この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-11 08:03:44

「Ag+イオンコート(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

穴が無い洗濯槽なので洗濯槽がカビない、という利点も大きいのですが、一番大きいのは使う水の量が少ないことです。

あわてて買った買い物なので、ほとんど値段だけで決めたようなもんなんですが、なんか「銀(Ag)イオンコート」ってのですすぎをしてくれる、という機能があるみたい

6.0kgのES-FG60Jという機種を。節水だし、ステンレス槽だし、Ag+イオンコート付きだし、送風乾燥出来るもの(ふろ水ポンプまで必要無いけど付いてる)。

SHARPの7kgタイプAg+イオンコート機能付き ?とかでなかなか新しい型ですが、楽天で探して39,000円ちょっとでゲットできましたよー

なんでもこれが欲しかったらしい。。今どき流行の斜めドラム式乾燥機付きのタイプ

『 Ag+ イオンコート 』Ag+ ・・・ つまり、『 銀 』 !!この洗濯機はAg+(銀)イオン発生装置を内蔵しているのです☆これにより、除菌・防臭効果あり

何日間か分の洗濯物をコインランドリーで・・故障してから色々検討後シャープ Ag+イオンコート ES-FG55Jに決定

今の洗濯機よりちょい大きいのと、穴なし槽でムダな水を使わずしっかり洗えて黒カビを抑えるってのと、「Ag+イオンコート」ってのに惹かれ購入。

これ貰いました(;゜∀゜)!!ドラム式洗濯乾燥機Ag+イオンコートドラム式洗濯乾燥機です。シャープのドラム式洗濯乾燥機 ES-HG90-Aです。

SharpのAg+イオンコートのES-FG60H-Hを選びました。穴がなければ黒いカビがそこからドロドロ出てくることもないだろー、というカミさんの意見。

洗濯機をぼーっとながめてると、すすぎのところで、イオン発射です。プシュー!

初めの頃から・・・なんだか・・・前の洗濯機より・・時間かかるなぁ〜って思ってはいたんですが・・・(前のは安かった分機能はごくごく最小限度・・・)

私が買ったのはコレ。シャープES-TG55Jです。 Ag+イオンコートで除菌機能もバッチリ

今月から新しく使い始めた洗濯機。シャープの「Ag+イオンコート 全自動洗濯機」というもの。お!なるほど!!

良いところうたい文句通りに本格乾燥が出来ちゃう。今まで乾燥機は別物だったのでこの点はかなり便利。

Ag+イオンコート [ES-FG60H] 容量が増えてるにも関わらず、サイズが前の機種より小さくなってるし、洗濯槽の掃除とかいらないって事でメンテフリーです

ドラムの穴が無い代わりに底の部分と上部で水を入れ替えるそうな。カビにも強いらしいのだが格安割引が決め手でこれに決定!シャープのES-TG72ってやつ 

シャープ/ヒーター乾燥式採用!洗濯5.5kg/乾燥3.0kg「Ag+イオンコート」洗濯乾燥機 乾燥機能付きは 洗った後の手間が無いので 仕事を持つ忙しい主婦にはありがたい

