この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-22 02:04:39

「AQUA(三洋電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新しくやってきたのがこの子ですぅぅぅっ!!そうなんです、サンヨーの最新式洗濯機AQUAさんがやって参りました♪

帽子やかばん、ケチャップの染みも襟汚れもオゾンでキレイになっちゃうの オゾンは消臭、洗剤成分分解、塩素分解効果があるんだよね

使ってみて、電化製品の10年間の進歩を感じてママも大満足。

洗濯機を買い換えた。三洋電機のAQUAドラム式洗濯機デビューです!「空気(オゾン)の力で洗う」洗濯機発売から2ヶ月で半額近くまで値下がり・・・通販だけど

洗濯機買い換えました〜。SANYOのAQUA AWD-AQ150。以前のナショナル初の乾燥機付き洗濯機との比較になります。

洗濯乾燥機自体を購入するのが初めてなので今さら、そんなことをと思われることもあるかも。。。

でも!三洋のAQUA届いてみたら、すごく満足 それまでの不安と悩みがどこかにいっちゃった。

洗い上がりは、私でもわかるくらい今までより格段にソフト ありがとうございます・・

オゾンウォッシュはオゾンの力で衣類の臭いを取るもの。さっそくスーツとコートをやってみた。スゲェ!まったく無臭。

私、前から欲しかった洗濯機が SANYOのAQUA 最初にCMで見て、エアウォッシュのとりこになりました

これらの改善点が、「AQUA」でもいいかな?と思わせてくれました。オゾン脱臭ですか?ドラムが回転している間は多少のオゾン臭がしました。

私的には 非常にお勧めですが 大物ですし高額なので 店頭で色々な部分を確認して納得いけば購入 で良いんではないでしょうか?

新しく我が家にきた洗濯機はこちらです。サンヨーのアクア。9キロ。今まで使っていたのが4.2キロですから2倍。ありがたやー。

最初の感想はデカッでも、たくさん入るし(9kgだからね!)音は静かだしなんと言っても、節水こんな少ない水で洗うの?って心配になるくらい

サンヨー AQUA 据え付け完了! そういうわけでこんな感じで狭い部屋の隅っこに設置

急遽いまのマンションに持ってきてもらった。三洋電機のAQUAの最新型だ。

当時は水道代が凄まじくて、とにかく水道代金をどう減らすか。という部分で購入検討し、購入したわけです。半年過ぎましたが、節約効果がでてきましたのでご紹介いたします

毎日お風呂の残り湯でお洗濯する我が家そのお湯を除菌&浄化できるのはAQUAだけだったし

エアウォッシュも試してみました。もともと真っ白が黒ずんでいるのでよくわからないのですが若干きれいになった感じがします。なんといっても…てざわり、ふわふわ。

『洗濯必須なきっつい汚れ物をエアウォッシュ』なんてコトは無理ですが、タバコのニオイや焼き肉屋でついてしまった程度のニオイは、見事に消してくれます。

このAQUAは、エアウォッシュとかいう機能がついていて、シューズの除菌・消臭が出来るらしい。みなさん、もうおわかりですね。(笑)

届いて2週間ほど経ちますが今のところ快適〜高さもいい感じだし、見た目もかわいい。乾き方も完璧。

大幅に水道代金が激減!効果の要因としては、AQUAの機能である、風呂水などを再度使用する『リサイクル水』の効果(オゾンによる除菌消臭したリサイクル水の活用)

昨日のイライラ、洗濯機。ダディが話をしてくれた結果…。今朝、に新しい“AQUA”来ました。

土曜日に洗濯機を購入、やっとこさ本日届きました。結局ドラム式にしてしまったのねー。購入したのはサンヨーのAQUA・AWD-AQ150R。

先日購入の新しい洗濯機、「サンヨー AQUA AWD-AQ150」についてのレビュー。

洗いあがりはとっても快適なんだけどね。エアウォッシュの機能なんて、スーツには最適だし。

SANYO AQUAオゾン脱臭とか洗剤ゼロコースとか目新しい機能があり夫は前々から地味に欲しかったようです。

SANYOのAQUAかNationalのDancingで悩んでましたが、結局、SANYOのAQUAにしました♪

昨日、新しくやってきたのは、最新型のAQUAというもの。以前のものよりも、高さはあるが、横幅が細くなっているので、すっきりした感じ。

このシルバーウィークに、思いきって新しい洗濯機を購入!!きょう、その新しい洗濯機「AQUA」クンが届きました。

購入前に参考にした事、実際に使ってみた感想です。織田はこんな手順で購入しました。各メーカーカタログを手に、欲しい機能をチェック

一人暮らしなのに斜めドラムとか贅沢すぎる。っていうか・・・仕様の81kgって重さにどん引きした。

サンヨーのAQUAを購入しました。決め手は「エアウォッシュ」。洗濯出来ないもの(特に靴など)オゾンの力で除菌・消臭してくれるという点。

サンヨーのAQUA という洗濯機エアウォッシュという「オゾンの空気で靴なんかを洗えるやつ」 っすクチコミの評判も上々で、振動も少ないみたいだし

というのも、新しい洗濯機が届いたのです(^^♪家電芸人お勧めの「AQUA」です〜(我が家は初のドラム式)

