この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-03 10:10:35

「コンパクトBiG(ナショナル)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ナショナル コンパクトBiG NR-F472T(470L) です。このネーミングどうでしょう?コンパクトなのにビッグ!大きく出たなオイ!!

主にももママが使うものということで、決定権はももママにあるわけで。そして選んだのはナショナルのコンパクトBIGなるもの。

まだまだ余裕ですね。これで、冷蔵庫の不当占拠が解消して、家庭平和と地球に優しく万々歳(;^_^A

ナショナル「NR-E401T」になりました。こっちのほうが省エネ(2010年基準85%(東芝は80%))だし、H18年の省エネ大賞モデルだから1万円の差は電気代でカバーできます。

中には、三菱さんの野菜室がちょっと変わったタイプ(ねぎなどの野菜が、扉部に立てて収納できちゃう)

新しい冷蔵庫がついに我が家に来ましたー!!+:。(*≧∇≦*)゚.+:。夢にまで見た「ナショナル コンパクトBIG NR-F532T」!

購入しましたぁ〜ナショナル コンパクトBiG NR-F532Tまだ二人ですが、先を見据えての525ℓ大容量冷蔵庫(^^)v

高さが172cmと低く、また野菜室が真ん中にあるという事で、少しお年をとっている方には凄くオススメです。

この照明と奥まで引き出せルーム、というのはストレスがなくてよろしいわ

冷蔵部分が浅く上段も取り出し易そうで、野菜、チルドの引き出しが全開出来ることが決め手となりました。

決め手はやっぱりローウェストライン普通の冷蔵室より9cmも低くて、本当に冷蔵室の物が取り出しやすい

名前にたいそうな矛盾があるが、確かに前の冷蔵庫と同じ大きさの割にはたくさん入る。コンプレッサーが上部にあるので、冷凍室に収納力がある。

でもどうしてもこの色がいいので背の低いタイプに妥協しましたでもでも使いやすいし買ってよかったです

特に大型家電は今が買いと判断し、超フライングですが冷蔵庫をまず購入しました。ナショナル コンパクトBIG 470L

省エネ性能もなかなかだし、使いやすいのが一番ですよね。

新しい冷蔵庫はナショナル製。コンパクトBIG。なんと氷が自動で出来るんですこんな機能は初めてなんでテンション上がります

かなりシェイプしました〜  412Lですね。コンパクトBIG!!!!

カテゴリ:12冷蔵庫|テーマ:コンパクトBiG(ナショナル)|更新日時:2017-10-10 10:10:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>