この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-13 13:08:42

  ASCII.jp レビュー:2008年07月01日 更新
日立「ビートウォッシュ」はなぜタテ型なのか?
なぜ今「タテ型」なのか? 開発者とともに洗濯機の“中身”を解剖し、進化をつづける家電の科学技術に迫る。

「ビートウォッシュ(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

少ない水できわだった白さが売り。日立のビートウォッシュ。ドラム式が主流になってきていてるけど我が家には縦型、全自動が合っているみたい。置き場所もぴったり

日立の「ビートウォッシュ」デス。「汚れ落ちがいいのどれですか?」って聞いたら○マダ電気の人も○ジマ電気の人も「これが汚れが一番落ちマス」って一押しでした

彼のボーナスが入ったら買おう,と6月くらいに下見をして,目をつけていたのが日立のビートウォッシュ,湯効利用です。

洗濯容量は8kgは大きいって言ったら、洗濯が少ない時は、自動で水量調節してくれるし、大物も洗えるから大きい方が良いって言うんです。

普通のお洗濯は今までより断然シワ少なく、柔らかく仕上がります。さすが最新機種だわ〜

そして、その縦型から選んだのは日立ビートウォッシュ「BW-D8KV」。■日立ビートウォッシュにした理由・消臭、除菌などのエアウォッシュ機能がある。

で、新しいのを購入しました!日立のビートウォッシュです。最初はね斜めドラムにあこがれていたんだけど…うちの洗面所、極狭!!!絶対に入りません。

、乾燥機に重きをおかない洗濯機を購入したいと考え、ビートウォッシュを購入しましたっで、まずびっくりしたのが、節水効果

10分後。確かに脱水は終わったんですが。重ーーーーい。ずしーーーーん。脱水したんかっ???

ついに、届きました9Kg乾燥機付ビートウォッシュ「洗濯機」取り付けは自分で

気分を変えてシャンパンゴールド。今までにない家電の色でインパクトあります。もう懲りてるんですよ、はっきり言ってこの「ビートウォッシュ」。

ビートウォッシュというのも少ない水の量で洗う節水能力の高いタイプのようなので使ってみてゴワゴワするようなら、水量は自分好みに設定して使っていきたいです。

価格の違いはモーターの作りにあるようです。ベルト式と一体型の違い → 洗い方の違い らしい。

確かに、洗濯物同士はからみません。するりとぬれたものが取り出せて快適。そして乾燥機としても使用しましたが、比較的縮みにくいかな?

洗濯中に中を見たい時はフタが開かないかわりに内部のライトがついて中が見やすくなるんです〜 すごっ

日立のね、ビートウォッシュのでかいやつ。9キロまで洗えるとか。夏場とかも大物を洗えて便利なようですな。

一番の違いを感じたのが洗濯・脱水の音の静かさっ!!静かにするためのモーターが付いているんだそうです これで、朝早くから心おきなく洗濯機を回せますっ

使ってみたところ、期待通り、キレイに洗えておりました。あめちゃんの保育園の体操服も前の洗濯機よりきれいになったような気がします。

音も静かで振動も無い。しかも節水型だから、今までの洗濯機の2/3程度の水で洗えてしまうところが気に入ってます♪汚れもよく落ちるし♪

1.洗浄力が今までの洗濯機と比べバツグンである。2.水の量が圧倒的に少なくて済む。3.洗った後に洗濯物が絡み付いていないのが、素晴らしい。

今回もベルト式ではなくダイレクトドライブ(インバーター方式)です。懲りずに日立です。その名もビートウォッシュ!! 今回は8kgにサイズUP。

スリムタイプ&エアウォッシュできるもので選んだのがHITACHI ビートウォッシュ。さすがスリムタイプなだけあって、これはキレイに納まりました!

我が家のあたらしい洗濯機「ビートウォッシュ」くんですドラム式は高すぎるし、乾燥付きも要らないので、一番シンプルな(そして安い)ものになりました!

