この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-19 19:04:34

「DDインバーター銀河(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ケーズ電気、ジョーシン、ノジマ真電、ヤマダ電機と、回って最後のヤマダで今後10年は共にするであろう洗濯機ちゃんを買いました。

洗濯機は東芝DDインバーター銀河 AW-80DC ¥49000猫が2匹居るので、ねこの毛が良く取れる縦型の全自動洗濯機を選びました。

新しい洗濯機。静かだし早いし仕上がりも満足!お洗濯が楽しいです 買い換えてよかった??。

静音性に優れた洗濯6kgクラスの全自動洗濯機”DDインバーター銀河 AW-60SDF”が発売されるみたいです。(~o~)

旧型になったAW-70DFが届きました。こちらは「スタークリスタルドラム」が特徴です。洗濯槽の凸凹の形が角ばっています。

新しいのはこちら 東芝 簡易乾燥機能付き洗濯機(8.0kg)『DDインバーター銀河』 ... 脱衣所が狭いので、斜めドラムは却下

昨日の夜中に、止まってるのかと心配になって思わず見に行ったくらい静か!

ものすごーく静かです!!!洗い27dB/脱水38dBっていうのは、他の洗濯機と比べて1番静かみたいです

洗濯機を新しくするため買いに行ってきましたよ。とりあえず静かなの優先で。これに決めました。【DDインバーター銀河 AW-70DE】

それにしても、外見は旧洗濯機とほぼ同じ大きさなのに、フタを開けると洗濯槽が格段に大きい!

音が静かな事(静音性)を一番に選びました。本当にビックリするほど静かです。今までうるさくてたまらなかったから感動

前の洗濯機に比べたら、思ったより音は静かだし、ずっと見ていた感じでは水の使用量は少ないし、洗った後取り出してみたら洗濯物のしわも少ないという、良いこと尽くし

せっかく買うのだからいいものをとあちこち見回り、カタログ見比べて買ったのがこれ。 東芝 簡易乾燥機能付き洗濯機(6kg)DDインバーター銀河

東芝のインバーター銀河。サイトには載ってないエイデン仕様の青いやつだけど、機能は同一。これヤバイ。

なんと!毛布や羽毛の掛け布団も洗えるとある!!クリーニングに出す予定にしていたから、すごいラッキーうれしい誤算です。

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:DDインバーター銀河(東芝)|更新日時:2024-04-19 19:04:35

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>