この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-20 16:10:24

「Nikon(ニコン)デジタル一眼レフ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

いろんな製品のカタログを見たり、電気屋でサンプルをいじったりして、コレに決めました!!

ついにこの時がデジタル一眼レフカメラを購入しましたNikonのD60です開けるときのワクワク感がはんぱない

今回購入したのはNikonのD90。初のデジタル一眼レフです。レンズはAF-S DX 18-105G VRです。

1999年9月、日本光学(ニコン)から衝撃的デビューをかざったNIKON D1。あれから丁度10年少し。

Nikonの「D90」です。レンズは、だんな様のお友達に色々と相談に乗ってもらった結果、望遠の18-200を選択。

で、結局「Nikon D90」になった理由はというと・・・ 「キムタク似の私は、やっぱニコンでしょ!!」ちがうかー!

ようやく念願がかないました。NIKON D300を購入、やっとのことでデジタル一眼レフオーナーになりました。

Nikonは長年に渡るカメラメーカーとしての実績がありますので、常にカメラの本質を何処までもコダワッテ開発

なんと! 5月1日に発売されたばかりの、Nikon D5000 という新商品!!!!!デジイチを運動会前に購入検討してたので…

ニコンの新型デジタル一眼レフ"D700"本日(7/25)発売!さっそく予約していたカメラ屋さんで受け取ってきましたょ〜。んー、なかなかいい感じ。

いろいろ候補があってすげー迷ったんです。最終的にはCANONのEOS kissX2とNikonのD60で悩んだ挙句NikonのD60を購入することに決定。

ニコンからデジタル一眼レフカメラの新製品「D700」の発表があった。スペック的には、かなり高機能・高性能のカメラのようです。

ついに憧れのデジタル一眼レフカメラを買っちゃいました^^vNikon D60

Nikon D40 ですうれしい見た目も素敵 私、手が人より小さいんですけど・・・。これならばっちりです

人生で初めてのニコンですずっとキャノン派でしたがいい機会と思い乗り換えてしまいました!でもね・・・なぜD40?

買っちゃいました・・・。Nikonのデジタル一眼レフカメラ D90です。キムタクがCMやってるやつです。

とうとう買ってしまいました。デジタル一眼レフカメラ。もうすぐ、この世に出てくるであろう、あの子をキャッチしたかったのです。

買っちゃいました。デジタル一眼レフNikon D60 Wズームキット初めてのデジイチです。

NIKONが出しているデジタル一眼レフ D90このカメラは中級機種に位置していますが、すこぶる性能が良い!画質も良好だし、全ての面でアマチュアに最適。

とうとう買ってしまいました。色々迷った結果辿り着いたのがNIKON D5000のダブルレンズキットであります。

NikonからD300sという新製品が出たおかげで、旧機種のD300が処分価格。しかも、残りは展示品の1台限りなので

先日とうとう、デジタル一眼レフカメラ、買ってしまいました。Nikon D90です。超ど級の初心者です。

初めてのデジタル一眼レフ〜〜♪(*^∀^*)買いましたNikon D60 18-55 VR KitAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200 f/4-5.6G IF-ED

で、スペックを見ると、噂で出ていた通り。・有効画素数12.3メガピクセル・ISO200〜3200の感度・ライブビュー機能搭載

ライブビューに続き、またもやコンパクトカメラライクな機能だけどサンプル動画 を見て、侮るなかれ、なかなか面白そうだな。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000ダブルズームキットあぁ〜〜〜、かっちょイイ 惚れ惚れすりゅ〜〜(*´艸`*)

ついに念願のデジタル一眼レフカメラを購入しました『 Nikon D40レンズキット 』神戸三田プレミアムアウトレットにNikonが入っていて

絵作りには定評があるとの話もあったため調べてみると、デジタル一眼レフカメラにしては割とロングセラーとなった理由が分かってきました。

先日、愛用しているNikon D3が購入してから1年半経過したこともあり、念のため撮影時期の谷間にローパスフィルターの清掃を依頼しました。

日本を代表するカメラメーカーなだけに、操作も至ってシンプルです。デジカメの長所は撮った画像をその場で確認できる点ですね。

ニコンのフルサイズデジタル一眼レフカメラの中級機D700をキャッシュバックキャンペーンの期限ぎりぎりになって、その割安感に抗しきれず、購入してしまった。

ダンナが、デジタル一眼レフカメラを買って来ました(*^-^*)色々悩んだ末、NikonのD60ってゆーカメラにしたみたいです。あと、レンズも。

購入したのは本体は Nikon D80、レンズはNikon 18-200mm VRです。最新機種ではありませんが、初心者が学びながら撮るのに良いかなあと思って選びました。

