この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-14 09:08:47

  ASCII.jp レビュー:2008年08月01日 更新
レビュー:EOS Kiss F
新しく発売された「EOS Kiss F」は、従来機の「同デジタルX」の後継にあたり、「同X2」の下位モデルという位置づけだ。
  ASCII.jp レビュー:2008年05月27日 更新
売上No.1の実力は? EOS KissX2
エントリーモデルながら1220万画素CMOSセンサーを備えるキヤノンの「EOS KissX2」。実写の結果をさっそくお伝えしよう。

「EOS(キャノン)デジタル一眼レフ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回購入したのは、『EOS Kiss X3』本体に加え『EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS』と『EF-S55-250mm F4-5.6 IS』のEF-Sレンズ2本がセットになったダブルズームキット

注文商品到着です!キャノン EOS KissX2 Wズームキット。¥73,500也。

この7D購入にあたり、高速連写機能を堪能すべく、記録メディアのコンパクトフラッシュもより高速タイプを購入しました。

Canon EOS Kiss X2の3つで悩んでいましたが、計量さによる手軽さと、コストパフォーマンスの2点で、生まれて初めての一眼レフはX2に決めました!

オートフォーカスの速さ、AIサーボの速さなど、いろいろと試して見たのですが40Dと違和感はなくとてもスムーズに写す事が出来た。

重い、でかい、が最初の感想。シャッター音がかっこいいが次の感想。そして撮れた写真を見て、うぉっ!というのが最後の感想。

Canon EOS Kiss X2ってモデルなんですが、廉価版なんて思ってたけど、かなり良いです!ボディはプラスチックなのですが、おかげで軽いし!

カメラ業界は新型ラッシュの時期です。それに釣られたというわけでもありませんが、今回キャノンの新型デジカメ「EOS 7D」を購入しました。

“一眼レフブーム”にのっかり、購入しました。〜Canon EOS Kiss X3〜決め手は、初心者向けでボディが軽い今まで使っていたコンデジがキャノンだったこと

キャノンのEOS KISS の他に ニコンの初心者向けの機種もでていて、それも良かったんだけど、100g軽かったので CanonのEOS KISS X3を選びました。←安易?

またやっちまいましたwたぶん落ちないだろうと、ヤフオクで入札したら落ちちゃいました。デジタル一眼EOS kiss(右)

先ほど新しい仲間が到着しました♪CANON EOS50D本体です♪

ついに発表されましたね。だいぶ待ち望んで居た方も多いことでしょう。

Kiss X2と40Dで悩んでいましたが、40Dを選びました。この二機比較で40Dを選んだ理由は・・・

重い腰をあげて「EOS-5D」の試運転です。機材組み合わせ、EOS-5D+Canon・AF・ISレンズ28/135弌椒奸璽EW-78B供

ついに、念願のデジタル一眼レフを購入しました!!Canon EOS Kiss X2 ダブルズームキッド

実はもう一つ小さな贅沢をしてしまいましてデジタル一眼レフを買ってしまいました。キヤノンのEOS Kiss X2というビギナー向けのデジタル一眼。

EOS KissX2を買いました。小さくて良いですね。20Dはオークションで売ったので実質、2.4万円の出費でした。

ようやく待ちに待った念願のCanon EOS 5D Mark暁磴辰舛磴い泙靴v(^^)v

Canon EOS KISS DIGITAL X が49800円で売っているのを。ついに手に入れました。デジタル一眼レフ。

前々から、欲しかったデジタル一眼レフカメラ。CANON EOS 40D カメラは、本体のみにしてレンズは別で。

さて、今日、EOS 7Dを買ってしまいました。2月に京都の写真を撮りに行くのでどうせなら7Dだなと、amazonでポチッと購入

Canon EOS Kiss X2・ダブルズームキットとうとう買いました。 前までは、PanasonicのLUMIX DMC-FZ30を持ってましたが、思い切って売りました。

さてと、新しい愛機 EOS50D について しばらくは使用してみた感想をレポートしようと考えてます。

新しいカメラを予約しています。Canon EOS 5D markII ♪今までの人生で、家とクルマの次に高い買い物です。

前回に次いで、今回はEOS-5Dの現行機とMark兇量槊った違いについて。

同じフルサイズのD700やα900を意識してきたのか、お値段も同じくらい。

ホワイトバランスオート ◆.曠錺ぅ肇丱薀鵐垢謀電瑤砲△錣擦拭  フォトショプ エレメント で修正「2345_0001.jpg」をダウンロード

ついに発表されましたね。だいぶ待ち望んで居た方も多いことでしょう。デザインを掲載してみます。

MyカメラのキャノンEos Kiss X2です。  価格は高かったけど、満足しています。

私、 とうとうデジタル一眼レフカメラを手に入れちゃいました\(~o~)/ 『CANON EOS kiss X2』と言うのも 実際のデビューは5月24日です

ニコン・オリンパスと悩みまくった末、今日、CANONのEOS KISS X2を購入しました!

