この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-03-24 05:03:01

「栄養いきいき 真空チルド(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今の冷蔵庫って、後ろを壁につけても良いんですね!なので、良い感じに今までのところに収まりました(*^▽^*)

妻が気に入った機能と省エネを考えたら、日立の「栄養いきいき真空チルドV R−SF50YM」となった。

ついに冷蔵庫を購入!!!パチパチパチ家族会議で検討の結果「栄養いきいき 真空チルドV」に決定!

今週のNEW家電はコチラ☆ HITACHI 栄養いきいき真空チルドV えぇ・・・炊飯器 に引き続き、また日立です。これまた、まったく買うつもりのなかったメーカー

予定通りの日立の冷蔵庫だけど ちょっとだけグレードアップ 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400これまた廃番商品です

不当表示問題などもあったが、検討した結果はコレである。日立の栄養いきいき真空チルドV R-Y6000 602Lの巨大冷蔵庫に決定!!

我が家の冷蔵庫は日立の栄養いきいき真空チルドV。容量は543リットル。でかいです。

今までの冷蔵庫より20リッター小さいが冷凍庫・野菜室が大きいの大丈夫でしょう。日立 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM ソフトブラウン です。

新しい冷蔵庫がやってきました!栄養いきいき真空チルドV ←これの色違いです。

当日配送してもらえる、450リッターがあったので即決。購入はここから。日立 451L 6ドア ノンフロン冷蔵庫栄養いきいき 真空チルドVR-SF45YM

日立 451L 6ドア ノンフロン冷蔵庫栄養いきいき 真空チルド【税込】 R-SF45XM-T [RSF45XMT] を購入しました。

チルドルームがエアタイトになっていてその部屋を減圧するのですが、あけるとに「プシューッ」といい感じの音がするんです。

真空チルドがいいのよ・・・開けると「プシュー」って音が、真空になってるって実感できちゃいます。

日立 冷凍冷蔵庫栄養いきいき真空チルドV(R-SF50YM) コレ、去年2008年発売のもので・・・、ちょうど今、新製品に切り替わる時期だそうで

「日立は省エネに優れている」(そうなんだよね。ほぼNo.1レベル)、「急冷凍は日立でもOK」(これは知らなかった)などを聞いて、急遽日立に切り替え決定!(をぃ...)

なにやら真空?になるスペースがあってそこに魚とか入れると鮮度を保てるとか。 いや、ただそのスペースを開ける時に、「プシュッ」って音がなるのがかっこよいなと。

旧冷蔵庫の引き取りもしてもらえなかったので今狭い部屋に2台冷蔵庫が(笑)ちなみにコレ日立の栄養いきいき真空チルドですp(^^)q

日立の「栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」という機種です。新機種が登場した後の、在庫品、それも最後の展示品なのでお安くなっていました♪

気になったポイントはこの「真空チルド」。生鮮食料品を貯蔵していることって殆どないんですが、なんとなく未来っぽいところがGOOD

それに日立製品特有のしっかり感というか、どっしり感というか。ただ、お値段は少々高めになりますね・・・。

通常真空断熱材というのはフラットパネルなんですが、これは形に合わせて成型しているそうです。これも内部を真空にするんで結構すごい技術ですよ。

そして昨日届きましたー栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM (H クールグレー)どーしても真空チルドは譲れなかったの

外見はそれほどばかでかい感じはしないが,中は広々。旧冷蔵庫にぎっしり詰まっていた冷蔵/冷凍品をすべて引っ越すことができた

この冷蔵庫、大容量なので場所をとります。おかげでキッチンからはみだしたのが食品ストッカー。

中がとても暗い。こんなものなのでしょうか。それともこのメーカーのものだけ?

HITACHIの栄養いきいき真空チルドVチルド室が真空状態になるので.プシューって開くやつね…他にも庫内に引き出せるん棚が付いてて整理しやすそうなのが私のお気に入り

日立の、栄養いきいき真空チルドV R-SF45YM を 130,000 円で買いました。 ちょっと高いかなーと思ったけれど

最終的にこれを選んだ理由は、このサイズクラスで、一番消費電力を食わないというのと内容量が大きいのに場所をとらないということでした。

日立の栄養いきいき真空チルド501L!今まで使っていた物より70Lも容積が増えて、どこに何入れていいのかわからないぜ!

本日冷蔵庫購入しました。 購入したのは 【週末特価!】【当店ポイント5倍】日立 451L 6ドア ノンフロン冷蔵庫栄養いきいき 真空チルドV

冷蔵庫を買いました。Panasonicと迷いに迷って日立にしました。今まで170Lの冷蔵庫でがんばってきたけど、一気に3倍の容量になりました。

冷蔵庫は日立の栄養いきいき 真空チルドV「R-SF45YM」にしました。1番の特徴はやはり「真空チルド室」。開けるときに「プシュー」って音がして食品の持ちがよいそうです

価格comでも、評価が良かったし・・・。チルドルームを開けると、プシューって音がするのが、ちょっと楽しい。笑。これより、もう一回り大きいサイズの方がいいのかなー

この栄養いきいき真空チルドは、前回の家電芸人で木本さんが紹介していました。今回も、ご説明いたしましょー!!

ってなわけで、これを買いました。日立 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

日立さんの「栄養いきいき 真空チルドV」ですいや〜、容量がデカイ!デカイので、中はガラガラ!今までと比べ、電気料は下がるでしょう〜

魚も肉入れておけるから、安いときに買い置きできるから楽チンなんだよ。冷凍と違って、バリバリに硬くならないからそのまま包丁が入る。

うちにな、なんと冷蔵庫がきました!!日立「栄養いきいき真空チルドR-S45XML」です。

カテゴリ:12冷蔵庫|テーマ:栄養いきいき 真空チルド(日立)|更新日時:2024-03-27 14:03:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>