この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-18 11:04:35

「カラリオ(EPSON)プリンター」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

マルチフォトカラリオ・・・ま、簡単に言えばプリンター、コピー、スキャナーの3機能を持った複合機プリンターって説明するのが分かりやすいのかな?

家内が簡単にセットアップできた理由の一つがこれ。簡単セットアップマニュアル。これに従って手順を進めていけば、大抵うまくできます。

体験ができる会を設けてくださったので、私にも使えるかなって思って応募しました。EP−801Aという機種です。

長年使っていたプリンターですが、前から調子が悪かったけれど、とうとうダメになったようです。それで、買いました。カラリオ。

カラリオ ミー『E-600』 大きさ比較で前にテレビのリモコンを置いてみました。かなりコンパクトです。 本体の重さは約2.6kg

彼が我が家にやってきてから、はや2週間。すっかり我が家に馴染んでバリバリ活躍してくれています☆

カラリオミー『E-600』を使って、こんな沢山の種類の印刷ができるんです。(今回も甥っ子の写真でレポします。)

な、な、なんと、発売になったそのプリンターが我が家にやって来たんですо(ж>▽<)y ☆

カラリオ ミ〜 E520です! カラリオ ミーは、単なるコンパクトなプリンタではなく、各種カードR/Wが付属しているわけですから、これを使わない手はありません。

SDカードやコンパクトフラッシュで写真が取り込めると宣伝してますが、赤外線通信でも、なんとUSBフラッシュメモリで写真が簡単に取り込めるの。

実はこの度、発売ホヤホヤのコチラ商品 エプソン カラリオミー E-600が我が家にやってきたんですっ ヘ(゚∀゚*)ノ

カラリオPM-G4500 カラリオPX−G5300で、迷ったが。カラリオPM-G4500に決定。 水星順行中で、金星牡牛座だったなら、PX−G5300にしたかもしれない

TV−CMでもおなじみのカラリオ〜♪(EP−801A)コレは給紙方式が上からではなく前から入れる方式なので、無駄なスペースを必要としません。

プリンターはEPSONのカラリオ・EP901Aを購入しました。

CyberBuzzの会員として、EPSONカラリオ「EP-801A」をモニターしています。

先日イベントに参加した EPSON カラリオ ミー 。我が家にも届きました色は3色なので迷いましたが、かわいいピンクに決定!

今迄のPM-3700Cに比べて、解像度も高いしインク色も多くて独立、耐光性も高く、使用できるメディアも増えたし印刷スピードもかなり速い!

そういえば、最近家で使うために買ったプリンターエプソン販売 カラリオ・プリンタ 複合機【数量限定セール品】 PM-T960

とりあえず、手持ちの絵辞典からフラッシュカードでも作ろうかしら。楽しみだ〜購入したのはこれです↓EPSON マルチフォトカラリオ EP-801A

買いました!新しいプリンター!エプソン マルチフォトカラリオPM−A840S。レーザーも考えたんですが、いかんせん、ふところが…ね。

今日、新しくプリンター買いました買ったのはエプソンの「カラリオ」です

ついに昨日届きました。 EPSONのカラリオ〜♪ 写真はもちろんコピー、スキャナー機能も搭載!

我が家にも、やっとデジカメプリンターがEPSONのカラリオミーです。

EPSONのプリンタの『カラリオ EP-801A』を買いましたやっぱプリンタはエプソン〜

お目当てのもの、発見ッ ずうっと欲しかった、写真用プリンタ(´∀`)EPSON『カラリオ ミー』

プリンタを買い換えました。いや〜6年、7年ぶりくらい?EPSON PM-A840 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機

写メを楽しんだ後は、このコに ガンガン写真や絵葉書を印刷してもらってます〜( ̄▽ ̄*)クオリティ、マジ高しッo(≧∇≦o)

ボランティア団体の大事な2005年10月発売のインクジェットプリンターカラリオ PX-V630に印刷後紙詰まりエラーが消えない障害が発生して修理をしました。

チラと予定を書いたけど、子供用写真プリンターはエプソンのカラリオ ミー E−530Pに決定、カメラと同じく Amazon で購入。

以前ビックカメラで店員さんに大プッシュされたこのプリンタ、ついに買いましたエプソンカラリオのEP−801Aですっ

スウィが買ったのは、カラリオEP-901Aたんです(^ω^)真っ黒でピカピカなボディがかっこいいんだじぇぃ!!タッチパネルで操作ができるとか素敵すぎるぅぅう!

