この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-26 04:06:34

「Canon(キャノン)プリンター」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

なんと CANON PIXUS iP45008.800円 という事で 早速予約しちゃいました。

canon PIXUS MP630悩んで悩んでコレに決めたのでした〜決め手はですねぇ〜手書きフォトレターが作れるのとDVD/CDのレーベルも作れるから

プリンタのコナーを歩きながら帰るときに、私に向かってとってもインパクトの強いプリンターが・・・。 Canon PIXUS MP980 です。

先日息を引き取った愛機Canon iP7100の代わりに同じくCanonのiP4500を購入した。

CANON PIXUS MP640 仕事で使ってるCANON PIXUS MP610のカラーがでなくなり買ってもらいました。やっぱり仕事で使っていると摩耗が早い

無線LAN接続ができるので、配線は電源ケーブルのみ。コードすっきり設置場所も選びません!

Canon PIXUS MP630 銀色の所がくるくる回るのです^^操作しやすいのですっ☆ しかも¥20,000におさまるという、超良心的な価格で

Canon PIXUS iP4500。このシリーズはもう新製品が発売されているから、アウトレット価格で割安に購入♪

プリンター(Canon PIXUS iP4100)が全然動かない・・・。一時は、良くわからない内に復帰したのですが、今回は全然だめそう。

安くなったもんですねぇ。インクも1plと前のに比べかなり消費量も減るでしょうし経済的かな。でもインクカートリッジはやっぱり高いのね。

今回、購入したのはこれ!キャノンのピクサス(PIXUS) MP640おっ!価格.comの売れ筋ランキングで今日現在1位じゃないか!

朝っぱらから壊れた〜キャノン PIXUS IP4100。ウンともスンとも言わなくなった。困るんだよね。

「WEBに強い」のCMでお馴染、キヤノンのインクジェット複合機「PIXUS MP640」を1月までレビュー用に使わせてもらえることになった。

日曜日に買ってきました「CANON PIXUS MP980」PIXUSコンシューマユースでは最高位機種です。(^^ゞ

L版で印刷スピードが約18秒、用紙込みの印字コストが14.5円というスペックこれならランニングコストも抑えられます。必要充分の機能で購入価格もリーズナブルで大満足。

曇天の雪景色を+1補正で撮影した画像は、カメラの液晶モニタではまっ白な雪に見えるが、印刷ではややアンダー。ISO800で写した夜の画像の細部はやや粗い。当然か。

壊れていたFAX機能付きプリンタに変わって、新たに到着したCANONのPIXUS MX860。FAXが受信できないと困るので、とりあえず繋いでおきました。

CANON PIXUS Pro9000を購入して初めてA3プリントをしてみました。速さに驚きました。ほんの数分です。

使ってみたら、あぁ感動!ストレスを全く感じさせませんね。古いプリンターでどれだけ時間とコストを費やしたことか・・・。

プリンター機です。やっぱキャノン・ピクサスですよね!!写真の印刷なんか超画質綺麗だし・・・・コピー機能が付いてるから馬路最高!!

PIXUS MP630ございます。(CANON製です)どの部分が「遊び心」なのかはよくわかりませんが。。。

先日購入したプリンタ、Canon PIXUS MP630「使いたい時にサッと使える。使わない時にはスッとしまっておける。」

PC立ち上げなくても単独で機能使えるのあるんだね。早速TSUTAYAで借りてたCDレーベルコピーを・・・簡単!良いね〜!静かだね〜!早っ!

これから、年賀状の製作などでたくさん使うので『新しいプリンター』を買いました。(^0^)!!【Canon PIXUS MP630】

これ〜( ̄▽ ̄;)Canon PIXUS MP9804万円弱・・・。ボーナス出るし買っちゃえ〜ってf^_^;無計画ですね(笑)