全自動洗濯機「ビートウォッシュ」エアジェット乾燥という機能があり、使ってないので正確なところはわかりませんが、恐らく少量の衣類はいけるのかなぁ、と思います。

乾燥機付きで尚且つ、容量も大きくて、時間も一番早いのでという事で日立ビートウォッシュBW-D9HVになりました。全工程時間は2時間半だそうです。

HITACHI の『BEAT WASH (ビートウォッシュ』にしました。節水しながら、洗い具合がしっかりしてるとか・・・。

今日、ずっとずっと欲しかった洗濯機が来ました〜「日立のビートウォッシュ 9kg」デカイ・・・。

HITACHIのビートウォッシュ8キロ用。乾燥機能は縦型ではあまり意味がないのでつけませんでした。

早速の使用感は、やっぱり縦型って水道料はんぱないっすねー。って感じ。ドラム式って浴槽の水使っても4分の1も減らなかった。

型式は、BW-E670KV(新しい製品のせいか、メーカーサイトもまだ写真が準備中となっている)。選択容量が7キログラム、エアジェット乾燥容量が4キログラムとなっている;

▲日立ビートウォッシュ BW-D9JV シャンパンゴールドです。今まで使っていた5狙いに対して今回のは9繊そして7舛隆チ腟’宿佞(乾燥はあまり使う気無いですが)

やはり価格ドットコムのクチコミでも評判が良い、日立のビートウォッシュという汚れ落ちには評判が良い方式のBW-8JVを購入しました。

コレがこれから コキ使うNEW洗濯機の“ビートウォッシュ”君狭い我が家にはキツキツです。

昨日から我が家の仲間に加わった洗濯機のビートウォッシュくんです

日立 ビートウォッシュの 8キロタイプ(乾燥は4.5キロ)を買いました。スリムタイプで56cmの横幅なんです。あとでみるとkakaku.comの人気ランキング1位でした。

先ほど無事設置完了して早速洗濯をしております。今回は日立の全自動洗濯機「ビートウォッシュ」容量は7キロ。

日立の簡易乾燥付き洗濯機7kg⇒ビートウォッシュ8kgと7kgと迷ったけど、一万円くらいの差があるので、少人数のうちは、小さいほうで。

決めたのがこれ↓ 『ビートウォッシュ』日立全自動洗濯機(7キロ) 乾燥機まではいらないし、ドラム式はお値段も高い。

なぜかTOSHIBAさんも、これを薦めてくれたコレ↓日立 【9kg】洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用で節水No1 BW-D9JV-N (シャンパン)

急遽新しい洗濯機を購入しました。買ったのは日立ビートウォッシュ湯効利用 BW-D9HV です。

HITACHIの ビートウォッシュ! 縦型ドラムでございます(*^^*)9キロまで洗えて乾燥も7キロまでOK!

使ってみた感想は汚れは結構おちるし、洗濯物があまりからまない、あまりしわにならないところはいいです。

それも、縦型タイプだけど洗うときの水量がドラム型と変らない一番高いタイプのこれ日立 ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

快適ですね〜、容量は8キロでたっぷりだし、洗濯のおともびっくりするからい静かだし、なにより驚いたのは、終わって洗濯槽から洗濯物を取り出す際に絡んでないんです。

洗濯機が届き、初めて使った時に、「お〜!、絡んでない!!!」思わず感嘆の声を上げてしまいました。また、静粛性もびっくりです。脱水中でもたいした音がしません。

お風呂の残り湯がすすぎ1回目まで使えるよう設定したらお風呂のお湯がきれいに使い切りそうなぐらい使ってくれました。けっこう節水できているかもと思うとうれしい。

乾燥機付きではないものの、半乾きにまではしてくれるんですよ。だから、雨の日や部屋干しする時なんかには、GOODな機能なんですね。

よく落ちます。そして溶け残りなんぞ、有り得ません。しかし、メーカーによっていろいろ違うので、驚くこともありました。が、洗い上がりには大満足です!!!

わたしの気に入った所は、今のところ洗い終わった洗濯物をほぐして上にもちあげてくれるとこ

今の洗濯機って節水が主流なので、洗濯物が水に浸かるか浸からないかってぐらいの水量で洗うんですね〜。フムフムでもって、洗い上がりは納得の仕上がり!