清水の舞台から飛び降りる思いで購入したのはSANYO 「AQUA」

SANYOの AQUA にしました。これは、天才なんです。なかでも 一番は、エア ウォッシュ。クリーニングに出したい おしゃれ着も オゾンでエアウォッシュです。

他の製品は風呂水は普通1回目の洗いだけで、濯ぐ時は水道水を使うんですが、AQUA君はオゾンで除菌浄化しながら風呂水で濯ぐんです。

洗濯機より、かなり静かで、使用する水もかなり少ないです。そしてかなり小さい。デザインも良いです。

一番使ってみたかったのが、このAQUAシリーズ。ラッキー(*^^)v早速昨日はエアーウオッシュを使ってみました(^O^)

空気で洗う『AQUA』☆は、エア ウォッシュが付いていて、靴や鞄 ヘアブラシ、またクリーニングに出していたものも洗えるそうです(^0^)/

しかもオゾン洗浄が出来る優秀なAQUAクッションや靴なんかも洗えるので素敵過ぎます

とうとう、ドラム式洗濯機買っちゃいました(^○^)三洋電機『AQUA』

「価格」と除菌・消臭を行う「エアウォッシュ機能」、すすぎ水を浄化して次の洗濯・乾燥に使う「アクアループ機能」が魅力でサンヨーのAQUAを購入。

というわけで、この洗濯機に決めました。AQUA ドラム式洗濯乾燥機 [AWD-AQ3000]

扉の向きは左開きが良かったのだけれど、両側壁だし、まぁ、左利きになればいっか。その方が脳にもいいし。と土壇場でAQUA3000にしました。

お風呂の残り湯をオゾンで除菌して、最終すすぎまで使えるというのがコレマタ魅力です。

サンヨーのドラム式洗濯乾燥機AQUA AWD-AQ3000操作も簡単だし、何よりも“エアウォッシュ”ができる。これは水を使わず、オゾンの力で除菌、消臭する機能だ。

ウチにサンヨーのAQUA(AQ3000)が来て、1ヵ月半が経ちました。まだまだ使いこなしてはいませんが、感想を含めてぶつくさ言ってみようと思います。

買っちゃった〜 三洋アクア AWD−AQ150 これで、ベィビーのガラガラとかぬいぐるみもエアウォッシュできちゃいます♪

下取りしてくれるとのことで、新しい洗濯機を購入しました^^SANYO AQUA AWD-AQ3000

しかもお風呂の残り湯を利用したりすすぎで使った水の再利用をしたりと水の浄化にオゾンをフル活用して節水を極限まで追求している点が「Think GAIA」の三洋電機ならでは

乾燥がちゃんとできてるか心配でしたが、思った以上にきれいに乾いていました。しかも、柔軟剤を入れてないのに、ふわっと仕上がってました。

先日、新しい洗濯機が届きました!SANYO の AQUAドラム式乾燥機能風呂の水を吸うポンプ

昨日、我が家に新しい洗濯機がやってきました。サンヨーのAQUAです。前のものと比べると少しスリムに。

買うと決めたのはSANYOの『AQUA』。 乾燥付きでドラム式。エアウォッシュなるもので、鞄や靴も洗えるらしい。

ナショナルの「ダンシング洗浄」もいいけど、やはりすごいのはSANYOの「AQUA」。これは天才!

こんな時に役に立つのが!乾燥機つき洗濯機!(^-^)vうちのは、SANYOの『アクア』です☆で、使ってみてわかったんですが!

買いました。最新型の洗濯機。サンヨーのAQUA(AQ3000)です。はい、賛否両論が極端な機種ですね。

いやーーマジでAQUAお薦めです。エコなのにデカすぎて売れてないせいで爆安!!すげーーー静かだしビクともしませんよ。いやーー楽しいなーー洗濯ライフ。

最初こそ洗濯したてのニオイが気になったけど、それもしなくなった。お風呂の残り湯を使うと、前の洗濯機と明らかに減る残り湯の量が違う。乾燥時の縮みも気にならない。

えーと、三洋の洗濯機AQUAが到着。このリリースに載っていますが、リコールで結局、製品交換になったものです。

サンヨーの「アクア」を購入しました。 壊れたから急遽、購入したものの、やっぱり乾燥機付きは便利!