メーカーもいろいろで選ぶのが大変でした。迷いに迷って。。。イチデジ初心者としては「Nikon D60」のダブルズームキットにしました。

なんと!!彼氏が「デジタル一眼レフカメラが欲しい!!」と、言い出しておりましてそして、ついに!!『Nikon D90』お買上

マイCFカードとAF-S24-70を持ってキタムラさんにいってD700を見せてもらいました。意外とコンパクトで、シャッター音も静かです。

念願のデジタル一眼レフを買っちゃいました。Nikon D90 18-105VR レンズキット一眼レフの撮影方法ぜんぜん知らないので、How to本買って勉強しないと!

 何ヶ月間も、いろんなメーカーを見て、カメラ屋さんに相談して、ブロ友さんに相談して、見極めた結果…Nikon D5000にしました☆

最初に買ったデジタル一眼レフカメラは『Nikon D70』で、その後『D200』をやりすごし、『D300』が発売されるまで『D70』でがんばってました。

いま一番興味があるものはデジタル一眼レフカメラいろいろ見ましたがまずボディは決定しました!!Nikon D90 ボディ単品での購入にします

このblogの最初にも書いたケド、2台のNikonデジイチを使用してます。右側がメインで使用してるD90。ドライブやらお出掛けの時は必ず持って行く。

「そういえばデジタル一眼レフ欲しかったな」とふと思い出して、こちらのページを見たら、なんとD40 レンズキットが送料込みで39,800円!

NIKONのD40が先日生産中止となった。なかなか玄人、素人共に評判のいいカメラのようだ。

悩んだ挙句購入したのは、NIKONのエントリー機『D60』。標準レンズとズームレンズもセットになったWズームキット。7万円ちょっとくらいでした。

購入したのは、「Nikon」デジタル一眼レフカメラ D60 そう、キムタクさんがCM出演してるやつです♪♪ ヤッタァァァ〜♪♪♪

NikonのD60・ダブルズームキット これ、私がい〜な〜って思っていた機種。父が持っていたなんて。。。

Nikonから新機種「D90」が発表になりました。このデジイチ、注目すべきはなんと言っても動画撮影機能が搭載された事です。

今日(14日)は、ついに NIKONのデジタル一眼レフカメラ『D60 ダブルズームキット』を買っちゃいましたぁ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

それがNikonのデジタル一眼レフ、D40。そのD40を握りしめてふらりふらりと歩いて、色んなもの、撮ってみたいと思います。

期間限定で Nikon D60 のモニターをすることとなった。テレビCMでキムタクがやっている、アレです。

念願の一眼レフ購入しました(^−^)NikonのD60にしました♪右のは望遠レンズです♪

って、大した事無いんですけどね(^_^;蛍を撮りに行ったとき、リモートコードを外すときカバーのキャップを一緒に引き千切ってしまい無くしちゃいました。

いつも持ち歩く愛機 Nikon D40中古で買ったデジタル一眼レフです。レンズは 18−200mmのNikkor こちらは譲っていただいた一品。

購入商品はNikon D90 18mm〜105mmレンズセットです(いつものデジカメで撮影)大量の諭吉さんが飛んでいきましたw

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 以前から欲しかった通称「デジイチ」、デジタル一眼レフカメラ。

Nikon D90超カッコいいんですけど〜。一眼レフの魅力はやっぱりファインダーで被写体を捉えて、倍率をマニュアル操作,多彩なレンズ仕様

Nikon D60 ダブルズームキット。18-55mm、55-200mm 2本のズームレンズがついてこのお値段

結局、NikonのD60に決まり!行事写真もそんなに撮らないのだけれど、一応ダブルズームキット(ズームレンズが2本セットになっているやつ)にした。

Nikon D40がありました。Nikonのカメラのことはよく知らないのですが、たぶんこれってキスデジみたいな一眼デジのエントリーモデルですよね。

感想です:D300の方がシャッター等何となく高級感のある感触作りもD300の方が作り込んだ感じ

ずっと欲しかったデジタル一眼レフのカメラ、NikonのD80を先週ついに買いました!