簡易乾燥機能付きのやつを頼んできました。Ag+イオンコート機能、洗濯槽に穴がなく、カビの発生も抑えられる、という触れ込みの製品。

イオンコートなので、柔軟剤がいらないらしい。すすぎも一回目のすすぎはお風呂の水を利用、2回目は水道水を利用と自動で変わる。

Agイオンコートが付いており洗濯槽はカビに強く特許らしい。。。

その上全自動は「ちょっと油断したらすぐカビが繁殖するから嫌い」だそうで穴なし洗濯槽のこの機種を選んだというわけです。

ココのメーカーの特徴のひとつに「除菌・防臭」機能(Ag+イオンコート)があります。どうやらこの機能、毎日1回使ったとして「7年間ご使用いただけます」

無いと困るのでネットにチラシ広告に、店頭に。いろいろ調べて購入しました。SHARP Ag+イオンコート7kg 洗濯乾燥機

でも浴室に乾燥機がついているため、洗濯機に乾燥機能は付けず、格安で抑えることができました!シャープのAg+イオンコート!! 39800円でした。。。

ちなみに購入したのは、シャープのAg+イオンコート ES-TG55H 多少型落ちらしいが今使っている機種よりは絶対マシだろう

ヤマダ電機でSHARP Ag+イオンコート全自動洗濯機 ES-FG60H-Hを購入した。とくにこだわりがなかったので、店員さんが薦めてくれたなかからチョイス。

我が家の全自動洗濯機が不調です。シャープの「ES-FG60F」なんですが、昨年末に購入してから、まだ半年しか経過していません。

一番気に入っているのが<Ag+イオンコート>。確かに、室内干しでも異臭が少ない。これまでの洗濯機で洗ったものと比べると、その差は歴然。

乾燥は生乾きでも、除菌イオンコースになっているので、絶対に匂わない!!これはすごい。っで、結構柔軟剤の香りが残ります。。。

私が選んだのはシャープの洗濯容量6キロタイプ。乾燥機として使うツモリは全くないので温風なんか出なくてイイ。

キター☆【SHARP 】の<<Ag+イオンコート ドラム式洗濯乾燥機>>。洗濯・乾燥の他に、除菌やら、防臭・消臭をしてくれる機能がついてます。

シャープのドラム式洗濯乾燥機、Agイオンコート機能付きで、このAgイオンコートって機能は、汗をかいても部屋干ししても、次に洗うまで除菌・防臭効果があるんだとか

シャープ Ag+イオンコート ES-TG73節水No.1 タテ型の7kgタイプ 使用水量92Lメーカーサイトに行くとお値段高めですが、山田君店頭価格 78,000円だったかな。

シャープ Ag+イオンコート価格.COMランキング1位機種を選びました。(先月は一位だった)といっても同じ機種は入荷待ちで、下位のモデルです。

買ったのは、シャープのAg+イオンコート洗濯乾燥機。穴なし槽でカビが付かず、Ag+イオンで除菌、いつも清潔。

現在の洗濯機の爆音に耐えかねて、家内が決断。予算の関係で流行のドラムタイプではなく、普通のタイプを選択。

この洗濯乾燥機ってやつは、一度洗濯物と洗剤を投げ込んだら、あとは最後まで全部勝手にやってくれちゃうような代物のようで。

「SHARP製 Ag+イオンコート全自動洗濯機<送風乾燥タイプ> ES-FG70H-A 」・・・長い穴なし槽で節水No1。

今日は朝から雨降りですが、お天気予報を気にすることなく洗濯をして、ただいま乾燥機稼動中です。あーやっぱり買って良かった。

音は割りに静かかなー。感動するほどではない。あと少し気になるのは、液体洗剤も直接洗濯槽にいれるところ。

おお、動作音がちがう!前のマシンは「ごー。ごー」と言う音だった。今度のマシンは「うぉん。うぉん」と、短く力強い音がする。

と、言うわけで買い換えたのがこちらシャープさんのAg+イオンコート洗濯乾燥機 新しい家電ってウキウキします

うちは干すところがないので、今までコインランドリーを使用していたのですが、この度ヒーター乾燥機付きのモデルがネットで安かったので、購入に至ったわけです☆

シャープ Ag+イオンコート ES-FG55Jが配送なってから、約1ケ月たちました。

あと「Ag+イオンコート」機能も付いているらしい。これはよくわからないので我が家では使わないっぽい。

ポイントは節水などのランニングコストやお風呂水の給水ホース付きが欲しかったので節水NO.1で除菌、防臭コートのできるシャープのAg+イオンのタテ型を選びました

そして、洗濯槽に穴が開いていないのです普通、どこのメーカーでも洗濯槽にはたくさんの穴が開いていますが、SHARPだけ開いていません。

我が家の洗濯機は、シャープの『Ag+イオンコート ES-FG70H』 穴無しなのでカビが発生しにくいらしいが、遠心力で水を飛ばせないから

外側の洗濯槽の汚れがとっても気になるのでシャープの“穴なし槽”にしましたAg+イオンコート洗濯乾燥機 ES-TG72-A

AG+イオンコート機能のおかげか、それとも、今日は雨だから、花粉が飛んでいないのか、花粉症の症状が朝起きた時だけで済んでいて、助かっている。

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:Ag+イオンコート(シャープ)|更新日時:2017-03-22 16:03:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>