この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-20 00:06:57

  ASCII.jp レビュー:2008年06月27日 更新
レビュー:HP Officejet H470
「HP Officejet H470」は持ち運びに便利なうえ、高画質と高速を実現したA4インクジェットプリンターだ。

「HP(ヒューレット・パッカード)プリンター」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

リビングとかでパソコン触っていないのに欲しい情報が印刷できるのは、知らない人から見れば、かなりインパクトのあるアクション。

我が家のプリンターはHPの複合機2710なのですが、HPのプリンターは、仕組み上ヘッドがインク側にあるので、インクカートリッジが高いのが難点です。

先日,パソコンを買い換えた際にHPのプリンタ複合機C5380を安く購入できたと喜んだのだけど,とんでもない勘違いだったかもしれない.

印刷の早いHPのプリンタはやはり使ってて気持ちいい。 スキャン to メモリカードも、実に便利だ。 あと、Smart Web Printingもかなり、便利なソフトだ。 

そこでGauruオーナーが目にしてしまったのがプリンター。ヒューレット・パッカード社 Photosmart C4486 (Q8386CABJ)

キャノン二台、エプソン一台、HP一台、が購入歴。エプソンとHPは現在も稼動中。そこにD5360が加わった形です。

HP Officejet Pro L7590(Amazon)という、やはりFAX付きの複合機だ。L7590にしたのは、・FAX機能・Mac対応

検討の上、Officejet J6480を発注しました。ところが、J6480が届く前日に、Officejet 7410が復活?!してしまったのです。起動時に、少し振動を与えただけで...。

売りに出されているモバイル型のプリンターは2種類しかないということで、HP Officejet H470を購入しました。

この記事のタイトルは魅力的だと思いますが、DeskJet 970Cxiの両面印刷モジュールを955Cに移植し、プリンタドライバを変更しただけです。

スペックなどはろくに見ないで買ったのですが 仕事で使用するには使いやすいですね写真印刷には カートリッジを交換しないとダメみたいですが

HPのプリンター複合機を通販で購入。¥8800めっちゃ安い割りにこれがなかなか使える奴。

そう思っていたところに、今日HPの新製品、Photosmart Premium FAX All-in-One C309a が発表されました。

困ったような嬉しいような(笑)出費が増えて困るような複雑な気分で選んだのはこれ。 HP Photosmart C8180 All-in-One L2529C#ABJ

家で使っているプリンタはHPのOfficeJet 7410。2004年末に購入したのでかれこれ4年使っています。

昨年6月ごろに会社で購入したHP Officejet Pro K550というA4プリンタのヘッドが一つダメになりました。消耗品なので仕方がない事ではあります。

HP Officejet 7210 はADFで原稿を読み込んだ際にスキャン出来ないといった具合です。

コピーを取っただけなのですが、HP Officejet 6310 All-in-Oneの前面パネルの操作だけで簡単に取れてしまうのは、複合機ならでは!

うひょ、開けてびっくり、説明書がほとんど図解のみで文字がないよー。この図示を見てセットアップしろと。世界各国対応仕様なのか?

hpのなんというかノートからの流れだとモバイルプリンタはアリなんじゃないかと思いまして今回の新製品はなかなか期待できそうです

コンパクトで、バッテリー駆動も可。携帯できます!(プリンタを携帯するシチュエーションってのがどんな時かは不明)

カートリッジが認識されないようです。「プリントカートリッジに互換性がありません」と表示されています。

"HP Photosmart C4486 All-in-One" 。使い始めて2週間弱。カラーで印刷する事がほとんど無く、黒インクばかり使用しています

4年前ほどに購入したHP Officejet6150が、調子が悪くなってきているようだ。新しい機種、HP Officejet J6480がAmazonで16000円程度で載っている。

先日、Officejet 7410が壊れましたので、替わりのプリンタ、Officejet J6480を発注しました。明日届く予定です。

HP Officejet 6310。購入後1ヶ月経ったけど、まだ使いこなしているとまでは言えない。それでもこれまでに感じたことをつらつらと。

我が元へやってきた『HP Officejet 6310 All-in-One』ですが、ちょっと使う機会があったので、これまたさわり程度の雑感などを。

5年間使ってきたhpのインクジェットプリンターが壊れた。電源は入っているのだが、ウンともスンとも言わない。

色々なメーカーを使ってきたので今回はHP社製のOfficejet Pro K8600dnを ヨドバシカメラでの実物とランニングコストを見て導入を決めました。

HPのモバイルプリンタが良さそうだなと目をつけていました。邪魔にならないし、値段もそこそこ、そしてオプションで無線LANも搭載できるので良いなぁと。

確定申告を書いてプリントアウトしようと思っていた矢先、Officejet7210のカラーカートリッジ(134番)に不具合があり、びっくりマーク(!)

