この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-12-06 15:12:46

「マウンテンバイク」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

本格的なMTBは数十万円もするが、競技に出るわけでもなく、この先それ程長く乗ることも無さそうなので、Panasonicの普及モデルにした。

遂に、昨日、僕の手元に夏に注文していたマウンテンバイクが届きましたコイツがそれ “キャノンデールF5”

車メーカーがMTB出してますね。MTBの中では値段もリーズナブル。一瞬欲しかったんですが、もっといじったりできるMTBのほうがいいのかなと思い色々調べてます。

頼んでいた自転車が来た。ネットで購入。マイパラス M-650マウンテンバイクのタイヤをオンロードようにした感じのモデル。お値段 13200円!なんてお安い。

なので、いわゆるお得車。例えば07・08モデルとか、在庫処分とかいうお得車です。うちのXHM9出しちゃいますか。って訳には行かないので。

1号。今から25年ぐらい前に事故ったバイクがこれに化けました。その当時のBRIDGESTONEの名品マウンテンバイクMB-1。

マウンテンバイクのBBとクランクを外した記事を書きましたが、結局BBのガタが気になったのでクランク周りを一新してしまいました(笑

ミニベロMTBを調べれば調べるほど、この手の乗り物はファッションであり、あまり機能的ではないということがわかってきた今日この頃。

サンタモニカMTBが来たので、即組立て&撮影後に試乗でした。 まずは、スタイルですが、トップチューブとダウンチューブが曲線です。

待望のROCK3到着です(^^)自転車屋さんからタイヤをはずして持ってきたので、組み立てなくてはなりません

もともと、無駄なパーツを極力排して、極限までシンプルにつくられている自転車なので、一つでもパーツを替えただけで、かなり乗り心地が変わります。

今回、自分のシングルMTBと嫁さんのスペシャをカスタムするにあたって、ドナーになったバイクがこの画像のバイク、GIANT WARP DStwoです。

買ったMTBは、定番大手メーカー  GIANT WARP 2008年度版です。

今月二つめのビッグな買い物。ビアンキのマウンテンバイク。まぁ、冬ボほとんど使ってなかったから、と言い訳…

冬用のマウンテンバイク購入しました。これにスパイクタイヤを装着して、今冬は駆け巡りたいと思っております。

F-1パイロット片山右京監修の折りたたみ、マウンテンバイク。ぜんぜん走りませんブロックタイヤからスリックに履き替えたのに、それでも走らない。

私のマシーンを紹介します :*:・( ̄∀ ̄)・:*:じゃーんっ☆*゚ ゜゚* SPECIALIZED という、こっちでは有名なメーカー製。・・・らしい。

何年も前から購入を検討していた、シボレーのMTBでございます。ダブルサスペンション&18段変速のハイスペックバイシクル(^o^)v

ある知人が真紅のマウンテンバイクを粋に乗りこなしているのに出会った。「Jeep」というブランド車である。

同じミーハー路線でルイガノの子供サイズのマウンテンバイクを薦められ、購入したのがこれ。かっこよいでしょ♪

MTBも非常に魅力的な自転車です。舗装路を走る事を前提に設計されている

オークションに「ルイガノ キャスパーpro」を発見。何々!?値段は半額以下だし、めちゃ新品同様みたいだし色々特典が付いてくるだって。

ポタリングも奥さんと一緒に走ろうともう一台マウンテンバイクを購入しましたスペシャライズドのハードロック

KONA 2009 Fire Mountain Deluxeマウンテンバイクを予約しました。日頃の運動不足を解消しようと、昨今の自転車ブームに乗っかり勢いで購入してしまいました。

ROVERのマウンテンバイクなのですが、紺色のボディなのでものすごくホコリが目立ちます。ちっ

DOPPEL GANGER 202 Streak ♪♪さて実際の乗り心地は.......??????かなり最高 100点満点!!!・サドル=柔らかくて快適

自転車通勤を始める時に初めて買った自転車です。10年前のルイガノのオレンジのマウンテンバイク☆

本屋で雑誌をパラパラとめくっていたら,変な?フレームのマウンテンバイクを発見.

