この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-07 20:08:57

「電動自転車」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

気になる新車の名前は「リチウムビビ・DX」というらしい・・・メーカーは「Panasonic」らしい・・・その正体は・・・

アシスト自転車なのに重量は19.2圓鳩擇、タイヤが細めの700*32C、ギアは外装8段なので登り坂はもちろんある程度のスピード感も味わえます。

全色取り寄せ可能だったけど、欲しかった「パナソニックのリチウムViVIDX(チョコブラウン)」の在庫があり即決。

先日 ご近所さんからこんなハガキが来たんですけど・・・・と ヤマハのメーカーからリコールのご案内はがきでした!!

ちょっと早すぎるけど、クリスマスプレゼントに、夫が電動自転車を買ってくれました!!

前に紹介したミニクーパーの電動自転車が届き、いよいよ2台体制になりました。

このPAS Brace今までの電動自転車とちがってスポーツタイプそうママチャリ型ではないのですまず見た目がダンゼンかっこいい

これはラクラクとペダルをこいで登れます。充電式のリチウムバッテリーです。お隣のニッカド電池搭載の自転車。バッテリーがかなり大きく見えます。

これは、アシスト切り替えなどのスイッチと速度や距離のなどのメーターを一つにしたものでバックライト搭載で夜間でも視認性抜群。

Panasonicのハリヤは見た目はMTB実は 電動自転車です。これなら 上り坂も安心です。

この夏にブリヂストンから発売されたのは「MTB風電動自転車」というコンセプトで僕のツボを思い切り突かれてしまいました

やっぱり重かった!!電動自転車自体も重いのだけれど、プラス大ちゃんがねぇ・・・走るときは電動でラクラクなんだけど、スタンドを立てたり引いたりするのが一苦労です

昨日納車されたママのベンツ「アンジェリーノ・アシスタ」という電動アシスト自転車でゆーたーと初めてドライブサイクリングしました

CyberBuzzの会員として、ヤマハ電動自転車「PAS Brace」の体験試乗をしてきました。

今日、片道30分の道を走ってみた。かなりの坂道でもサドルに座ったままこぐことができる。後ろから押してもらっている感じ。

「Electro-Hybrid Bicycle -PAS Limited Model-」は、YAMAHAとのコラボレート商品。坂道も楽々の、電動ハイブリッド自転車です。

注文していた電動アシスト自転車が今日とうとうやってきた。Panasonic A.girl's(エーガールズ)。

やぱ電動アシスト自転車って便利!!坂道でも楽々だもん!しかも、この自転車は新基準のアシストだから、これまでの物よりずうーーーっとパワフル!

電動アシスト自転車って便利!!坂道でも楽々だもん!しかも、この自転車は新基準のアシストだから、これまでの物よりずうーーーっとパワフル!

自転車屋がヤマハの特約店だったので、ヤマハで決定!いろいろ迷って最終的に選んだのは・・・「PAS CITY-S リチウム」のパールホワイトです。

スポーツバイクタイプの電動アシスト自転車の両者は変速が内装8段で外装に比べ、すっきりしていて扱いも楽チン。

今日は電動アシスト「A.girl's」 の感想です!ちなみに私は・ 電動アシスト自転車ははじめて・ 一日平均5キロくらい乗る予定・ 機能より見た目

タカラとヤマハの共同で作られた電動アシスト自転車B-PLUSファイヤーが69800円で売ってました

YS-11 BIKE という小型・軽量・電動アシスト自転車を買った♪YS-11の名はあの国産旅客機YS-11にちなんだもの。

通勤用で電動自転車を購入してはや4年。パナソニックの折畳み電動アシスト自転車「WiLL ELECTRIC BIKE 」です。

それに乗せられたわけではありませんが、わが家もついに2台目の電動自転車を持つことになりました。これです。

・・・意外と重い・・・期待していたモノが大きすぎたのでしょうか。ま、所詮バイクでなくて自転車だからでしょう。

電動アシスト自転車 Panasonic「シュガードロップ」です(笑)。小回りは効くし、坂道もスイスイ登るし、この地理条件では絶対的サイコーのパートナーです。

飯田市の「自転車市民共同利用システム推進事業」のレンタサイクルで電動アシスト自転車を借りて乗ってみました。発進時のアシスト感は面白い。

パナソニックのハリヤーっていう、マウンテンバイクみたいな電動アシスト自転車。

angeeは昨年グッドデザイン賞もとったくらいなので、電動アシスト自転車としてはかなりスッキリと愛せるデザインです。

パナソニック A.giri`s イノセントホワイトこの自転車の売りはママチャリぽくないところらしい。売り文句は・・・『いくつになっても永遠にかわいい大人の女性

先月注文しておいた電動アシスト自転車が今日届いた。 09 PAS CITY-M リチウム 26型 (パールアイボリー)

