この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-11 16:03:23

  ASCII.jp レビュー:2008年07月04日 更新
BDレコーダー本命決戦!第2ラウンド【再生編】
パナソニック「DMR-BW700」とソニー「BDZ-L70」の対決レビュー3連戦、第2回のテーマは「再生」! あなたが使いたいのはどっち?

「BDZ(ソニー)BDレコーダー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

BDZ-X90ついに買えた。これで寝不足ともおさらば出来ると思うと・・・

使いやすさからいえば逆にSONYの方が使いやすそうな感じでした。直感的な感じがいいですね。らくらくスタートボタンで一発起動し、録画等ができるのは使いやすかった

購入しました。「ソニーのブルーレイ……」です。機種は、シングルチューナーで、320GBの型が古いタイプですね。

本日は、SONYブルーレイレコーダー、BDZ‐T90をご紹介します。

BDZ−X90  SONYの最上級グレード♪ テレビのグレードも『X』で最上級♪

先日購入いたしました次期主力マシン「BDZ-T70」ですがここ数日いじってまして気になった箇所があったので調べてました。

ブルーレイが届きましたぁぁぁぁしかも、会社の運動会でGETした商品、SonyのブルーレイBDZ-X100って品番言われてもわからないですよね…。

安くなっていたのでSONY BDZ-X90買ってみた。○ 地デジ録画○ UIがさくさく○ DLNAサーバ機能

○なところ・おまかせチャプター画面の切り替え等で自動的にチャプターを打ってくれるので、CMカット等が楽に出来ます

この間ヤマダ電機でDVDレコーダー買ってもらえました。念願のブルーレイです!矢沢のwBDZ-T70 ソニー HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー

新製品SONY BDZ-EX200!シアタールームに導入いたしました!ルックスは前モデルBDZ-X95とほとんど変りませんが中身は大きく進化しました!

HDDが1TB(1000GB)、地上波デジタル2番組同時録画、ウォークマンとかPSPにお出かけ転送可能、BS、CSチューナー内蔵!!

発注したモデルは「BDZ-T75」。デジタルダブルチューナー内蔵なので、今まで我が家では出来なかった2番組同時録画が出来るようになります。

実家に戻った時、父親がブルーレイディスクレコーダーのBDZ-T55を購入したので、ちょこっとレビューしたいと思います。

本日、ソニー製ブルーレイレコーダー BDZ X−100を購入。お値段は¥176,000と量販店より安く買えました。

BDZ-X95買っちゃいました!!会社近くの電器屋での価格が某ヨ○バ○に比べて安かったもので、即購入、持ち帰りました。

AKBINGOをHDD録画2で、録画中(毎週録画設定)に、めちゃイケ見てたら、ブラックアウトして、録画停止

左:スタイルT『BDZ-T75 』、中央:スタイルL『BDZ-L95 』、右:スタイルX『BDZ-X100 』 外観は似たような感じですが、大切なのは機能やHDDの容量ですからね。

親父が「テレビを録画して外で見たい」というので、SONYのブルーレイディスクレコーダーBDZ-A70と、同じくSONYのウォークマンNW-A829を買ってきた。

ヽ(`・ω・´)Blu-rayレコーダー「SONY BDZ-X90」(`・ω・´)ノ今日アンプにスピーカーを繋いでみた。

残念ながらうちにある映像を出力するディスプレイがハイビジョン対応じゃないのでハイビジョンを堪能できていません。

わが家の希望の性能と値段的にもリーズナブルなレコーダーを探しました。そして見つけました(≧∇≦)SONYのBDZーRS10、320GBです

デザインはさすがSONYですね!今までPanasonicのXW30を使っていて慣れているのでBDもDIGAを検討していたのですが、どうしてもデザインが我慢できずSONYにしました。

浪費日記1回目の浪費は"SONY BDZ-T75"です。先週、2003年より愛用していたSHARPさんの"DVR-77H"がとうとう壊れました(>_<)

購入機種は、最近発売された SONY BDZ-A750 です。(というかこの機種が発売されるのを待っていたんですが)