電気屋さんに行ったのですが、洗浄力が良いことと、洗濯物を傷めないこと、乾燥機は重視していないことを 店員さんに伝えたらこちらの洗濯機を勧められました

この洗濯機のいいところは 。好ロ洗いと大容量なのに、洗濯槽が広く浅くできているため、取り出すときに深くまで腰を曲げなくてもラクに取り出せる。

日立のビートウォッシュBW-D8JVこいつの洗い方は、すごいです。電気店の人と話して、作業服などの汚れには、絶対ななめドラムより、縦型にした方が、汚れ落ちが違う

新しい洗濯機がやってきた(^o^)/日立のビートウォッシュ今回は、乾燥機がついてないのにしました(^-^)b

ということで購入したのは「日立 ビートウォッシュ 8キロタイプ」です。予約でも風呂水も使えます。

で、縦型で乾燥機能付きで値段が手ごろな日立のビートウォッシュ買いました

さて、昨日購入したビートウォッシュが届きました。

我が家の洗濯機は、2年ほど前買ったビートウォッシュです。でも、それがなかなか使えないやつで…

日立全自動洗濯機 ビートウォッシュワタクシがドラマーなだけに「ビート」でウォッシュっつーのがイイ。

【HITACHI ビートウォッシュ】今まで使ってた洗濯機(13年間お疲れ様でした)とは違って、どうも 『面白い動き』 をするらしい。

タオルケットやシーツをまとめて洗えるのもうれしいし、やっぱり乾燥機は便利です。特に最近は大雨が続いているので、乾燥機大活躍です。

本体の大きさは今まで使っていたのとそれほど変わらなかったけれど、やっぱり中の洗濯槽がかなり大きい。

新居に移ってから、立て続けに家電を買い換えているが、今週洗濯機も入れ替え。日立のビートウォッシュ9kgを購入。

今回のは、ビートウォッシュとやらで前回と洗い方が違うし静かです。前回のは一応購入時には、最新で静かなものでした。

ビートウォッシュを買いました。でも家に帰ってネットで調べると良くないという情報がまず始めに目に入ってそうゆう先入観からこの洗濯機を使い始めてます。

今日は、すすぎを2回にしてみました。結果は、2回でも3回とはそんなにかわらない感じ。タオルも余りごわごわしません。脱水がしっかりできているからでしょうか。

13年間の技術の進歩を感じたのは、機能があまりにも増えたこと。携帯電話の着信音のような警告音、たくさんあって使いこなせそうもないボタンとディスプレイ。

そして選択終了後 感激です!脱水した洗濯物が…簡単に取れるんです からまっていません!

我が家にビートウォッシュ、ビート君がやって来ました!ヤッターヽ(´▽`)/大きいです。シャンパン色、カックイイ〜!

先週、エイデンで¥38000で購入した、『日立全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-E470HV』がついに我が家にやってきました。

故障原因は温度を感知するセンサーの故障…平成17年7月にみみりんの買った『ビートウォッシュ』は洗濯機に乾燥機能が付いています

ついに念願の電気洗濯乾燥機になって、メチャ嬉しいよん♪今年の梅雨はこれで大丈夫!!!9kg対応なので、子供の多い我が家には有難いデス。。。

早速使ってみました。感想・・・・”えっ、こんなに時間かかるの!?”

