この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 00:04:36

「AQUOSアクオス(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シャープのAQUOSブルーレイBD-HDW15を買ってから3ヶ月弱。500Gのハードディスクは2ヶ月ほどで満杯に。

買ったのはTVと同じでSHARP製の SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンレコーダー 250GB DV-AC72

ちなみに買ったのはコレ。TVに合わせてAQUOS.Blu-ray Discレコーダーを購入しました。

昨日届いたブツ。シャープ ハイビジョンレコーダーDV-ACW85500GBのヤツです。

買ってから、、いろいろクチコミを見ていると評判はイマイチよろしくないようですが^^;私は十分満足してますよ!

試験録画予約をしようとしたら、DVD(−R)が録画先に指定できない!ってことが判り、あわてて取説確認したら、「外部入力の録画は直接DVDに録画できません

VHSとHDDとDVDが一体になったSHARPのDV-ACV52という機種を選んだのだが、いざビデオをHDDに落として、DVDに焼いた後、困った現象が起きた。

先日、シャープのアクオス ハイビジョンレコーダー(DV-ACV52)という、HDD&DVD&VHSの3in1デッキを購入しましたぁ

2008年春の新モデル、AQUOSのハイビジョンDVDレコーダー♪やったぁー!今日限定で安売りしてたんで頑張って買っちゃいましたッ

AQUOSのレコーダー(DV-AC82)を購入したんです。で、早速先日HDD録画をして、「おぉ!簡単じゃーないか!!」

価格.comのDVDレコーダーで最近2位のAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82です。

シャープのAQUOS今売ってる中では一番安い型(?)を39800円で購入できましたw(某サイトの同機種の最安値より安かったです♪

手頃な価格で地デジ放送が2番組同時録画できるDVD/HDDレコーダーが欲しい人に。どちらかというと、2番組同時録画できるDV-ACW72が「買い」だと思います。

AQUOS ハイビジョンレコーダーDV-ACV52 買っちゃいましたこれで DVDも 思う存分  楽しめますわ^^とりあえず 地デジも 見れるし・・

これって便利だねー いっぱい録画できるからw私は あんまテレビを見ないほうなのですが・・見たいテレビ 予約で撮って夜によく見るようになりました

DVDレコーダーの前で30分ぐらいウロウロしてたけど、結局、シャープのDV-AC82ってのにした。5万円切ってたし。

SHARPのレコーダーは全然良くないなんて言われてるけど、せっかくTVがAQUOSなんだしとSHARP縛り。

ユニフォーム探しに行ったブックオフ中古劇場でアクオスのDV-AC82が\35,000だったんだもん。

今までは東芝のだったのですが、今度はTVと同じAQUOSのにしたのでリンクできるようになりました!

今回あえてVHS一体型にしました。結構映画とか撮っていたのでVHSからDVDにダビングして残そうと思います。

液晶テレビは、やっぱりシャープが一番です。音がいいのも魅力です!

家電量販店に行って、安いの適当に見繕って買って来ました。SHARPのAQUOS(DV-AC82)¥49,800でした(痛)

高速ダビングできなくてしゃーないから2時間半の内容を1倍速でダビングしてPS2で観ようとしたら今度はチャプター分けされてないでやんの。

好きなときに最新のニュースや天気を視聴できるよう、あらかじめ好みのチャンネルを設定すると本体がニュース・天気番組を自動的に録画・更新する機能を新たに搭載。

しかし今回の買物の落とし穴が・・・AQUOS DV-ARW22はMP3再生機能がなかったのです。

このハイビジョンレコーダーは、昔のビデオデッキなんかと比べると、録画予約の操作はとても簡単です。ボタンひとつ押せば、テレビ番組表が出てきますし。

デジタルハイビジョンレコーダー DV-ACW82  発売月 2008年3月 250MB,AQUOSの大画面で写真が楽しめる。

その代わりということでもないが、ハイビジョンレコーダーを購入。お金も無いので、ブルーレイなどとんでもない。

スカパー加入した勢いで、DVD/HDDレコーダーも買っちゃった。価格.comで一番安かった、SHARPのDV-AC82。4万弱。

ブルーレイディスクはまだ未搭載でも問題ないかなっていうのと値段的な問題もあってHDD+DVDのレコーダーを購入!!