機械オンチなので、友人の薦めのまま、キャノン PIXUS MP630に即決。気のせいか、プリンター、だいぶ安くなった気がします。

今回購入したのは、CANON PIXUS MP610壊れたCANON PIXUS MP770よりコンパクトで印刷スピードも早くなっていた。これで十分である。

前のソニーのプリンタが壊れてしまったので、新しいものを急きょ購入した。

結構いいスペックの複合機なのに2万円で買えてしまいました。肝心の印刷の方ですが、ちょっとしかテストしてないんですが、今までとは比較にならん程良いですなぁ〜。

仕方なく、プリンターを購入。CanonのPIXUS MP640と言う新しい製品です。何故、コレにしたかと言うと無線LANが使えるんです。

両面印刷、厚口マット紙印刷キャンノンクリエイティブパークからペーパークラフトを印刷

以前から使い勝手が悪かったプリンターを思い切って買い替えちゃいました。キャノン インクジェットプリンター PIXUS MP980

プリンターを購入しました。キャノンのMP630です。CDラベル印刷、両面印刷やらダイレクト印刷と盛りだくさんの機能です。

新しいの買っちゃいました!前使ってたのもピクサスでしたが、5、6年前に型落ちで買ったもの。いや〜時代の流れを感じますね

そろそろ 年賀状が 気になる今日この頃・・。プリンターの方は  新しいのに買い換えました。Canonの「PIXUS」で〜す。

Canon PIXUS MP980買っちまった。無線LANが使えてスキャナがついてコピーにもなる複合機。安くなりましたね。

タイトルの通り、プリンターを買っちゃいました。買ったのは、PIXUS ip100 です。

印刷した感じはさすが最新のプリンタっすねきれいです。静かです。高機能です。

仕事を終えて帰宅するとオークションで激安価格で購入できた新しいプリンタ 「キャノン PIXUS ip4500 」 が到着

テスト印刷してみたら速くて綺麗でした。値段以上の仕事してくれますッ

仕事柄PC関係の情報は多く耳にするほうだというのに、灯台下暗しとはまさにこれ。まさか家庭用インクジェットプリンターの性能がここまで進んでいたとは。

キャノン使ってみた。いいねぇ〜書類作成が多いわけで、インクジェットだとあんまり違いなんてわからないよねー。

コピーもできるし、SDカードから直接写真印刷もできるし、色もきれい。もちろん、DVDに直接印刷もできるし・・・。今のプリンターって、便利なんだ〜!!

そして今日、買ってきました。キャノンの PIXUS MP550 新発売です。早速繫いだら一発でOK!

4年以上働き続けてきた銘機PIXUS iP3100の印刷がついに不可能になった。かなり酷使してきただけに大往生というところか?

プリンタ(複合機)が届きました。CANONのPIXUS MP630。19800円で購入。自動両面印刷と前面給排紙が魅力でした。

キャノンの新型プリンターiP4600を購入したのでレビュー記事を書いてみました。

おいらの使ってるプリンターはCanon PIXUS 9900i ってかなり古い型式ですー5〜6年使ってるのかな?

このたび新しいプリンタを買いました。今度のプリンタは、Canon PIXUS iP3500。いや〜、一番驚くのは印刷速度。

選んだのは、キャノンの「PIXUS mini360」です。これだけコンパクトなのに、解像度9600×2400はすごい!

このMP610は価格.comでも1番人気の品で、私もだいぶ前から欲しいと思っていたもの。上手く使いこなせるかな?

Canonの PIXUS MP610 というやつです。複合機なんで、プリント、コピー、スキャナーがついてる。

『CANON PIXUS MP470』小型液晶、メモリカード直接接続、スキャナ&コピー、フチなし印刷可能、USB接続。

比較対象が8年前のプリンタなのであまり参考にはならないだろうが、とりあえず印刷速度・スキャニング速度・画像の鮮明さにニヤニヤが止まらない。

「canon pixus ip1500」を使っていたので、同じ形が使い慣れていると思い、探しましたが、廃盤になっていた様で「canon pixus ip2600」を買いました。

別に買うつもりはなかったのですが、日曜日に大型量販店でウロウロしたところ、気がついたら、お買い上げ。

某”価格.com”サイトでリサーチして、というか、色々見るのが面倒臭かったので、ランキング1位のものを衝動買い(爆)\"キャノンのPIXUS MP610\"

Canonの「PIXUS MP520」です。早速、デジカメプリントとカラー印刷と表の印刷をしてみたけど、綺麗ですね〜★

衝動買いでなければ事前に機能比較や評判を調べておくんだけど、今使っているのがキャノンだからという根拠のない自信でMP610を購入。

念願のCD/DVDレーベルプリントができましたぁ〜しかもサクサクッと、ダイレクトにおバカな私でも問題なく。

やはり新型はすごい なにがすごいか 静か 早い 綺麗 高性能すごい〜

プリンターを買いました☆CanonのPIXUS MP610です。今まで、年賀状などは全て旦那さん任せでした。でも・・・

週末の最後を飾るデジモノは、Canonの複合プリンターを買ってしまった。「PIXUS MP610」という、プリンターとスキャナーが一体になったモノです。

綴じた本などのコピー、OCR読取に難点があることである。印刷、コピー、OCR性能など、評価確認した結果、予想通りの性能、機能に大満足している。

複合機なのでプリンターの他に、コピーとスキャナもできるのでいいですね。操作パネルの部分が蓋できるので掃除も楽で、操作もわかりやすいですよ。

動かしてみて驚いた・・・『印字速度、速えぇ!!』・・・技術の進歩ですね。 う〜ん。もう少し上位機種を買った方が良かったのか・・・?