発送手続きも早い対応でして、注文してから2日後には「BDZ-X95」が家に届いていました。ありがとうございました〜。

BDZ-L95みんな大好き最新家電をひょんな事から手に入れました。ネタがないのでレビューします。

今度はハイビジョン、地デジも録画してブルーレイディスクに保存できる機種です。ソニー製の「BDZ−T50」。

Blu-ray Disc レコーダー 「BDZ-X95」です。ぶっちゃけ、以前から言っているようにBRAVIA 「KDL-40X1」と「BDZ-X95」の組み合わせは最高です。

さて、いまさらながらブルーレイレコーダーSONY BDZ-T50を購入したかなり前のモデルだがヤフオクで新中品を購入し、まあ格安だった。

選択のポイントは、・ブルーーーーーーーーレイ!・録画番組を PSP などに転送できる!・安め!だろうか。

液晶テレビと同時に買ったブルーレイレコーダー 「SONY BDZ-X90」です。さすがSONY最高機種!!HD(高画質)モードでは、一点の揺らぎもありません。

昨日購入したSONYのBlu-rayレコーダ、BDZ-T90。わずか数時間ですが利用後の感想をば。

フォルダ機能は、普通にありました。しかも自動でフォルダ作ってくれます。同じタイトル録画すると、そのタイトルでフォルダ作ってくれるんです。便利ですねぇー。

しばらく放置プレイが続いた「BDZ-X95」レビューですが…(^^;本日から再びレポートしたいと思います。今回は、「BDZ-X95」が持つ素晴らしい機能を紹介させて頂きます。

ブルーレイレコーダーBDZ-T70は、かなり快適で、Wチューナーも思いのほか活躍しており、かなりの番組を録画するようになったため、テレビの視聴時間が増えました。

提供元となっているのがソニーの「BDZ-A70」。7月の中旬ごろ,PSPと同時に買ってしまった。12万円ちょっとぐらいだったかな。

ソニーブルーレイディスクレコーダーBDZ-A70到着。 とりあえず軽く設定と番組録画予約をしなおして終了。

従来のレコーダーという枠内だと、もうそろそろ機能的には打ち止め感があるよね。ヘビーユーザーが望むのは東芝の方向性(HDD増設)だとは思うけど

念願だったSONYのブルーレイBDZ-X95を購入しました。まだ使い始めで細かい長所はわからないのですが、一言でいうと非常に使いやすと思います。

このBDZ-X95はPSPなどに録画した動画を簡単に持ち出せるし、2番組同時録画もできるし、デジタルビデオカメラで撮影した映像をブルーレイに焼ける。

HDMIケーブルを我がBRAVIAに接続し・・アンテナケーブルをこれまで使っていた「RDZ-D50」から外します。そして「BDZ-RX50」に接続・・

地デジなのにVHSで同録もないだろうと思い、思い切って購入!SONY BDZ-RX50VHSから一気にブルーレイに出世です。

Sony BDZ-T55を購入したものの今一使いづらい前に持っていたHDD-DVDレコーダー、Pioneer DVR-555Hと比較して機能自体は増えているけどツメが甘すぎる

