BMX

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-30 08:07:19

「BMX」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

3年くらい前かな。世界500台限定で復刻された元祖BMX、Mongoose 1978。もっと本格的にやりたいけれど中々カスタムできず、出すタイミングがなかった。

KAIの新しいBMXですが、昨年末カタログのスペックだけを見てオーダーを入れたのだが・・

たまにはロードから外れようと思い、なんちゃってBMXのルイガノ LGS-SIX 2005で、大野山林に入りました。

やっぱり軽い(実測約12.5kg)のはいいです!!腰に悪いので激しい事はやらないと決めていますがちょっとしたバンクで180してみたら素直に回りました。

グーフィーバイク車体 nidd dodo 生産中止(田中光太郎モデル)ペグ 059ブランドバーエンド 059ブランドスプロケ 88

2台目のドッペルを買っちゃいました。310 tarmacです。DOPPELGANGERのサイトの310tarmacのスペックを見て思わず欲しくなって衝動買いしました。

私がほぼ部品から購入(オークション)で購入し、組み立てたMTBです上からGT LTS-3000DS改 初めて組んだ自転車(昔)GT CHUCKUR 2.0改 通勤用自転車(昔)

BMXネタでございます。先日の現行HaroRacerモデル!一応最終カスタム終了。

今は近所のお買い物にしか使っていない、マングースPROのBMXをちょっとだけカスタムしてみることにしました。

本日はGTのBMX「SLAMMER」¥36,540(税込)写真失敗したので メーカーカタログから借りました

だって、予定外の新車とかも入荷してたんだもん結局mongooseのBRAWLERにしました。サドルが白ってのが可愛いでしょ

「ドッペルギャンガー MTB X-13」doppelganger BMX 圧倒的人気を誇る”X-9EZ2”をベースに、バージョンアップを施したX-13。

それが【MONGOOSE NX-DUAL】まずスタイルが気に入り、使用タイプも下りを楽しむ設計という事で、これからやってみたい事にマッチ

同じBMXでも色々と種類があり、こいつはフラットランドと言う競技で使用されるモデルである。

MONGOOSE MENASE買ったのは「MONGOOSE」というメーカーのBMXで、「MENACE」というストリート系のタイプです。

BMX界では10年の歴史がある、超有名なARES BYKESから発売された「attractor」です。

Nigel Sylvesterのシグニチャーフレームの MIRRACO CHOCOLATEにパープルが出てました・・・この色・・・かなりやばい・・・俺好み

懐かしい写真発見です。昔乗っていたBMXです。ホフマンバイクスのビッグダディです。覚えてる人いるのかしら?

06’HAROのレースモデルです。まだまだノーマル仕様です。普段乗りで使ってまぁ〜す^^

更に年末年始の休み中にネットでPitBikeを見掛けて色々ググってみて、あくまでも練習用って事で、ちょっと安いPitBikeを購入しました。

先日購入した新しい折りたたみ自転車。まだ慣れなくてポタリングしてても乗りにくい面もあります。

20インチ折りたたみ自転車、Doppelganger203CR に乗り始めてちょうど2カ月と半分が過ぎた。

私は、FELTのBMXに跨って行ったのだが、コンビニに行くには、長い坂を下らなければならない。

一目惚れ☆☆☆プライスには驚き!!YETI BMX SUPER-X なので納得し、行きつけのショップで予約を・・・

FTCというサンフランシスコ発祥!?(たぶん)のブランドがあるんですけど、その自転車です。

このBMXはコースターブレーキ(こんな名前だったような)であります、つまりペダルを逆に回すとブレーキが掛かります、子供は握力がないのでこれは良いと思いますよ。

息子が念願のBMXバイクを購入した。直ぐに飽きて乗らなくなるから無駄だと家族みんなから反対されたが、それでも何とかお小遣を前借りまでして購入にいたった

うちの通勤号であるBMX「ウィーザピーポー」だがダート仕様でリアブレーキのみだったが近所はアップダウンが多い地域のため

先日、キンクのBMXが入荷しました。エントリーモデルですが、十分楽しめそうなBMXです。

仲良しでもある、ライダー森崎博也さん にも手伝ってもらい、ARESの完成車を購入… チョコチョコ乗ってますが、なかなか難しい…笑 

BMXに子供の時から憧れていて、昨年ようやく手に入れました。SCHWINN FLOWMASTERです

かっこいいでしょ〜〜〜〜☆GT MACH ONE EXPERT っていう名前だよ!そして早速試乗テスト!!!

schwinnのbluefalconです。schwinnのライダーでレース、ダートジャンプ、ストリートとあらゆるジャンルで活躍していたブライアン・フォスターモデルのコンプリートです

フレーム:flybies LUNAフォーク:Colony Official Fork V3ヘッド:flybikes リム・F:flybikes Front Rim 36h

最後に今回の候補のBMXのせときます!!ちなみに予算は、控えめの輸吉2人と野口英世2,3人くらいです!!(写真なくてスミマセン)DEEPER DE-5

普通のチャリより小さいから慣れんと乗りにくいかも?車輪小さいから坂道でもこげば割と登ります。その分しんどいけど。

subrosaのコンプリートバイクtiroこの価格で12.5kg!トップチューブが20と短いけど、このクォリティーで4万以下は安い。自分が初めて買ったHAROは15kgオーバーだった

ついに買いました!ドッペルギャンガー701rpmを!色々とネットで比較検討の末、決めました。

カテゴリ:25自転車|テーマ:BMX|更新日時:2017-08-17 20:08:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>