先日購入したプリンタを設定しました。左の写真の大きな方が今まで使用していたHPの複合機psc750、右が今回購入したH470。

EPSONとかCANONのも良いなぁと思ったけど高いし・・・・・・・んで、帰宅後に早速Setしてプリントしてみると。イイ感じだね★

新しいプリンターの斜め印刷の悩みが解決せずとうとうHPのカスタマーセンターに電話しました。

HPのオールイン複合機が3600円でした安いなぁ と思ってる間に売り切れになってしまいましたが勿論、カートリッジが付いてこの値段は安いと思います

これ、HPの新製品。プリンターインクが高いことで悪名高い(?)この会社、とうとう一体型から4色別々のインクカートリッジで新発売。同じものが日本と中国で発売中。

ここ一月位、印刷失敗で何十枚も紙が排出されていたドライバーの再インストールも3度位したが駄目だった

スキャナーが欲しくて探していましたが、コピー・スキャナー・プリンターの機能がついて、6980円という代物を見つけました。

Internetに接続し「GoogleMap」の地図や、ネット上で配布されているクーポン券などをプリンタ単体でデータの取り出し並びに印刷までPC不要で行うことができるそうです

Lightroomからプリントの不具合はそのまま、、、ただし、その後の調査では、MacOS 10.5.5なら、不具合は出ないようです。

家で使っているのはこのプリンタ一台。しかし、その能力は4倍、値段は4割引。スペックは1.コピー 写真の写りもいい、年賀状もバッチリ!2.スキャン 上々な感じ

少々迷ったのち注文しました。顔料ブラックと前面給排紙は手放せません。 ヒューレット・パッカード HP Officejet J6480

あまりよく考えずに選んだのがこれ、またもやHPのOfficejet J6480。

これでやっとFAX、コピー、スキャナと合理的に使えるようになりました。とはいえ、気に入らないところがないわけではありません。。。

今日は、「K's電気・川越店」で、プリンターを買いました。HP Photosmart C5380 All-in-Oneの多機能プリンターです。早速、我が家で楽しみ乍ら使って居ます。

帰りにヨドバシに行って見てきました。そこで見つけたのがコレ。HP Officejet Pro k8600dn インクジェットで両面印刷!すげー。

もしもインク交換と同時にプリントヘッドが交換出来るのであれば、プリンター市場、最強最後のプリンターになります。

下段のHPプリンターが新たに仲間入りしました。どうやって置こうか苦労する寸法ですが、今まで納得のプリントが作れなかった人にお勧めです。

HPのプリンター:Officejet 7410購入してまだ数年しか経過していないが、はがきトレイは一度しかまともに動かなかった。

今年の1月末頃に購入したHPのOfficejet 6310 All-in-Oneというプリンタ複合機ですが、お盆休み中に壊れました。

私が買ったのは、hp社のインクジェット複合機。スキャナーついてます。若干コスパが難点だけど(正直、インク2個買えばこのプリンター買える・笑)

購入したのは、hpのC8180。オールインワンプリンターです。この商品、ただいま10,000円キャッシュバックキャンペーン中です。

先日通常使うPCをAtom 330マザーで作り直した後、HPの複合機 Officejet7210 の付属ソフトをインストールしていなかった。

昨日逝ってしまったプリンタに代わって、新しい複合型プリンタがやってきました。hp派の自分は、やっぱり今回も hp Photosmart Plus です

あたしが使っているプリンターは、HPの2610。複合型のプリンターだったので、ファックスやスキャンを使いたくて購入したけど、接続の仕方が難しくて

何が素敵かって、そりゃもう!プリント、コピー、スキャン、ファックス、しかも無線LAN搭載だし、CD/DVDのレーベルプリントもできちゃうの〜〜〜〜

やっぱりHPの良さは、あんまり使わないんだけど、たま〜に急にプリントアウトしなきゃいけないものがあるっていう人に優しい構造

このプリンターの機種は、HP Photosmart C6380(複合機)です。最近購入しました。同等の機能を持つプリンター単体もあると思います。

以前購入したと、ここに書いたHPのOfficeJet6310っていうA4サイズの複合機なんですがね、最近調子がおかしいんですよ。

この前修理、ではなくリージョンの変更に出したHPプリンターofficejet6210。今日帰ってきましたよ!ここまで、全てただ!全部着払いです!

HP Deskjet D4160 けっこう古い型みたい。もらってしばらく放置してたとか。いやいや古い型でもぜんぜんいいです。

A4で作った注意書きをB2で印刷してみました。(EGWORD文書)印刷用紙サイズの調節は印刷設定でできます。

ことでいろいろと物色しておりましたらHPの6500が目に留まりました。今年の新モデルでして、ビジネスにも使えるような複合機でしたので即決致しました。

5年前にHPのオールインワンプリンターを買いました目玉商品になっていたので、ジャスト1万円激安でしたので、すぐに買ったんです

店員さんの口車に乗せられて…hp Photosmart C5380お買い上げ。今なら3000円キャッシュバック!ポイントも20%ときたもんだ。

届いた,Officejet HP470。中古なんだけど、記載どうり新品同然。箱はちょいぼろかったけどね。

仕事で使っているCANONインクジェット複合機MP830が壊れたので、ヒューレッドパッカーのインクジェット複合Officejet 6500 All-in-Oneを購入しました。

プリンターインクを買った。指定のブラックとカラーインク2個で6,000円以上支払った。僕のプリンタはHP製。デザインに惹かれて、購入した。

まあ元はとったと思いますね。HP Design Jet 5000さん、よくがんばっていただきました。いままでどうもありがとうね。

そろそろ買い替えても良いかな、ということで、買いました。日本HP HP Photosmart C4486:トップ

ADF付のスキャナと、FAX、DVDのラベル印刷機が欲しかったので、土曜日に買った。日曜日の朝には届いてびっくりした。

【Photosmart Wireless B109N】他のどの不満とトレードオフしたとしても、発色の良さにはかないません。写真の印刷が99%ですが、とても気に入っています。

HPのプリンターが壊れました。液晶が揺らぎ電源がはいらない、当の症状であったので、電話してみましたら、初期不良のようです。

確定申告するのにハードコピーとれないとちょっとつらいので無線LANで接続できるPhotosmart C4580をAmazon.co.jpで購入。

カテゴリ:34プリンター|テーマ:HP(ヒューレット・パッカード)プリンター|更新日時:2017-06-20 00:06:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>