キヤノンはデジタル一眼レフカメラ「EOS 7D」を10月2日発売するようです。EOS 50Dの上位に位置しますが

しばらく前から欲しくてずっと狙っていたデジタル一眼レフカメラ。今日、とうとう注文しちゃいました注文したのはコレCanon EOS Kiss X3です。

前からずーーと欲しかった物のひとつ 一眼レフついに 買いましたーダブルズームレンズセット EOS Kiss X3です。。

悩みに悩んだ結果、いま手元にあるのはキヤノンのデジタル一眼レフ、EOS 50Dです。

突然ですがぼくのカメラ、『Canon EOS Kiss X2』を紹介します。こいつはデジタル一眼レフでもとっても扱いやすく、初心者向けです。

Canon EOS 5D Mark IIの使用感は、すばりイイです2110万画素の高解像度、高精細はとても素晴らしいです。高感度低ノイズ、液晶・ファインダーの見易さも抜群。

最新デジカメの動向(2009年春)で掲載したが、CANON EOS Kiss Fの値段が急激に下がっていた。何故か?

キャノンが新しいデジタル一眼レフカメラEOSKissX3を発表しました。今度のKissX3の撮像素子は、1,510万画素のCMOSセンサー

今のところ主役の座にいますごみ取り機能、実効のほどは定かでないが精神衛生上は◎

今月になって我が愛機EOS40Dのファームウェアが1.0.8から1.1.1にバージョン・アップになりました。 

ライブビューとかいらない機能が多くどうも気に入らなかったのだが高感度撮影に惹かれて買ってしまった、5Dとそんなに値段が変わらないってのも理由の一つである

カメラを入れ替えた。本体EOS 50Dを購入。EOS Kiss X2のダブルズームは下取りに。

念願の5Dが届きました。フルサイズ機にしては案外コンパクトで、現有機の20Dと並べてみてもあまり変わらない印象でした。

最近お気に入りなのが、茶筒のようなこのEOS純正のパワーズーム。EF35-80mm F4.5-5.6 POWER ZOOM

今や50Dの解像度は1510万画素。画質は誰が見ても分かるように向上している。これで商品撮影もクオリティアップですね。>妻

そしてなんと我が家もついに一眼レフカメラを購入しましたCanon EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS-1D MarkIIN/EF50mmF1.2LUSM最近流行の高感度の画像はどれも色の濁りが酷いね〜

さて表題のEOS 5D Mark2。またも1D系を買う気にさせなくなるスペック。かなりよさそう。

CANON EOSデジタルのラインアップは、それぞれターゲット層が異なるので使い方で一長一短がありそもそも単純比較はできません。

CanonのEOS 50Dが発売になりましたね☆早速、触ってきました(`・ω・´) いや〜、EOS 50Dには、さほどの驚きは無かったかな?

元々、Powershot G1用に買ったものを、EOS-10D導入後も使ってました。手前左がPowershot G1と一緒に買ったBP-511A。約3年半使用。

さっそくダウンロードして見ました。とりわけ目立った粗はありませんね。

もう少し後かと思っていたんですがまさかの9月下旬発売予定(>_<)Kiss X2が1200万画素になったので同じかなと思いきや高画質・高ISO感度。約1510万画素CMOSセンサー

2chやkakaku.com等でも話題になっており、少々食傷気味ですが・・・結局、5Dを再度入手しました。

EOS 40Dを店頭で手に持ってみました。重い、デカい。肩から提げるにしても肩が凝りそうです

ごめんなさい。2ストオフのバイクじゃないです。Canon EOS Kiss Digital X  略してKDXです。

一眼レフ初心者でも綺麗に撮れるのは何かと聞いたところ、このEOS Kissシリーズ、特に2008年3月に出たX2がよいとのことでして、前から狙っていたのです。

EOS Kiss X2 レンズキットも同じぐらいの値段で買えちゃうのですが、軽さを求めるならEOS Kiss Fを買ったほうがいいのかも。

EOS kissを手に入れました〜デジタル一眼レフカメラなんです。交換レンズもあるんです。

写真を撮ってみた感じは…やっぱりCMOSセンサーが新しいモノかもしれないか今までキャノン独特の柔らかさが薄めて、写真がいままでより鋭く感じます

やっぱり、撮影しているうちに、物足りなさが・・・お小遣い前借で・・・型落ちですが・・・「CANON EOS KISS X2」を購入しました。CANON EOS KISS X2