シマノしか部品が無いようなMTBの世界ですが 無しでも楽しいMTBは作れます このMRLINは実に軽く、良く反応してくれます 

クロスバイクに比べるとスピードは出にくいですが、サスペンションが付いてるから街中をアクティブに駆け回るにはもってこい。重量も軽いし耐久性も抜群

今までの自転車だと、2時間でお尻が痛くなったけど、このジャイアントだとそれ程痛くならないこれからが楽しみです。

私が勧めたのは日本の自転車メーカーブリヂストンのフラッグシップブランド「anchor(アンカー)」の「XHM9 RS Equipe」というモデルです。

新車購入!昨日、お店で予算内で気に入ったものがあって即買い。今朝納車。そして往復4時間程の試運転。

初心者だし、価格も安いのがイイということで、何がいいか聞いたら、GTがイイとのことなので、アグレッサーというモデルにしました

今回紹介するのはマウンテンバイクマングースちゃんです。 詳しくわかりませんが2002〜2003年モデルのようです。

町田市にあるロード専門店、この当時台湾のメーカーのGIANTSのバイクを購入仕様としたのですが、この店のオーナーが作っちゃえばと言うことでオーダーした物です。

おいらのマウンテンバイク Piranha 号のBB廻りから、クランクの回転にあわせて『カチコンカチコン・・・』と音がする。

マングースって名前のマウンテンバイクです。ピカピカでしょ!! (≡^∇^≡)

結局のところ、早く乗りたいのだ。かくして、CANONNDALE F7 シャンパンゴールドご購入である。

屋内保管であったためか、けっこう程度は良さそうです。メーカーはGIANT。トップチューブには「hardline 7400」とあります。

2008年でラインからなくなってしまった「Gary Fisher Cronus」。アーバンストリートでの使用を考えたマウンテンバイクでした。

GTというメーカーのマウンテンバイクを買った!自転車を始めて自分で買った。今まで、大体お古を使ってたもんで。

土曜日に自転車買ってもらいました。GIANTのマウンテンバイクの中で一番安いヤツにしました。

後継車はMTBにと思っていろいろとピックアップ。ロードと同じルイガノかコストパフォーマンスでGIANTかなぁ。でも小径車も気になる。特にGIANTのIDIOM

20インチ折りたたみ自転車 デザイン性、機能性を両立したリアルスタンダードMTB。シマノ製6段変速ギア 前後サスペンション搭載

MTB、ゲイリー・フィッシャーです。(モデル名までは分かりません・・)マウンテンバイクの雄、なんて言われてて、高価なイメージがありますが、中古で格安で購入

ルイガノ XC CASPER PRO!!!大人気ルイガノのマウンテンバイクでございます。寒ーい冬は着る服も落ち着いた物になりがち。

レストア中のズノウマウンテンバイクです。この自転車は、数年前金欠のため東京在住の兄に買いとってもらいました。

どんなレベルの人用なのかもよく分かりません。唯一分かるのはフレームに『HARO』と『Escape』と書いてあり、どうやらフレームはアメリカ物らしいと言うことぐらいです

一番安いモデルで23万円。これなら何とか買えるのですがいいなぁと思ったMTBは60万円以上。(赤のやつです。)流石ポルシェです

前後のフルサスペンションも高低差のある段差も衝撃を吸収して自転車のポテンシャルの高さを感じさせてくれます。

現在乗っている自転車は,あまり知られていない「シボレー」のMTBです。MTBと言っても,タイヤは街乗り用に,ONZAの1.25のタイヤに交換

さて購入したミヤタのリッジランナーですが、案の定ボロボロでした。ボロボロ度合いは以下の通りです。

ついに念願のマウンテンバイクDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)702を購入しました。予算20,000円で自転車を探していましたが

朝から愛車のメンテナンスです愛車はこちらのミカエル号 自転車です(笑) ルイガノのMTBです

トレーニング無しですが代わりにマウンテンバイクで通勤です。GIANTを使ってます。ギア比が軽めなのでフルアウター走行してもあまり疲れません。

12年前、まぁだ珍しかったマウンテンバイクの専門店に行って、見た1台に一目惚れ。wwCannondaleというメーカーのそれは450K。

数年前に購入したGIANTのマウンテンバイク『ROCK5000』最近は、体力づくりと趣味を兼ねて、自宅近くを毎日乗っています。

そして見つけたのが,GTのマウンテンバイク.価格は約5万円.初めて買った,高級(自分の中で)自転車でした.

マウンテンバイクがあります。ルック車ではなく一応ブリヂストンのそれなりのやつで、前後サスなし、カンチブレーキでシマノのTourneyコンポだったと思います。

それはこれ。ハマーのマウンテンバイク。大体3万円強位??どうしても欲しい。

先日父親が懸賞当てました。これ↓、自転車(折りたたみのMTB)。 CHEVROLET(シボレー) ハイテンWサスFD-MTB26WH(18speed)

自分の自転車は、自転車界では一流ブランド、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)というマウンテンバイクです♪

ってことでゲーリーなんたらとかいう、マウンテンバイク?の昨年度モデルが安くなっていたのを購入。

書いてなかったような気がしたので自転車について書きます。僕のはPanasonic製のマウンテンバイクです。

カテゴリ:25自転車|テーマ:マウンテンバイク|更新日時:2017-12-13 10:12:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>