この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-19 17:06:47

「ビッグドラム(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ちなみに残り湯は洗濯とすすぎ1回目に使用してます。すすぎの2、3回目は水道水です。

遂に購入したドラム式洗濯乾燥機 日立 9kg 洗濯乾燥機 ビッグドラム  BD-V2--ライトグレー(H)、ライトベージュ(C) を購入しました

日立の風アイロン機能付きドラム式洗濯機乾燥機・・・形式:BD−V2000(シャンパン色)通称:ビッグドラムちゃんですっ!(爆

取説にも乗ってるけど、扉付近の溝にハンカチ等の小さなモノが挟まる可能性がある…は見事に一発目で体験(笑)

とにかく、ビックドラムというだけあって、ドアも大きく、ドラムもでっかい。9キロ洗い、7キロ乾燥の大容量。

使ってみて、水が少しでいいのでうれしい風呂の残り湯も自動で取れます今まで毛布をコインランドリーで洗ってたけど、今度は家で洗えるよ

音はものすごく静か。特に洗濯中はモーターの音がほとんと聞こえません。洗濯物の音(濡れた衣類が落下する音)は聞こえます。

洗濯機がきました『ビッグドラム』という名だけあってデカッギリギリ収まってます

選んだのが、日立の「ビッグドラム」君!!ドラムが超でかいので今までよりシワにならずさらに洗い上がりがいいとの事!

製品のほうは、ほぼ期待通り動いており、満足しています。欲を言えば、もうちょっと幅が小さいと、置き場所にもあまり苦労しなくて済むかも知れません。

買っちゃいましたぁ〜HITACHIのビッグドラム洗濯乾燥機!!ずーっと調子悪かった、洗濯機。うんともすんとも動かなくなり…

色々悩んだのですが、結局最近流行りのドラム式を購入。価格.comの情報やら、日経トレンディの情報を基に、日立の「風アイロン ビックドラム」を購入。

洗濯機は日立のビッグドラムに決定! なんといっても風アイロンにひかれました(*^▽^*)使ってみるのが楽しみ〜。

洗浄力も乾燥力かなりグッド!日本の白物家電の底力には恐れ入りました。

仕方ないので、新しく購入HITACHI ビッグドラム BD-V2R 湯効利用ドラム式洗濯乾燥機 [洗濯機] ¥147,471 バケツ1杯分の水でOKらしい。

ビッグドラム見た目と性能に惚れ込み〜二人で9キロはいらんやろと思いながらも・・・そのうち増える予定なので・・。

お風呂のお湯を取るホースがついており、さらに今までの5キロをはるかにしのぐ、9キロの大容量!そしてまわしてみると、音が静か〜♪

今回購入したのは、日立「風アイロン ビッグドラム」!ヤマダ電機でちょっと値切って、157000円でゲット

というわけで洗濯機を買い換えましたいろいろ悩んだ末、日立のビッグドラムBD-V3200Lにしたんです。

パンフ集めて選んだ希望のHITACHIのビッグドラム今お風呂の残り湯グングン吸って洗濯してます電気代もかなり安くなるみたい

嫁さんの一言。・・・・・洗濯機欲しいと言う事で我が家にもドラム式洗濯乾燥機 ビックドラムヒートリサイクル風アイロンを購入しました。

本日、彼のぉ家にドラム式洗濯機が届きましたぁぁ彼は仕事中なので、私が変わりに洗濯機を待ってました

そこで,どうせ買うなら,ドラム式,節水・節電の物が欲しかったで,電気屋さんで相談して,日立のビッグドラムを購入しました。

ビッグドラムシリーズは、奥行きがたったの600mm〜620mm でうちの引き戸でも3センチも余裕で通過できる!よっしゃーーー!

先日購入した洗濯機です。朝、起きるとすでに洗濯開始してました。あまりの静かさにびっくり!!