CMで見たことある『エプソンのカラリオ〜〜』です。自分は昨日までずっと、エピソンだと思ってた・・!エプソンだったんだの〜

プリンタはあまり使わないのですが、無いのはやはり不便だけど特に希望商品はなし。ということで、後々のことを考えてメーカーはエプソンにしました。

『カラリオ・ミー』電器屋さんのポイントがたまっていたので悩んで購入しましたが、想像以上に使い勝手がよくて、いろんな写真をプリントしまわってます。

念願のプリンタをポチ買いしました♪EPSON カラリオ ミー E-300Lどうも最後の一個だったらしい・・・(笑)

そういえば・・・年末にプリンターを買い替えました。。。エプソン派の私、マルチフォトカラリオ EP-801Aを購入しました。。。

そこで「清水の舞台から飛び降りる」気になってプリンターを新調した。エプソンのカラリオ。竹内結子がCMやってるアレです。

ちょっと古いけど、写真印刷用にカラリオミー(E-200)を買いました。送料と合わせて2000円ちょいなら、豪華な飯食ったと思えば。。。。

獲物は去年から狙ってたカラリオme.文書印刷は職場での試験・実験ついでに印刷できるので,ハガキや写真に特化したモノをチョイス.

私は前から欲しかったカラリオミーを購入。(E-530S アイスシルバー)携帯の画像も赤外線で送信できるみたいなので、こちらの機種を。

まず驚いたのは、PCなしでも簡単に写真の印刷や、簡単な編集(手書き文字など)が出来る点!

9月4日に発売されたばかり、まだ湯気のたっている新商品のエプソン「カラリオ・フォトビューワP-7000」の体験ができるブロガーイベントに行ってきました。

そんなこんなで、当選メールが来た数日後に賞品のEPSON マルチフォトカラリオ PM-A840が届いた。

エプソンが、『カラリオ・ミー』に『小顔加工』を取り入れたと聞いたときは全国一千万アンチ小顔同盟の顔を思い浮かべて泣いた!!

キャノンよりエプソンの方がインク数が多く、よりきれいな画質で表現出来るんだとか。

今日の一番の目的はデジカメ専用のプリンター。いろいろ悩んだ末、エプソンのカラリオミーを買いました。

エプソンのカラリオ〜♪にしますたエプソンは電気でインクを出すため壊れないんだってさ〜〜♪

デジカメで撮った写真が結構溜まってきたので、おうちプリント用にカラリオミーを購入。

カラリオ。最近のは便利になってるんですねー。デジカメのメモリーカードから印刷する場合、プリンターの画面上で、画像を確認しながらプリントできるんですねー。

カラリオの前出し・前入れタイプ。今のプリンターってすごい(; ̄Д ̄)プリンターって印刷しか出来ないものだとばかり・・・

仕事で写真撮ったらプリントして使おうと思って携帯から赤外線通信も出来るんです。コンパクトなのでさっとプリント出来ちゃうので大活躍しそうです

ついにプリンタを購入☆EPSONのカラリオ「EP-801A」。決め手は、印刷前も印刷後も用紙を手前のカセットのみで処理できるところ。

さて久々になりましたレビューですが今回はDVDレーベルを直接印刷した感想です!