クロスバイク型の電動自転車です、これはブリジストンの’リアルストリーム’というやつ・・・

電動自転車 「PAS CITY-S」 を受け取りに行ってきました。しっかりと商品の説明を受け、試乗もしてからの受け取り。

10年前に購入した電動自転車「ヤマハPAS」が本日で手元を離れリサイクルショプ行きとなる。「10年間、お勤めご苦労様でした」と言いたいwww

YAMAHA/ブリジストン/SANYO/パナソニック色々なメーカーから出ていますが、絶対に試乗することをおススメいたします

私もたまに使わせてもらいますが、平地ではそれ程アシストを感じませんが坂を上る際は当たり前ですが楽ですね。

一見クロスバイク風のスタイルの電動アシスト自転車の存在を知ってしまった。それが YAMAHA の PAS Brace という自転車です

一代目は本田のラクーン、二代目はミヤタ、三代目の今回はパナソニックにしました。車体はミヤタに比べると重い・・しかたがないか〜〜”, 

どのメーカーも機能はさほど違いがないように感じたので、値段とデザインでブリジストンに決定。

初乗りをして職場に向かった。風が出てきた。ここで電動自転車の威力が発揮され、先を走っている自転車を、グ〜ンとごぼう抜きする。これはすごい買ってよかった。

我が家に来たのは、サンヨーのエネループ!! この自転車はとにかく坂に強い! おまけに下り坂で充電までしちゃう利口者である。

Panasonicの電動自転車(電動アシスト自転車)EZを購入しました。電動自転車って聞くと「ママチャリ??」って思う人もいるかもしれませんが、これです。

とうとう・・・買いました。パナソニックVIVIとかいうリチウム電池のね・・エコモードだと70KMとか走るらしい・・

パナソニック製約10万円だそうその他メーカーではヤマハSANYOがあるそう

半年間の下調べの結果、結局買ったのは、サンヨーのエネループのグリーンです。今年のモデルは、人の力1に対して、2のアシスト力なのだそう。

大事に八年間乗ってきた初代「ヤマハパススマイル」が毎日酷使でだんだん調子が悪くなってきました。

そこで決めたのが、パナソニック アルフィット ViVi シティ BE-EPK733。価格も納得して決めるや否や発注、なんと翌日には(昨日)届きました。

ヤマハの電動自転車パスブレースの感想の続きです。まず、見た目がカッコいいんですよ。

お正月に ヨドバシカメラで電動アシスト自転車 を 購入しました 本日の主役 SANYOさんの 折りたたみ式です

大村のショップで試乗させてもらった電動自転車。それがPanasonicハリヤでした。見た目MTBかクロスバイクという感じであまり電動自転車には見えない。

やぱ電動アシスト自転車って便利!!坂道でも楽々だもん!しかも、この自転車は新基準のアシストだから、これまでの物よりずうーーーっとパワフル!

やっと届きました。電動アシスト自転車Panasonicシュガードロップです。

その車体はHONDAの電動自転車・ラクーン。そうです、あの車やバイクで有名なHONDAの電動自転車です。

子供乗せ電動自転車を買いましたヤマハのPASリトルモアリチウム です

電動(アシスト)自転車を買いました、パナソニックの一番安いやつです。それでも85,800円です、今日試運転をしましたがやっぱりバイクとは違います。

買っちゃいました(・∀・)☆☆☆電動アシスト自転車☆☆☆旦那さんが来月から職場がちょっと遠くなるので“自転車”が必要★

この手の自転車ってインチ数が小さいだけに、近場で回す分には問題ないんだけど、長距離で自転車が重いと、女性とか非力な男性とかではちょっとね。

そこで、私は実用性がよくデザインも気に入ったマリポサを選びました。もちろん追加充電できます☆

楽ちんです。それにしても、知らないうちに随分進化したんですね。 乗ったまま充電もしちゃうんですよ。

15日に発売されました「電動ハイブリッド自転車」に試乗しました。テレビCMや新聞などで最近話題ですが、電動アシストなのかハイブリッド自転車なのか呼び名は微妙ですが

私の愛車は電動自転車の「ステップコンポ」です。電動自転車としてはとてもスタイリッシュだと思って購入したのですが、細部に納得できない部分があり...

電動自転車を買いました。ブリジストンのアンジェリーノです。使い勝手は今のところ良いです。ただ思ったより頻繁にバッテリー充電しなくちゃならないのがちょっと面倒かな

2年位前にホームセンターコーナンで電動自転車を購入!サンヨウ エナクル我家の周りは坂道が多いので重宝しています♪

カテゴリ:25自転車|テーマ:電動自転車|更新日時:2017-08-12 01:08:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>