AQUOSシリーズにもいろいろありますが、私が買ったのはBD-HDW15。HD有、BD&DVDとも録画・再生可能なスグレモノ。

リモコンの切り替えが面倒くさいのです。(業者の人から2度3度説明を聞いたけど、???)

シャープのDV-AC72を購入していたのでダビング10へのアップデートがどうなるのか心配していたが、今日やっと発表があった。

デジタルハイビジョンレコーダーを購入しました!テレビとお揃いのAQUOSです。

液晶AQUOSと高度に連携するAQUOSハイビジョンレコーダーなら、Wチューナー・HDD容量1TBの「DV-ACW90」

DVDレコーダーの購入を検討しています。今考えているのはSHARPのDV-AC82。

ハイビジョンレコーダー 250GB DV-AC82これ買って来たらしい・・・いつもつゥがWOWOWも録画したいって

ウチに鎮座するのはシャープの「AQUOS DV−AC82」というDVDレコーダー。発売されたのは1年以上も前の2008年の3月。

やっと・・・念願の・・・録画機器:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今までどうしても録画したい番組があるときは家に携帯を置きっぱなしにして録画していました;

SHARP DV-AC82で三宅さんを録画することにしました。5年保証付きで4万3千円のお店が県内にあったんですよ

BD-HDW15を購入して以来、せっせとREC-POTからのMOVE&BD-R/RE化に勤しんでいます。なので、未だに使っているのは私だけ。。。

私は7月までアナログ映像世界の住人だったので急激な変化ですwww D4端子すっ飛ばしました。

正確には,「DV-AC82 [HDD250GB DVD-RW/-R/-R DL 地上・BS・110度CSデジタル内蔵]AQUOS ハイビジョンレコーダー」。

家にレコーダー的なものが何もなかったので、「シャープ AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」を買いに街に出てみました。

数ヶ月使っていますが、音が静かなのと、リモコンが使いやすいのがGoodです。

SHARP DV-ACW85を買いました。初のハイビジョンチューナー兼ビデオデッキとなります。

SHARP BD-HDW20は発売前に何やかんやとケチをつけられたが 結局のところ SHARP BD-HDW20の画質はいい。

「スゴ録」を使っていたけど今度はテレビとメーカーを揃えたいと嫁さんが言い出しシャープのAQUOS(DV-AC82)がターゲットとなった。

ディスク入れてもしばらく「ディスク読み込み中」の状態が続いて、「ディスクを読み込めませんでした」と表示された後トレイが開いてしまう。

我が家のAQUOS DVDハイビジョンレコーダー(DV-ACW82)思いっきり移したはずのDVD-Rが再生出来ないって…せっかく録画した銭形平次がぁ〜!!

俗に云う器械音痴?みたいで、今回ビデオとDVDが一緒になっているAQUOS HI‐VISION RECORDERを買いました

インターフェイスは結構判り易く、特に迷いもなく操作できる。この辺りは流石に家電製品だ。

AQUOSハイビジョンレコーダで録画したのに、1回しかダビングできないのでけど...という相談がありました。機種はDV-AC52。

3年前に買ったAQUOSのDV−ARW25。彼(レコーダーね)は、オイラの過酷な要求に耐え、毎日毎日録っては消すの作業を文句のひとつなく忠実に行ってくれています

地デジ対応。将来、テレビもAQUOSにしようと目論みDV-AC82を購入。(高額ポイント付きのため)

SHARPのハイビジョンレコーダー,DV-AC82だけどまたしてもフリーズ・・・・。やっぱりなんかおかしいの?不具合?貧乏くじ?

やっぱり映像が全然違う。購入したのは『AQUOS DV−AC82』 次回、狙うはTVです。

カテゴリ:04DVDレコーダー|テーマ:AQUOSアクオス(シャープ)|更新日時:2024-04-25 00:04:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>