この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-03-18 05:03:52

「Pioneer BDRシリーズ(パイオニア)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

PIONEER製Blu-ray ドライブ「BDR-S05J-BK」を簡単に紹介します。実売価格は、33000円前後とかなりの高額製品ですが…

今回は、なんと最大容量2TB(2000GB)モデルも発表されました。BDR-EX200最大録画時間、なんと1435時間!

いよいよ、BDドライブも速度競争時代に突入したようです。パイオニアからBD-Rで12倍速書き込みに対応したドライブが登場しました。

パイオニアのブルーレイドライブ「BDR-S03J-BK」です。M5711に付属のを使ってもいいのですが、ここはやはり評価の高いパイオニア製に!

今回も、、やはりパイオニア製品を買ってしまいました。BDR-WD700です。ブルーレイ搭載のHD500GB

Pioneer BDR-203BKファームウェアのアップデートを行いました。

あ、見づらいかな。 BDドライブはPioneerのBDR-S03J-BK。 黒にしたのはケースも黒なので。

BD12倍速って焼き品質大丈夫かな?個人的には8倍までで良いから品質の向上を頑張って欲しかったんですが・・・

10倍速書き込みに対応したblu-rayドライブが発表されて間もないころに12倍速書き込み対応ドライブが出来るとはね・・・。

それでバルク品の「パイオニアBDR-203」を付けた。一応簡単な再生ソフトも付いてるし、これで聖子ちゃん関連の番組は何でもOK!と思った。

そろそろドライブ購入してもイイかな...購入するとしたら、パイオニアの【BDR-S03J-BK】一択です。

パイオニアBDドライブのBDR-203をポチっ。旧型のx8ですが、どうせx2の媒体しか持っていないし(笑)

ST-Trade(http://www.st-trade.co.jp/index02.html)にBDR-205のファームウェア(1.04)が上がっていたので早速アップデート。

カテゴリ:32BDレコーダー|テーマ:Pioneer BDRシリーズ(パイオニア)|更新日時:2024-03-20 04:03:10

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>