というわけで、少々予算オーバーだが新品のD40X(中古市だけど新品売ってるねん)を買うことにした。

デジタル一眼レフ、Nikon D60。なんとかセッティング完了いたしました。(たぶん)わーい!

前回の記事『デジカメに1000万画素はいらない』で500〜600万画素のデジタル一眼レフが気になってしまいました。そこで…買っちゃいました…ははは…

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3X D3Xタイトルにも書きましたが、NikonのD3Xが発売されて、2日経ちました。

Nikon D700 今まで使用していたD70にゼロが1つ増えただけなのですが・・・全くの別物

このたびD700が発売されたこのカメラはFXフォーマットなのでF4の時のレンズの感覚が十分活かされるので思い切って買った、これがD700である

デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)でありながら、コンデジ(コンパクトタイプ・デジタルカメラ)のように、背面の液晶画面を見ながら撮影できるわけです。

キャッシュバックキャンペーンを差し引きすれば7万円以下。機種はNikonのD60。案外安いが、案外しっかりしてる。私には十分以上。

予想通りの答えだったので当初予定していた通りお目当てのデジタル一眼レフNikonのD40を購入しました

買っちゃいましたNikon D40 普及タイプのエントリーモデルですが、初のデジタル一眼レフです。

去年の暮にデジイチ買ってから半年過ぎました。僕の愛用してるのは「Nikon D90」使うたびにはまっていくのがわかりますw

デジイチ(Nikon D60)を見つけ、衝動買いしてしまいました。もう生産中止になっている、デジイチの入門機種ですが、安いなりにも、評判は悪くないし

デジタルになってからは私はD2Hから本格導入しました。その後はD2Xをメインに現在に至ります。

とうとう我が家にもデジイチがやってきましたо(ж>▽<)y ☆貧乏な我が家なのでオークションで中古を購入。NikonのD40だそうです。

自宅の居間の蛍光灯下と、お店の窓際(曇天)で百数十枚撮影。 フラッシュ発光禁止のオートやプログラムで撮影したjpegは非常に暗い。

今日、ついに念願だったデジタル一眼レフを手に入れました。Nikon D60 です。ひゃっほい!ダブルレンズキットです。

デジタル一眼レフ買っちゃいました♪NIKONのD60のダブルズームセット。キムタクが宣伝してるやつですね。

内臓ストロボ(フラッシュ)ON!昨年7月購入したMyカメラ"Nikon D700"には、ストロボ内蔵されています。

Nicon D40をちょい安、しかも貧乏なのでにこにこローンで譲ってもらった。そして、記念すべきデジタル一眼レフカメラデビュー1枚目。

NIKON D40 デジタル一眼レフカメラカメラマニアの父からお古のD40を譲り受けました。‘Is that a NIKON?’‘Yes, it's my treasure.’でお馴染みのキムタクモデル

どれにしようかずっと悩んでいたデジタル一眼レフ、とうとう買ってきましたNikon D90にしました。使いこなせるかなぁ。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300SD300のマイナーチェンジ版ですね。動画対応とCF・SDのダブルスロットになった以外には特に進化した所は無し^^

D40は二世代前の製品ですが、ネット上の作例を見る限りでは、素人にはこれで十分だと感じました。

購入機種:NIKON D40購入場所:三田プレミアムアウトレット価格:¥45,000 (三脚・ケース付)満足度:★★★★☆ 以前のコンパクトカメラと比べると、写真が明るい

噂のD90で動画を撮ってみました。高画質の方がオススメ。

Nikon一眼レフデジタルカメラ「Dシリーズ」いろいろある中で、D50がプロとアマの中間で一番使いやすく、これでいつも料理を撮ってます。

先日、デジタルカメラメーカーでもあるNikon社から35mmサイズの画像素子を搭載したデジタル一眼レフカメラD700が発表された。

D700は凄くマニアックで、自分の欲しい機能を自分で割り振っていくような作りになっています。てか、ニコン機はどれもその傾向です

念願のデジタル一眼レフカメラによる撮影を行いました。いやぁ、面白い&奥が深そう!

今日、ニコンのフラッグシップ、D3xを触ってきました。感想としては、ニコン見直した! でしょうか。

カテゴリ:31デジタル一眼レフ|テーマ:Nikon(ニコン)デジタル一眼レフ|更新日時:2017-10-20 16:10:36

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>