この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-27 05:06:14

「置けちゃうビッグ(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

液晶周りと、お気に入りの電動ドアボタン。当然ながら、ポチッと押すとグーッと開く。

野菜も冷凍物もたーっぷり入るし、冷蔵室も広々。飲み物もたくさん入るので、買い物に行く回数が減りそうです。

野菜室が1番下じゃないことも選んだポイント冷凍室より野菜室の方がよく使うから。前のより100ℓ以上容量アップ

○使用してみての感想 非常に使いいやすい。ボタンを押すとドアが自動的に開くので、手がふさがっていても大丈夫。

東芝/ 置けちゃうビッグ GR-40GT この写真は右開きだけど、うちの家に置く場合、右に壁があるので、左開きにしてもらいました。

ネットの口コミを調べて、○芝の置けちゃうビッグというのに決定。野菜室が売りで、鮮度が長持ちするらしい。

今回購入したのは、TOSHIBAの「置けちゃうビッグ」!※真ん中のシルキーステンレスという色を選びました。500Lなので結構大きいです!(*^ー^)ニコッ

ともかくこれでサイズが 130L → 402L とずずんと膨れ上がった。でも入れるものないから冷蔵庫すっかすか。

幅が60センチなので広くないキッチンでも大丈夫!なのに、40リットル以上の収容力!!

我が家は、冷蔵庫の右側が、勝手口なので、二枚の方が何かと使い易いようです。

冷蔵庫の中は主に野菜が占めてるむーみんは野菜が長持ちする冷蔵庫が欲しかったのでTOSHIBAを選びました。

何がいいって、まずそのルックス!シルキーステンレスというモダンな(?)色!そして、以前の14年ものの冷蔵庫と比べてちょっとスリムでスレンダーなフォルム

・パネルツイン冷却機能で、ラップなしで保存可能・全自動冷気おそうじ機能・切り替え室付き

東芝 置けちゃうビッグ。「もう、野菜をダメにしない」宣言。「鮮度」を何よりも大切に考えるなら、東芝の冷蔵庫です。これだーーーっ。

沢山の機能でやっぱり良いのは、勝手に氷。酒好きの2人には必要不可欠だったりします。

東芝の「置けちゃうビッグ」でございますよ!氷も全自動で出てきちゃうし!!(今さっき、落ちる音がしました(笑

決め手になったのは製氷室が引き戸であるということと、押すときに軽く押すだけで電動でドアを簡単にオープンできるという点なんです! 

前のと同じなのですがめちゃめちゃ綺麗だし庫内が凄く広いですね、吃驚です。

カテゴリ:12冷蔵庫|テーマ:置けちゃうビッグ(東芝)|更新日時:2017-06-28 09:06:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>