我が家にコイツがやってきて、おととい初めて乾燥機能を使ってみたんだけど(貧乏性でなかなか乾燥機能を使えずにいた)これが、ものすっごく調子がいい

むしろ、洗濯後にハンガーに吊るして干した時よりもしわがありません。さすが!日立のビッグドラム!!と思ってしまいました。

この日立ビッグドラム の感想をまとめてみました。とっても静か 嬉しい節水 ホット高洗浄なるボタンが

他の洗濯機と比較すると、ちょっと価格が高いですが、それだけの価値はあります、これは。

ウィンウィン…なんだ、今の洗濯機ってこんな静かなの?音を立てるといえば、水道から水が出るときのジャーッて音ぐらい。

ちなみに、夜も洗濯から乾燥までをして、そのまま眠ってしまったけど朝起きて、洗濯機を開いても、洗濯物はシワになっておらず音が静かすぎでびっくり。

今朝届きました。日立のビッグドラム。BD-V3100L今初洗濯中です。目が話せないので、洗濯機の真ん前で雑誌読んでます。

新しく斜めドラム式の洗濯機を買ったので今は、洗濯が楽しいです日立 10.0kg ドラム式洗濯乾燥機[左開き] 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L-N

届きました!日立の 風アイロン ビッグドラムBD-V2100 です。コジマで15万円でした!ボーナスぶっ飛びました〜!!

その結果、我が家は日立ビッグドラムにしました!サンヨー アクアと迷いましたが結局洗浄力が強いらしいのでビッグドラムに決めました!!

これを買ってしまたー風アイロン最高だわ (*゚∀゚*)外で干すよりふかふかになるんじゃないのお??

いま一番売れ筋だという日立の風アイロンビッグドラム。これはねぇ・・・ホント幸せ。いままで洗濯乾燥機にしていなかったことが悔やまれる。

日立の全自動洗濯乾燥機。その名も「ビッグドラム」!!ドドーーーン!!これ1台で洗濯から乾燥までをこなし、なおかつアイロン機能までついているスグレモノ

12年間お世話になった小さな洗濯機に別れを告げ、日立の「風アイロン ビッグドラム BD-V2000」をお迎えしました。

ビッグドラムは洗ってる様子が丸見えです。つい長時間眺めてしまいました。なんだかいやされるのです。

洗濯乾燥機は各社からいろいろな機種が発売されていますが、選んだのは日立のビッグドラムです。

回してみるとすごく音が静か!たくさん入れてもまだ洗えますと洗剤の量が少ないんですよ。

う〜ん・・・。普通。いや、アクアよりはキレイになってるか?ご飯粒くっついてないしね。

1年間使用していましたが、どうも様子がおかしいのです。

で、日立のビッグドラムがモデルチェンジして新しいのが出たから、型落ちした一つ前のを購入。最新を買わないところが悲しい•••(−_−;)

使ってみた感想は・・・「素晴らしい!」何だよー、もっと早く買えば良かった。これは超オススメです(^^)

今回、運命の出会いのあった日立の「風アイロン ビッグドラム」機種名はBD-V3100Lです。本当は白一色が欲しかったのですが、、、、日立にはなかった。仕方ない。

イロイロな意見で。何が大きな決め手ってもんもないのですがとりあえず省エネなことやら棚乾燥があることやら自分の勘やらで決めました。

日立の斜めドラム洗濯乾燥機「ビッグドラム V2100」を毎日使っているが、洗濯物を外に干す手間と時間が無くなるというのは何て素晴らしいんだろう!

日立 ビッグドラム 「BD-V2 」にしました。今後の事も考慮して、初のドラム式洗濯機です。

商品はだいぶ前から目星をつけてました。HITACHIの「ビッグドラム」です。

音が静か!っていう感想はよく聞くけどビックリマークつけるほど静かとは思えないけどガタガタガタ〜っていう振動がないのでストレスにはならないかなぁ。

HITACHIだったんで、消去法笑でも噂だと、タオルとかもふかふかになるみたいだし普通に洗濯乾燥機能は満足できるみたい

昨日購入した洗濯機が届きました。我が家では初となる乾燥機能、これから寒くなるにつれ重宝することでしょう。

♪ヒートリサイクル 風アイロン「ビッグドラム」♪がやってきた〜っ☆いろいろ相談にのってくれたK玉さんありがとうございます!