購入したプリンタに期待するのは高画質でもなければ便利機能でもありません。ただひとつ”目詰まりしないヘッド”これにつきます。

やまおやじに聞いたら安いのでもだいじぶとのことでこれを購入 EPSON(エプソン) インクジェット複合機 PXA640

節約の、ため、からリオを、とうとう、かいました。だって、写真を、デジカメで、とっても、現像するのが、面倒だし、高いし

我が家にとうとう新しいプリンターが、きたのよ〜〜エプソンの「カラリオ PM-T960」ってやつなんだけどね〜複合機だからとにかくでかいの。。∵ゞ(≧ε≦; )

オークションで買った、プリンターが届いた!!!EPSONのカラリオ。

今回大活躍のプリンター撮り溜めた園庭の花の写真をデジカメからダイレクト印刷!!

ちなみに、今回購入した機種は・・・↓↓↓エプソン PMーA840 カラリオ・プリ PM-A840 カラリオ・プリンタ

今日の買い物は、EPSONのカラリオミーです。EPSONのプリンタはあるんですが写真だけをプリントするものがほしくて、購入しました。

ミニプリンター『カラリオ〜me』 プレゼントしてもらっちゃったプリントも楽々

今回のPM-T960は有線/無線LANで接続できるので、部屋の中どこでも使える。

EPSONマルチフォトカラリオ PX-A640と言う物です。流行の複合機ってヤツですね。このごろのプリンターって安くて色んな物が付いてますね。

エプソンのカラリオ〜にしました(・∀・)白くて小さめでちょうどいい感じです。印刷するとき若干うるさいけど、しょうがないね。

我が家にあるエプソンのカラリオの印刷機。使い方がまるでわかりません泣。紙を設置しても紙がぐちゃぐちゃになって出てくるし・・・。

EPSONのカラリオシリーズ♪型番?知らない(笑)2番目に新しいやつです(笑)

確定申告の資料づくりのためにプリンタを買いました。EPSONのEP−802Aです。ヤマダ電機で23700円のポイント20%でした。かなりお買い得!

エプソンのカラリオEP-801Aを購入しました。これで、書類のスキャンが出来る!!

プリンター買いました↑↑これEPSONを使ってたのでEPSONがいいと思っててただそれだけで、店員さんと話しながら即決定。見た目もかっこいいよね

印刷の圧倒的な差に感動した!という感じで新プリンター様をお迎え申し上げました。カラリオ様です。スキャナとの複合機です。印刷だけでなくコピーもして下さる

主に写真のプリントしかしないために、今までは小型のカラリオを持ってたのですが。ここは思い切って(そんな大層な)スキャナー付きの複合機を購入。またカラリオw

買ったよ〜!!今、設定して、印刷できるようにしましたよ今までのは、古くて・・・やっぱ、新しいのはいい

今度は違うメーカーのプリンターにしようとエプソンのカラリオEP-702Aを購入しました!CMでやっている無線で使えるモデルではありません・・・

太っ腹な父親がカラリオEP-801A買ってくれました!HPに修理の見積もりもらったら¥16000って・・・それなら新品買った方がいいじゃんってなってね。

設置完了カラリオ〜そして早速プリントアウトーっカラフルなボードのロゴ

地元のラオックスの閉店セールでプリンター(EP-901A)を衝動買いしてしまった。展示品なので値引率がよかったからだ。

写真の印刷するだけなら、パソコン無しでカラリオ ミー本体だけでもまったく問題無し!でもやっぱりもうちょっと色々やりたかったらパソコンですよね

最新版のエプソンカラリオシリーズマルチフォトカラリオ プリンタなのにとっても優れもの。タッチパネルで私にも簡単に操作できます

いろいろ見て回ったけど、やっぱり写真とか印刷したい…ってことでカラリオ〜♪に今のプリンタは凄いのね携帯の赤外線で送れるの。

購入したのがコレです↓ エプソンの【マルチフォトカラリオ】CMでやってたやつです♪ コレ1台でいろんな事が出来るんだけど、いつもの事ながら使いこなせてません

今日買ったプリンターは、カラリオPM-G4500というもので、新品で2万円代で買えました(^-^ゞ安いのか?高いのか?

カテゴリ:34プリンター|テーマ:カラリオ(EPSON)プリンター|更新日時:2024-04-18 07:04:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>