店員が、MP540の方が新しいタイプと言った一言で、こちらに決めたんですが、あとでカタログ見て、ほっとしております。

で、ネットで検索すると『キヤノン PIXUS iP4500』が1万円前後で購入できて、しかも省電力。

プリンタCanon PIXUS Mp610も買ってもらいました。今までと違って速くて静かで、すごくきれいに印刷できます。

我が家のメインプリンタは、絶好調の骨董品 Canon PIXUS 865R です。家中どこからでも無線LAN接続で印刷できるので、激遅でも便利に使っています。

初めてCannonのPixusシリーズの製品を購入しました。PixusでもこのMP980のみ、フイルムスキャンが可能です。

新しいのを購入しました。今回決めたのは Canon PIXUS MP540随分とお財布に優しい価格で販売されてました (*^o^*)

3/26に復活した我が iP3100。今日までにA4x1枚、CD-Rレーベル印刷1枚やったが、正常に動作している。 

Amazonで注文したキャノンの「PIXUS iP100」というプリンタです。 代々キャノン製のコンパクトプリンタを使ってたんですが、今度で3代目。

中身はプリンター!アナログ一家にまた一筋の光が(☆ ̄▽ ̄)CMで見たことあると思う、CanonのPIXUS MP980。

年賀状シーズンも終わったのにプリンタを買うことになりました。「Canon PIXUS MP980」です。

購入からだいぶ経ってしまいましたが PIXUS MP610 あまりの使い勝手の良さに 感動しました ちょっと大げさですが(^。^)

新しいプリンタ(PIXUS MP610)はすごい!コピーもいろいろできる。両面コピー、DVD/CDレーベルコピー、枠消しコピー、トリミング、繰り返し・・・

CANON PIXUS MP550。妻がバレーボールの代表をしていることもあり、事務処理をする上でコピー機能が欲しい、というものだから、スキャン・コピー機能搭載のもの

キヤノン PIXUS iP2600 恐らく新品で現在販売されている中で最も安い機種。俺は2台目として購入し、現在も使っています。

ようやくプリンタを買いました。機種はキヤノンのPIXUS iP4600です。

プリンター買いました!CanonのPIXUSのMP540ですやった〜しかし写真をプリントアウトすると…

3/26にAmazonに注文していた『CANON PIXUS iP4600』が届きました。

雄介が家用に買って送ってくれたPIXUSが届きましたッ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ゚+.。すぎょい。。。写真並みにキレイ!!

PCのプリンタが調子が悪くて、メーカー調整時期に来ていたので悩んだ末(実はあまり悩まず)買いました!!!!CanonのPIXUS MP610 やったぁ〜!!!

最近出たA4複合機のフラッグシップ「PIXUS MP990」で手を打つことにしました。グレーのインクを追加したことで微妙な色合いが表現できるようになったのと

で、見た目と写真印刷した時のクォリティー(価格.comの口コミからの予想)からえいやで、キャノンのMX860に決定。

Canon PIXUS MP550を注文。今月末には届くとの事。MP560は赤外線が使えたり両面印刷ができたりするらしいけどそこまでは自分には必要ないもんな〜。

キャノンのPIXUSを購入しました。とっても便利です。性能に感動。

で 惚れ込んだのがキャノンPIXUS MP610 なんですね 価格COM売れ筋NO.1

X60はBluetooh内蔵、iP100にはBluetooh USBアダプタ(PLANEXのBT-MicroEDR1X)を差しました。

コンパクト」って前面給紙してるもんだから、「おお!この手でコンパクト化できたのか!」って感心してたらMP610でも普通にできた

箱が大きくて、結構な重さにビビリましたが、梱包をほどいてみたらそうでもない。出っ張り部分はすべて収納され、箱型になるのでコンパクトに感じます。

複合機でもないのですんごく安かった!「CANON PIXUS iP4600」初代からのEPSONをCANONに変えてみやした。

プリンター買いました。Canon PIXUS MP630  自分でパソコンから注文してこんな大物(?)買ったの初めて。

ずっとCanonのPIXUS使ってたので同じPIXUSの最新型ですしかし、今のはすごい!

ヘッドづまりしたPIXUS 560iの続きです昨日、近くの薬局にて消毒用アルコ−ルを購入し掃除をしたのですが印刷結果が変化なしです

カテゴリ:34プリンター|テーマ:Canon(キャノン)プリンター|更新日時:2017-06-27 17:06:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>