BD-V3100、設置完了!入るか、放水ホースのスペースがあるかヒヤヒヤでしたが無事に設置ができました

「初めてのドラム式〜」とワクワクウキウキ〜そして、今日新しい洗濯機がやってきました。日立の「ビッグドラム」です。

購入して1週間。うーん素晴らしい!ヤッパリ10年以上の月日を経ると洗濯機も変わるもんだなぁと…

先ほど電器屋さんから帰宅いたしました。さんざ迷った挙句  日立 【9kg】洗濯乾燥機 ドラム式 ビッグドラム BD-V2-H BDV2Hになりました。

いろいろカタログを集めて各社検討しました。それで、結論が出ました〜!!風アイロン ビッグドラム [BD-V2000]にしました。

で、意外にも以前の2槽式よりも水を使わない(風呂水・水道水とも)ようです。

選んだのは日立のBD-V2100 ビッグドラム風アイロンです。対立候補はパナソニックでした。ナノイオンで洗濯層がいつも清潔っていうのがポイント高かったです。

脱水の低振動モードですが、かなりがんばっているようです。今日は洗面所などのマット類を何枚か洗ってみました。

日立の洗濯乾燥機 買っちゃったぁぁ!! ビッグドラムで、しわになりにくい風アイロンなんだって なんせ、洗濯物が毎日、毎日多くて・゚・(ノД`)・゚・。

GWに洗濯機を新調しました日立ビッグドラムですこれは省電力に優れていてH20年に省エネ大賞の経済産業大臣賞をもらっているとのこと

ダンナの調査結果選ばれたのが日立ビッグドラム。まもなく新型が出るということで、型落ちを狙ってあちこちの電気屋に行くもののなかなかない。

タイマーで洗濯乾燥やってみた。寝てても音は気付かなかったし、物も落ちてなかったので及第点。

節水タイプなので、お風呂の水もちゃんと使ってくれるて、助かります。そして重要視してた乾燥機能もしっかり乾いて満足

やはり、カタログ値の9Kgの洗濯物をいれると脱水コースにうまく切り替わらないまた風呂水をきちんとすえない、などなど。(9Kgもいれてないですけど)

音が静か〜、節水〜、(水の使用量が断然少ない)と、なかなかの使い心地で満足満足!

去年、買ったばかりのビッグドラムちゃん!こいつがこの一ヶ月…臭うのです。

気になってるんですよねぇ。日立の風アイロン ビッグドラム!

本日、我が家に新規導入された洗濯機。それは・・・・・・HITACHI ビッグドラム洗濯機 ♪

洗えたっ♪乾いたっ♪ちょっとシワシワだけど、私は全然気にならなぁ〜いっ(笑)☆ちなみに これが1回分(笑)

しかもドラム式 ボタンを押すとメロディーがなるってJRの発車ベルか! 汚れもよく落ちるし、静かだし、脱水したらふわっとしてるし なんか最近の家電はすごいね

買ったのは日立のビッグドラムってやつ。ドラムはでかいほうがいいだろうってことで最初からこれ一択で買いに行った。

10年以上前の古い洗濯機+乾燥機から日立ビッグドラムBD-V1200Lに変えて驚いたのが乾燥運転時の湿気の少なさ。

今日は朝から洗濯機のドアが閉まらなくなり・・バタバタしてるのに仕事が増えてしまいました。2年半前に買った日立のビッグドラム。

服を引きちぎらんばかりのハイパワーな脱水機能を誇った「愛妻号」に対し、大きいながらも優しく布に接する『ビッグドラム』。

日立 ビッグドラム!風アイロン〜〜〜〜。昨日の晩 今朝する予定だった洗濯物を フルコースでやってみました!びっくり 今朝バッチり出来ておりました!

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:ビッグドラム(日立)|更新日時:2017-06-27 12:06:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>