因に買ったのは、CANON EOS Kiss X3のダブルズームキットです。大枚叩いて買ってくれた旦那様に感謝です♪

そして、これからもうちょっと頑張ろうと!!!Canon EOS kissX3 買ちゃいました♪説明書を見ても、チンプンカンプン・・・当たって砕けろ!です。

10月中旬発売の、EOS7D このスペックって、鳥屋直撃スペックですよね〜〜うううううううっ 欲しい・秒コマ8コマ

CanonのEOS Kiss X2を購入しました!店頭にはX3がありとてもとても惹かれましたが、私がデジカメを使うシーンはかなり限られてるのと、予算の都合上X2

EOS50D購入しました。前々から狙ってはいたのですが、手が届かず終いでいましたが思い切って購入しました。

「Canon EOS Kiss X2」。エントリーモデルで初心者でも上手に撮れます。一眼レフって「重い」というイメージがありますがこのカメラは約475gの軽量コンパクトボディ

ついに、念願の、デジタル一眼レフカメラ一番安かった、CANONのEOS kiss digital Xです

買ったカメラは、CANON EOS Kiss X2で、ダブルズームキット。AMAZONで約85000円也。

新映像エンジン「DIGIC 4」や常用最高感度ISO3200などのスペックアップはもちろんのこと、なんといっても約92万に向上した背面液晶モニターの高精細化が本当にうらやましい

初めて一眼レフという物を手に入れ、写真のキレイさに驚愕。今まで使っていたコンパクトデジカメとは天と地の差である。

こちら Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT ついに買ってしまいました。

このカメラは、俺が初めて買った、全自動一眼レフですわ(^o^)/技術の進歩を感じずには、いれない一台でした!

一眼デジタルカメラはこれで2台目ですが、このカメラで水中写真が撮れるよう、ハウジングとかその他色々揃えていこうと思っています。

先日の芝居の小道具として、そこそこ良いデジタルカメラEOS10Dを買った。中古だけど、そこそこな感じ。

最近のイチデジって・・・ちょ〜〜初心者でもある程度の写真が撮れるのにびっくり〜!!!

今日は待ちに待った一眼レフが届きました。資金も乏しく、素人なのでまずはキャノン EOS Kiss X2からのスタートです。

昨日に続いての使用なので,カメラ操作に何となく慣れてきました。昨日同様に起動に早さを実感します

あこがれの、デジタル一眼レフカメラを購入しました。Canon EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

EOS 50Dをゲットしてちょうど一ヶ月、40DのAF精度が悪くキヤノンでレンズとセットで調整してもパッとしないので嫌気がさしての交代だった。

今月に入りEOS7Dを購入。その最たる動機となったものは、Canonのマーケティング戦略か。

新しいカメラ(*^3^)/〜☆EOS KISS X3だって動画がフルHDで撮れるっていうし感度が1600から12800に上がったし・・・

僕が何故EOS 5D Mark IIを浮気せずにEOS-1Ds系にこだわる理由は、言うまでもなくEOS-1Ds系カメラはプロ仕様のカメラだからです。

キヤノンのサイトでも、11月下旬発売予定としか書かれていないEOS 5D Mk.II だが、amazonに11月28日発売と書かれている。

おうちの中の 身のまわりのものを 撮ってみました。canon EOS40Dの マクロです。 

Canon EOS kiss X3 初の一眼レフカメラ。コンデジに慣れてしまって、操作の仕方がパッパラパーです・・・(オートモードにしています)

銀座で20分ほど触ってきました。率直な感想は〜「EOS50D(二桁D)からの進化形であり、新しいコンセプトで開発されたモノではないな」〜である。

1989年発売の初期EOSの「EOS 630」ですが、EOS 40Dでも超えられないことが1つあります。それがタイトルにもある「青の液晶」です。

前にも書きましたが、EOSデジタルユーザーとしては、あまり食指の動くモデルでは無いと思っているので、サンプル画像等も探しておりませんでした。

メイン機であるEOS-1D Mark靴今日戻ってきました。撮影中、ERROR99と呼ばれるメカ部分の故障が頻発していたので。

銀塩カメラも含めると2台目になるんですが、同じエントリー機とはいえ、いやぁ、性能が違いすぎますね。今回購入したのはキヤノンのEOS Kiss X2 です。

以前から欲しいと思っていた「デジタル1眼レフ」、ついに購入しました。機種はキャノンEOS kiss X3

カテゴリ:31デジタル一眼レフ|テーマ:EOS(キャノン)デジタル一眼レフ|更新日時:2017-08-22 16:08:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>