サンヨーのAQUA(アクア)のエアウォッシュはオゾンが雑菌やニオイにアタックして、酸素原子が除菌・消臭し、そのあと、オゾンは酸素となり自然に還ります。

サンヨーのアクアには、昨年の夏に我が家に来てもらった。とっても働き者だ。今はアクアAWD-AQ3000だけど、我が家はAWD-AQ2000。ひとつ前の型番かな?

サンヨーの「AQUA」に決定!そう。オゾンで除菌できる機種です。ブーツや革靴も除菌できて、柚季の長靴やシューズのにおいからも解放されそうです。

うちの洗濯機はサンヨーのAQUAです 発売当初の「すすぎの水を貯めて再利用」「洗えないものも空気で洗える」

TV「アメトーーーーク!」で電化製品大好き芸人の後押しもあり(←してないっつーの!)、『サンヨー・AQUA』に決定!!

検討した結果、サンヨーのAQUAにしました。とりあえず、洗濯→脱水までの運転をしてみましたが、ダイレクトドライブなので、運転音が非常に静か。

住宅ローンの確定申告で戻ってきたお金でコレ、買ったんでした。サンヨー(SANYO) ドラム式洗濯乾燥機 AQUA(アクア) AWD-AQ150 (W)

「サンヨーAQUA」政府の経済対策なんて、知っちゃこったない。エコポイントなんか、いらないよーダ。

AQUAを初めて使ってお洗濯中♪エアウォッシュ機能付きで、オゾンを含んだ空気を吹き付け、ブーツの除菌・消臭・汚れを分解もしてくれます☆

洗濯機なのですが。これが、我が家ではとても活躍しています。お店の、ソファのクッション。これをふかふかに戻してくれるのがアクアの エアーウォッシュ!

ついに買い替えました!念願のサンヨーさんのAQUA!出た当初に比べたらめちゃめちゃ安かった

洗濯機をSANYO AQUAに買い替えて1年が過ぎました。初代AQUAを買ったのですが、音と振動が結構大きいです。

サンヨーのAQUAエアーウォッシュ!空気で洗う機能が気に入り、尚且つ節水がかなり期待できそうだったので決めました

お風呂の残り湯を除菌してから使用するとか、脱水後に柔らかく解すとか…最新の家電は凄いです

ついに買っちゃいました!ドラム式洗濯乾燥機 SANYO「AQUA」

2〜3ヵ月後に、新しい洗濯機と交換になるそうですカタログをいただきました前開きの洗濯乾燥機です『AQUA』

リコールごとに修理にサービスマンが来てましたが、結局、新製品との交換となりました。AQUAってやつです。ただ、ドラム式は、ドロ汚れが落ちにくいそうです。

なぜかってAQUAの機能が素晴らしいからです知ってると思いますが空気(オゾン)で洗うってやつです水洗いできないものとかも洗えるし最高だと思いますね

値段とフォルム、音の大きさ、乾燥時の熱のリサイクル等々の項目について検討、総合的に判断してSANYOのAQUAに決定。

毎日フル回転の我が家の洗濯機も古くなり 少し無理をして買いました(^_^;)音も静かで電気代もお得…

本日、SANYOの修理の方が来てくれました。月曜日に起きた異臭とドラムに残った水の件

その後、タバコのニオイがしみついた上着なども試してみたが、やはり、まったくと言っていいほどニオイが気にならなくなっている。

今までが今までですから・・・その静かなこと。また操作についても、ボタンが多いのですがそれほど迷わず使えそうです。

SANYOのAQUAについても聞いてみた。「革ジャンやカバンなどを空気やオゾンで洗いたいのですけど・・・」「すみませんが、お客様の革ジャンは洗えません。」

SANYOのAQUAというものです。いやあ、静かですね。そしてなんと水がリサイクルできる上にオゾン殺菌機能を備えているという。

新型は、エアウォッシュが売りにサンヨーAQUAです。今のアパートでは少し洗面所が狭くなってしまいますが、新居では特に問題ないことでしょう。

昨日、来ました。Newな洗濯機。『AQUA』午前中に設置完了。

サンヨー◇ドラム式洗濯乾燥機 AQUA◇AWD-AQ150-R(W) お風呂の水も除菌?とか出来るみたいで、水道を使う量も少なくていいみたいしかも、電気代も一回あたり1円とか

洗濯機が壊れてしまいました。検討した結果、サンヨーのAQUAにしました。ドラム式はからまなくていいですね。

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:AQUA(三洋電機)|更新日時:2024-04-24 17:04:07

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>