テレビはブラビアにしたので、”SONY”の物ということになります。カタログには永ちゃんがバッチリ出ています。

地元の大手家電量販店でSonyのBlu-rayレコ「BDZ-RX50」を予約…というか、購入してきた。

やっとブルーレイレコーダーを購入しました。うちはテレビがSONYなのであわせてBDZ-A750に。

SONYのBDZ-T75です。 SONYのブルーレイにはシリーズが4つあります。 このタイプはTシリーズで、2番組同時録画出来ます。

SONY BDZ-T75を購入しました。以前、SONYのDVDレコーダーを使ってたときの使い勝手の良さでSONY製が欲しかったんです

家の環境はVHSだったのでBDレコーダーの導入で4世代くらい一気に録画環境が飛躍したんですが・・・すごく便利になっていて驚きました

・・・ということで、ソッコーでブルーレイレコーダー買って来ました。PSPへの転送があると便利なので、SONYのBDZ-A70です。

Sonyに色々質問していたのですが、残念な回答しか返ってきませんでした。・お出かけ転送の画質はX90と同じ・XMBレスポンスもX90と同等

Blu-rayレコーダ・BDZ-A70とネットワークウォークマン・NW-A829を使用して1週間経過。

エラーが出て転送ができなくなったので対処方法をメモ。以下、対処方法。・PCでメモリースティックを読み込んで \MPE_ROOT の中身を削除

T55を購入した次第です、録画画像は案の定美しいのですが、操作系に大誤算!、初期型エントリーモデルだからでしょうね

所有電化製品紹介をさせていただきます!マイ ブルーレイレコーダは、ソニー BDZ-A70 です。 先日のテレビと一緒に年末ビックカメラ渋谷店で購入しました

愛用のSONYブルーレイBDZ−X90高機能で使いやすい、今日新商品のBDZ−RXシリーズが発売されるらしい。

ブルーレイレコーダー SONY BDZ-T75 明日届くと思います、安いシングルチューナーと迷いましたが、やはり後で後悔しないように、ダブルチューナーにしたで

いろいろ悩んだ末にSONY BDZ−X95購入しちゃいました。本当はスカパーHDの動向等が気になっていたのですが

もうね。。。録画してたのを観てると、プチプチ一瞬途切れる。裏でなんかやってるみたいで「プチ」。

今日、いきなり購入しちゃいました。とは言ってもパパンが勝手くれたんですが…。まぁ、東京と違って高かったです(苦笑

ブルーレイレコーダーソニーのBDZ-L95という機種です価格は15万ちょいでした。新発売だしそれくらいかな

ワタシがBDZ-L95を有力候補としているブルーレイレコーダー選びだが、クマデジタルさんはDMR-BW730らしい。

どうしてもi.LINKが必要だと500GBモデルでもi.LINKのついているPanasonic押し。そんなこんなで一悶着あったものの、結果はSony「BDZ-RX100」を購入するということで決着

前から欲しかったBDZ-T75を購入。地上デジタル、地デジのダブル録画機能、編集機能、そこそこのHDD用量、デザイン。

今までPCでアナログ録画してたけど、これからはハイビジョンで録画しまくりだズェ!え〜、今回購入したのはSONY BDZ-T55

CMも頻繁に流れている、SONYのBlu-rayレコーダ・BDZ-A70を買っちゃいました♪ヽ( ´ー`)ノ

SONYのBDZ-RX50っつーことで今度のコもSONYからお迎えです、だってTV買い替える時はSONY狙ってるんだもん(笑)

Blu-rayレコーダ「BDZ-A70」の話。「おでかけ転送」の操作感などを書こうと思ったが,その前に,なぜA70を選んだかについて触れておく。

昨年6月に購入したSONYのBDレコーダーBDZ-X90が先月あたりから具合が悪くなり、フォーマットしても症状が改善しないので出張修理を御願いしました。

BDZ-A70が新品で71,100円とな?でも録画中に操作はロックされちゃうようなんだよね〜このモデル。それが嫌だったらBDZ-A750を買うのが吉らしい。

一昨年からずっと欲しくて考えていたブルーレイレコーダー ソニーのBDZ−X95を買っちゃいました!

タイトル数が、300超えると録画されない件毎日、めざにゅ〜+めざましテレビだけで、6タイトル録画してるベタ録りできるほどの余裕がないので

とりあえず、BDZ-X95を購入。価格.comで見たよりは高かったんだけども、ポイントを考えるとちょっと安かったので、そのままヨドバシで購入。

DRからSRなど変換してあげると編集境目が綺麗になるようだ。DRで録画したものを高速ダビングすると、やはり、PowerDVDで境目に問題が発生した。

ずっと欲しくて、でも高いしと悩みに悩んだ末でしたソニーの「BDZ−X95」と中々いい奴です。

価○comの最安値より安い値段でBDZ-T70がありました。…わっほい!これも候補には入っていたやつですし、機能も自分的には全然OKです。

日曜夕方に預けて、本日戻ってきました。まさかの航空便だ…。1週間という話だったが、実質3日だった。

カテゴリ:32BDレコーダー|テーマ:BDZ(ソニー)BDレコーダー|更新日時:2017-03-24 23:03:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>