この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-27 09:06:05

「白い約束(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

、気になって仕方ない家電があります。洗濯機。HITACHI NW7JY『白い約束』シリーズ

あくまでも、私個人の使用感です○乾燥までで3時間ほどでした

白い約束う〜ん、なんなんだろう・・・・このネーミングこれ、うちの洗濯機なんです H○○A○HIの洗濯機

日立の 白い約束です。予定より 安く買えましたので 今日は いい収穫がありました。

またまた 今回も 日立製 全自動洗濯機 白い約束 NT-T717kgで同じ容量なのに 小ぶり最近の斜めドラムは 数十万もして買えないし・・・

日立 白い約束 NW8PAM イオン洗浄イオンすすぎ8年目にして遂に故障購入して1年半 蓋のスプリング取り付け部が折れて蓋が上がったまま固定できなくなりました。

洗濯機を初めて買ったので、当たり前かもしれないけれど、へ〜と思ったことを書いてみる。使った感想) 1)洗濯物の量に合わせて、水の量を自動で調整してくれる

最終的に洗浄力優先で乾燥は補助的なもの、とし機種選定した結果… HITACHIの白い約束NW-D8JXを購入しました!

安くて、でも一度にたくさん洗えるもの・・・と、選んだのが日立 【7kg】 全自動洗濯機 「白い約束」 NW-7GY-W

以上のことから、日立の白い約束シリーズになりました。 最後に購入店舗選び。下記に結果だけ羅列。

新しい洗濯機を購入しました。その名も「白い約束」。5kg から 7kg にバージョンアップしたので,かなり洗えます。

買った新しい洗濯機「白い約束」。HITACHI製の洗濯乾燥機。なんか恥ずかしい感じの名前だけどwこれがまたキレイに洗えるんですわ。

その名も「白い約束」。 想像以上に、運転中の音が静かで、本当に動いているの!?ってくらいに静か!!

洗濯機は問題なく使えるので、せっかくある乾燥機が問題多いので、よほどのときしか乾燥機は使わなくなってしまいました。

音も静かだし、衣類は絡まないし、仕上がりもキレイ感動したのは、お風呂のお湯を給水するポンプ!!すっごくコンパクトで軽い。

でもでも取り出すと、ふんわりー♪♪♪タオルもフワフワーこのフタを開けた瞬間、幸せな気持ちになれた(笑

我が家に……NEW洗濯機がきました HITACHIの「白い約束〜7キロver〜」

先週 やってきた洗濯機 日立の 白い約束 です。なんかこれ系の家電の名前ってイケテない気がいつもするんですが・・・・・。

てな訳で、新しい洗濯機買いました!     日立の『白い約束』クンさすが技術は進歩してるわ。洗濯物が絡まないもの

6年前に購入した洗濯機から焦げた臭いが。。。(運転中止!!)妻殿が日立のHPで連絡先を探していると、何やら我家の洗濯機(型番:NW-D8BX)はリコール対象らしい。

NAF70PX9はないし(もう候補から落とされてるけど)、東芝のAW-70DEもないし。結局、日立のNW7GYに決めたけど、お値段が。

日立白い約束、容量は6キロ。アテクシのこだわりは乾燥機が付いてないとイヤ!5キロ以下は小さすぎて洗い分けをしなきゃいけないからイヤ!!(←しろよっ!笑)

とうとう我が家も、、、「白い約束」 買いました♪   って、、、、なんじゃいーー!!???「白い約束」って!!!ヘ(><#)ノ

むっむっ!!洗濯物が柔らかい。これからしばらく洗濯にはまりそうです。

しかも、「浸透洗浄」とかって機能で、わざわざ粉末洗剤を水に溶かし、それをイッキに衣類へ浸透させるとかいうスグレモノ!