今の洗濯機は、昔みたいに「ゴー」なんていうモータ音はしなくって、実に静かなのね。洗濯機も進歩してるんですね。

汚れもよく落ち、洗濯物は絡まず(これが日立の売りみたいです)、音も静かで、水の使用量も少なく、仕上がりも半乾きなので干しても乾燥機を使ってもすぐ乾きます。

なっなっなんと洗濯機にF3のエラーメッセージが出て洗濯ができない!なんでだ!ネットで調べてみたら温度センサーの故障らしい

ビートウォッシュを見せられちゃった(~_~;) なんか 下についてる羽が ↓ こんなんなってて洗濯物が踊ってるみたいにワッシャワッシャと動くんですわ〜

我が家にビートウォッシュちゃんが来て3日。お洗濯楽し♪ 感動その1♪ 音が静か!    口コミで調べてた時は「クラッチ音が気になる」という意見も見ましたが…

購入したのは【日立のビートウォッシュ】以前TV番組で節水がすごいらしいと聞いて注目してました。

おNEWの洗濯機が我が家へやってまいりました。早速、お披露目〜♪ 日立のビートウォッシュのブルーです。

この間買ったあたらしい洗濯機が来た。!!!!8キロと、この前より1キロ大きいサイズなのに、なぜかコンパクトに思える。

我が家の宝ビートウォッシュ 宝ってのも変ですか、かなり気に入っています。購入したのは2006年12月。

ビートウォッシュは洗剤液を下から吸って上から吐いて上の方でぷかぷか&ぼーっと浮いていた洗濯物も容赦なく まんべんなく洗える

日立の『ビートウォッシュ』という製品。(乾燥付きは予定していなかったが、必要なときがあるかもしれない)自動で、洗い・すすぎ2回まで風呂水を使うことができる

ビートウォッシュ式で、ごみ取りフィルターもちゃんとごみを捕らえてくれそうです♪どこぞの全部配管に流して詰まらせる方式とは違います…

洗濯機は東芝のと迷ったのだけど、循環シャワーが気になったので日立のにしました。

うちはそこまで乾燥を欲しがってるわけではなかったので、縦型にしました。日立のビートウォッシュです。一応、乾燥機能もついてます。

この「ビートウォッシュ」って、脱水でエラーになりやすいんですか?結構な割合でエラーになるんですけど・・・

昨日買った 洗濯機が・・・さっき届いだーーーーーーーーーー!!意外と音も静かな感じだし・・・・・

日立の「ビートウオッシュ」8kg乾燥まで付いてて、(使うかな??)いや〜〜、機能の多さにびっくり。がんばってつかいこなそーっと。

新しい洗濯機、これいいですよ〜ヽ(*^^*)ノ 日立のビートウォッシュ!べつに商品名隠出してもいいかな〜( ̄∇ ̄

こんど来たビートウォッシュくんは音が静かな上に乾燥もしてくれるすぐれものらしい・・・がっまだ、使いこなせてないのよねー。

洗濯の回数が減った。洗剤の消費量が減った。大物洗いも余裕。洗剤の溶けがいい!?音が静か。ほこりがよく取れる。ふたに窓がついている。

脱水は良くしぼれていて、洗い終わった洗濯物が軽い!!!汚れは前よりきれいになっている。(ような気がする)という感じで、満足です。

洗濯終了後、衣類を出す際も、今まではかなり絡まっていましたが、ほぐし脱水がされているので、取り出しも容易です

買ったのは、8kg洗えるビートウォッシュ。まぁ、あんまりすごい乾燥機能もいらないかなぁと思って、全自動洗濯機にした。

ビートウォッシュ、ついにかっちゃいました!我が家は8キロタイプ☆今まで4,5キロだったからもう、楽チンで仕方ナシ2回まわさなくても1回でいけちゃうもんね

洗濯機の調子悪っ!!まだ使い始めて3か月ちょっと。すごく納得がいきません

今使っている洗濯機は、日立のビートウォッシュ。温風乾燥機能はついていない。

昨日、新しく洗濯機が配達されました☆日立ビートウォッシュ BW-8JVです。

うちの洗濯機は、日立のビートウォッシュ。15時くらいに修理のおじさん2名が到着。一度部品を取りに帰りましたが、正味2時間の大修理。

まあ、普通に落ちてると思います。この洗濯機(ビートウォッシュ)は本当に全自動で、洗濯中は蓋を開けると止まります。

って、にゃにー(´Д`)312分かかるって?!ありえん!初めて見た数字!

洗濯機ひとつでここまで楽しくお洗濯できるんだっ!洗いあがりもばっちり。音も静か

デザインもいいし、その辺は問題ないんだけど、ひとつ不満を言うなら洗濯時間が長すぎ・・・・。

いや〜静かですね。洗い方も今までと違う。簡易乾燥機能も便利です。干し時間が結構短縮されますね。

先日買い換えた洗濯機。日立のビートウォッシュ。買ってから一度も、止まらずにすんだことがありませんでした。

結局、縦型洗濯乾燥機で日立の「ビートウォッシュ」8kg。120000円丁度のお買い物でした。「欲しい時が、買いたいとき」と家電芸人さんも言ってましたもんね

ついに、新しい《洗濯機》がきたの♪いつか『アメトーク』で、家電芸人さんたちが、絶賛していた、《ビートウォッシュ》☆

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:ビートウォッシュ(日立)|更新日時:2017-08-17 13:08:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>