この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-19 20:04:16

「置けちゃうスリム(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

内容量は250Lから370Lに増えてます。 どんどん進化しているのですね〜

音も動いてるの?ってくらい静かだし勝手にどんどん氷が出来てきたりびっくりすることばかりだ(笑)

小さい冷蔵庫(とはいえ、3人家族なので、決して小さいというわけではないのですが)を、上手に使って行こうと、心にきめているところ。

つい最近買ったステンレス製の冷蔵庫〜東芝 【401L】右開きノンフロン5ドア冷凍冷蔵庫 置けちゃうスリム GR-40ND(N)ステンレスシルバー

大きくて使いやすいです。野菜も傷みにくい!もっと早く買えば良かった。

こちらはこれからお世話になる日立の置けちゃうスリムの冷蔵庫。

最下部が冷凍室、その上が野菜室、その上左が製氷室、右の切り替え室を冷凍に使ってて食パン入れてる。上は冷蔵室。1段は空けておける余裕があるといいと思うよ

冷蔵庫が大きくなったので、キッチンが狭く感じられてしまうかなあと思いましたが、実際はそうでもありませんでした。さすが 「置けちゃうスリム」 !

一昨日日曜日にケーズデンキで買った冷蔵庫が届いた。東芝の置けちゃうスリム。GR-40ND。

今までのはいったい何だったのかというほどよく冷えてます(笑)設置スペースも小さくなって言う事無し。

バブルの頃の冷蔵庫に比べて、価格が安い分、作りが少しシンプルになっている気もします。

ようやく、冷蔵庫が決定した模様・・・東芝 401L 5ドア ノンフロン冷蔵庫置けちゃうスリム

東芝の「置けちゃうスリム」を購入。400L以上で、100,000円を切っていましたし、冷凍庫のサイズもなかなか

結局、違う冷蔵庫にしました東芝さんの置けちゃうスリム

カテゴリ:12冷蔵庫|テーマ:置けちゃうスリム(東芝)|更新日時:2024-04-19 20:04:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>