝とパナソニックぐらいなんですね。

ずっと欲しかった食器洗い乾燥機を買っちゃいました!機種はDWS-600B。

これが実に便利、かつ仕上がりも綺麗。洗わなくていいのはもちろん、カラッと乾いた状態で取り出せるというのがこれほど扱いやすくて清潔だとは思わなかった。

使い始めて2か月も過ぎると、窓の部分がくもってきました。内側を洗うには、専用の洗剤を使ってくださいと説明書には書いてあります。

思っていたよりずっと綺麗に洗ってくれました。彼の実家でも職場の同僚宅でも「イマイチ」との情報だったのでかなり心配だったのですが・・・

仕上がりだけを比較すると、手洗い勝利!ですね。ただ、労力は軽減。夜の忙しい家事が1つ楽になりました。

結果、きれいに洗えている♪とくにコップの仕上がりは良好♪磨いたがごとくにピカピカになっている。

食器をキレイに並べるのが時間かかったけど・・(旦那に「洗った方が早いのでは?」とつっこまれたけど気にしない。)  ジャーーージャーーー 洗ってくれました。

油汚れはきれいに落ちます。しゃもじのご飯粒は落ちません。固まってくっついてます。

メーカーでオススメは、TOTOとかから直接買うものかパナソニック、だと思う。NHKの何の番組だったか、食器洗い機を開発してきたのが、パナソニックだと記憶している

ほんとかなー?と買おうと目星をつけているパナソニック食器洗い乾燥機 NP-TS1のサイトを見てみた。

自宅、山荘、隠れ家と3軒とも食器洗い機を設置してありますが、山荘がAEG、自宅と隠れ家がMieleの物を使っています。どこの?ドイツのじゃです。

以前食洗機を購入しましたと記事にしたのですが↓コレですねパナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TM1-W ホワイト

結局買ってしまいました。それは、これです!!食洗機!!象印 ミニでか食洗機 BW-GC40

一番楽になるのは食器洗い機だろう、という事で思い切って購入。パナソニックとか東芝とか悩んだ結果、TOTOにした。安いし、形はシンプルだし、一番小さかったから

で、今回私が見つけた商品は、Miele(ミーレ)G611-3PSCf フロントオープン式 45cm。

ついに、念願の食洗機買いました\(^O^)/。象印のミニでかです。

ちなみに現在、使っているのはコレ↓食器洗い乾燥機 NP-BM2 これは、食器もたくさん入るし除菌ミストもついてるのでお気に入り確実に夜の家事が楽になりました

このナショナルの食洗機は子供用の食器も洗えるから来年生まれてくる赤ちゃんも安心だね(^_-)

食器洗い乾燥機という『電化製品』を買ってよかった!と、声を大にして言えます。もう手放せません(笑)

しかし使ってみるとほんと便利だねぇ・・・。初めは、ほんとにキレイになるのかしら・・・と半信半疑だったけど、コレが驚くほどキレイになるのよ

起きると当然食器洗いは終わっている訳で、食洗機を開けて中を見てみました。おぉ、見事綺麗になっています。これは楽ですね〜。これから楽しみです。

感想→すんごくいいです。食器を洗わなくていいというのはこんなにも主婦の負担を軽減するのかという感じでしょうか。

乾燥を省略しても、朝洗って、夕方帰る頃にはほとんど乾いていますので、あまり関係ないのです。

ピカピカになりましたぁ〜。やっぱ高温(70度くらい)のお湯で洗うのと、酵素入りの洗剤がすごいみたいですぅ。

シャープの食器洗い乾燥器を4、5年使用しそれなりに愛着も会ったのだが、先日2度目の故障に遭遇しました。なんとびっくり

食器洗い機を購入しました。今まで使ってたのがナショナル2001年製だったので、今回もパナソニック製(ナショナル)を買いました。

3人家族なのに、60点入ります(笑)でも、噂に違わず、思ったより入りませんので調度いいといえばちょうどいい。

使ってみると・・・(-_-;)コップ1個じゃ動かす気にもならずついつい手で洗ってしまってます。。。・・・・・失敗だったかな〜〜〜

それ以来手放せません!お水が節約になっているかは 微妙なところですが 汚れは結構キレイに落ちます

このミーレの食洗機くんには、本当にお世話になっております1日分を鍋もまな板もいっぺんに引き受けてくれちゃう働き者

昨日から突然、食器洗い機がおかしくなりました。すすぎの途中でエラーがでて、そこで止まってしまいます(x_x;)

新婚生活を初めて約1ヶ月半買ってよかったなぁと思うアイテムをご紹介 食器洗い機乾燥機ですパナソニック製を購入

そしてプレゼントはこれPanasonicパナソニックNP-TM1 W食器洗い乾燥機

ハウスメーカーさんに電話したらあっさり、(食洗機メーカーの方の)サービス呼んでくださいって言われてうちの食洗機は松下・・・今はパナソニックか

修理内容は「タンク、リレー、パッキン、コントローラー負荷用、交換いたしました。各動作テスト良好です。」

うちで使っているのが、この食器洗い乾燥機(色はモカ?ゴールドブラウン?)ですが、 た〜いへん、便利です。これなしでは生きていけません。

話変わって、先々月、わが家は食器洗い機を導入しました。パナソニックの6人用。

新しい食洗機に買い換えることにしました。8 年以上使ってきたから、もうそろそろいいかなあって。新しく買った食洗機は、東芝の DWS-600C(C) です。

ちなみに二つ工事不要の食器洗い機があって一つは東芝の「清潔じまん」。僕が買ったのはこの清潔自慢。

グラスが手で洗ったものと比べて確かに綺麗になっている。元々の手洗いが下手であることを差し引いても綺麗になっているように見える。

食器洗い機を買った。キッチンに、どどーん!とものすごい存在感!お相撲さんみたい。

東芝、パナソニック、シャープの3機種が細々と飾ってありました。なくなると困る家電の一つなのですが...東芝の食器洗い機は、驚くほど静かです。

ずーっと今度はパナソニックのミスト洗浄にしようと思ってたけど2代目も東芝にしました♪ミストも付いてたし低騒音だし何より棚板が可動式で大きい物も入るから!

現在進行中の設計でこだわりの奥様が気に入られたのがミレーの食器洗い機なかなか国産ではないんですよね一度に洗えるのが12人分!

おき場所を変えて、流しに対して垂直にしたので、まだ置き方になれてないんだけど、第一印象はOK!!

カテゴリ:15キッチン家電その他|テーマ:食器洗い機|更新日時:2017-06-29 22:06:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>