使ってみての感想は、とにかく音が静かで脱水が強めといいとこばかり~乾燥も1時間でちゃんと乾いた。ガス乾燥機にも負けない感じ。

斜めドラムや以前のような横開き扉のもののほうが使い勝手が良いのに、これまた恐怖心で普通のタイプにしました

見つけて、買いました。それが昨日届きました。日立の白い約束。今までのに比べたらはるかに大きい。

こんなのにしました。日立の洗濯乾燥機、白い約束。けっきょくねー、もっと安いのでいーじゃんと思ってたんだけど。乾燥機能なんかいらないし。

ちなみに、この洗濯乾燥機はH16年春に買った日立のNW−D8CXです。いわゆる「白い約束」です。同機種をお使いの方、参考までに。

昨日の2時過ぎに朔美家にやってきた、新しい洗濯機君「白い約束」もちろん、玄関までの配達

とりあえず購入する洗濯機が決定しました♪それは・・・日立の白い約束です☆「NW-D7JX」ってやつです♪

日立の「白い約束」を勧められました。もちろん、素直にそれ買ってきました。簡易乾燥機(半乾き程度まで)もついているので我が家にしてみれば、充分な機能だ。

Y電機で日立 白い約束 nw-7jyを現品処分品4万円で買いました。エアジェット乾燥(簡易乾燥)付きの7鼠兔跳秦桓動洗濯機です。 

知らない間に洗濯機も進化していて、洗剤を溶かしてくれたり、脱水の後に洗濯物をほぐしてくれたり、地味にいろいろ便利です

もともとこの洗濯機、ちょっと片よってはすぐに止まり、はたまた洗濯クリーナーを使ってもすぐに糸くず様のものが溜まる等の不具合が多いです。

そして終了後、洗濯物のからみがほとんどなく、衣類シワがほとんどなかったですよ。

洗濯機ですが、年末くらいから急にお風呂の湯を吸わなくなったので、全然お風呂の水が 減らず不経済だなってことで。

日立の白い約束という乾燥機付き洗濯機です。(ドラム式じゃないもの)が…この洗濯機…何故かバスタオルと靴下を洗うと糸がものすごーくほつれるんです( *ノД`)

ケド〜とぉーちゃんもぅ1種類目をつけてました それは白い約束真っ白くするし節水節電NO.1なんだって!!!

我が家にやってきた新しい洗濯機は、日立の<白い約束>ちゃん。乾燥機能はいらない、と思っていましたが、お約束のようについているヤツ。

コジマで洗濯機を買いました。買ったのは日立の白い約束、7キロです。今回の購入に当たって、初歩的な知識すらゼロの私はネットでいろいろ調べました

浸透イオン洗浄白い約束PAM NW−D8CX、色は白。高さは80センチ、横は60センチくらい。直方体ですね

早速 さっき つかったけど 洗い終わったあと 衣類が 絡まってない。私の 条件以上の事を やってくれるので 凄く 嬉しい。

連休前だし掘り出し物がないかな〜とチェックした、ヤマダ電機のチラシで日立の「白い約束」が安くなってる

長年家庭をかげながら支えてくれた「白い約束」さんが、息を引き取った(らしい??)7〜8年働いてくれたであろうか、我が家一働き者であった。

ええ奥さん、日立の洗濯機『白い約束』ですから、1時間あたり2.5円の電気代で出来るとかいう省エネのエアジェット乾燥ってのがあるこたありますよ。

試しに乾燥機発動普通の洗剤だけで、仕上がりがふんわりしあがり香りものこって、フワフワでした

我が家の洗濯機くんでもあの...「消臭機能」らしきものはあるのですが、あれはなにがどうしてどうなって「消臭」なんでしょ?

私が乾燥より洗濯を重視、そしてダーリンが前回も長持ちしたので日立製のがいいと言う事で『白い約束』 という昔ながらの上から出し入れするタイプに決めました。

6月30日(火)全自動洗濯機「白い約束」。引っ越してから使い続けていた洗濯機が調子が悪くなってしまったので、買え替えの為、電器屋巡りをしました

我が家の洗濯機は、日立「白い約束」NW7PAM2Wというマイナーな洗濯機。なぜマイナーかというと、イオン洗浄という名目で「塩」を使う。

洗濯物干しする時間が無い場合を考え乾燥機能がついた洗濯機を。。しかし、乾燥させるのには結構な時間がかかるようで。。電気代が(爆

「白い約束(8キロ)」を買いました。「価格ドットコム」のレビューや口コミを参考にして選びました。お値段も新機種に変わるタイミングを見計らって安く購入できました

1度に洗える量、というよりむしろ大物洗いの選択肢が増えたのがメリット。猫が粗相したシーツや布団を速攻洗えるのが嬉しい。

某メーカーHI00CHI 浸透イオン洗浄 白い約束 70 NW―7FXメーカーさんには悪いのですがこれって洗濯機なの?ッて疑問に思う位汚れが落ちないのです

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:白い約束(日立)|更新日時:2017-06-22 02:06:31

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>