PSP

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-05-23 06:05:10

「PSP」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

カバーを開けたままプレイ出来るし、アウトドアでもサンバイザーとして映画・アニメなどの動画観賞を楽しめます!

E3前にソニー『Qore』6月放映分からリークした「PSP go」はiPhoneより大き目ですけど、それほど差はなくて、オリジナルのPSPよりはスリム。

メモリが増えたことからか「UMDキャッシュ」機能も搭載されています。実際に持ってみると、明らかに軽くなったと感じられるほど軽量化されています。

・・・・・・あれ?何故だ!何故出来ない!メモリアクセスしてないじゃないか!

ダウンロードからmp4への変換を一発で行ってくれます。flvを変換するのも放り込むだけでOK。

なので、今はまだテレビを見ることしかできませんが、なかなか画像もキレイで見やすいです。

これは、ソフト付の限定パックです。シリコンのカバーとフイルムを早速付けました。クリアブラックを買ってしまい、赤のボディが目立たなくなってしまった。

本体はペイントだからそのうちはげてくるだろうし表面の赤もシャアを連想させるにしては軽い赤だ ストラップは安っぽいし…

PSPファンの皆さん、衝撃発表です!あのかねてから噂の域を出なかったPSP-3000が、この度正式にFCC(連邦通信委員会)に登録されました!

画面も旧型にくれべればマジでキレイだし、同じWE2008も新型PSP用に作られたとかいうだけあって動きもスムーズだしグラフィックもキレイじゃん!!

PSPもDSも、保護シートは必須だと思うんだけど自分で買うと500円くらいするしきれいに貼るの面倒なんで最初から貼ってあればいいのに!と、思う。

箱を開けてみて最初の感想は〜「小さっ!」でしたねぇ〜もう少し大きいのかと思ってました。ただ画面は大きいです。パーラメントのロングの箱と同じくらいです。

また、ボタンも押しやすくなるし本体のホールドをグリップで行えるので右下のパワースイッチをスライドしてしまう心配がなくなる。

バッテリー検証140日目です。まずは、電源を切っているときにはバッテリーを外しているPSPから。

11月1日にPSP GOが発売されるらしいが実際のところPSP GOってどうなのよ?と思ったのでいろいろ調べてみた

新型PSP3000っ!! 10月16日発売の新型PSPです。液晶画面がかなりクリアになって、重さも軽量化されてるらしい・・・

先日発売されたPSP2000のメタリックブルー(バリューパック)とガンダムバトルユニバースを買いました。

PSP Filer 4.8がリリースされています。アップデート内容はバグフィックスがメインです。

最新公式ファームウェア 4.00がリリースされたみたいです(-ω-*)今回のアップデートで、Google検索が追加されたみたいですよ!!

初期設定をし、ワンセグを視聴をこころみるも、自室では受信不可! (T_T)

お正月に息子が購入した「PSP go」をみせてもらいました。PSPと比べるとやっぱりコンパクトですね。このデザインは好きだな〜。

今月1日に、念願のPSP-3000を購入しますた☆またしてもパールホワイトだが、喜んでいるのもつかの間・・。いわゆるハズレ品でした・・・。

PSP goの良さは、きっとその小ささと、軽さなのでしょうがユーザーは必要としているのでしょうか?価格で考えると値下がりした通常のPSPとの差はかなり大きい

いや〜つい先日PSP3000を購入したばかりなのにまた新しいPSPが出るとは、もうちょっと待てばよかった・・PSPGo

SONYがPSPの新型「PSP GO」の発売を決定したらしいです。それにしても名前がださすぎるGoはない流石にないです

今年の夏、たまたまPSP購入したのですが、当初目的のゲーム以外・・・つまり、ネット接続用の端末として大活躍でした(笑)

なんとなく思い立ってPSPを買い増しました。画面が綺麗になったと言うPSP-3000です。これでPSPは4台目となります。

ついに、念願だったPSPを購入することが出来ました!←コレです。光の加減でちょいと見えにくいかもしれませんが、ピアノ・ブラックです。

今発売されてる新型PSP-2000の最近入荷したやつがなんと…!!パンドラバッテリーが効かないそうです。

遂に勝ったぞーおい★ニュース見てたら欲しくなっちやったの!テレビも見れるしインターネットできるし音楽も聞けるらしい!

PSP、なかなか優秀で、ゲームも大画面で見やすいのですがそれ以上に、録画したテレビ番組とかを見られるのがイイ!これから通勤時間に活用しまくります

ネットの、接続に少々手間取りましたが何んとか成功!!PSPの、リモートプレーでトロ出来るんですね〜!

PSP GO いろいろ問題があったみたいで、ショックを受けていた自分ですが、なんと新型PSPの情報を発見。その名もPSP4000!!

タッチスクリーンを搭載するという話もある新型PSPですが、はたしてどのようなモデルとなるのでしょうか。なお、上記の画像はイメージ画像です。

箱はこんな感じ。PSPは3000です。バリューパックで買いました。開けた感じ。ストラップが目に付きます。

PSP-3000(以下P3と略します)は軽いと思いました。今までP1を持っていても何も思わなかったのに、P3の軽さに慣れてしまうとP1が重たくて重たくて仕方ありません。

以前から噂されていたPSP-300010月16日に発売決定したのじゃ!新機能・マイク機能・高画質液晶

さ、それはさておき、PSP新型「PSP-3000」10月かな?よくわからないけど、発売!

日本ではPSP-3000じゃないかとこれは期待できますねでもなぜに新型番をだすのに対策PSPをだしたのでしょう?

PSP買っちゃいました。せっかくなのでガンバサポらしく、限定色の「メタリック・ブルー」。メインの目的はゲームじゃなく車用カーナビと車内の動画プレーヤー用。

問題は何色を買うか・・・。ちょうど限定新色のメタリック・ブルーが発売されました。いいなぁとは思いますが・・・。

買った物は....「PSP」!!ずっっと欲しかったんですが遂に購入携帯ゲームもここまで進化したんだよねぇ〜......画質がスゲェね

やっぱですね、腐ってもカーナビ専用機。10年前の代物とはいえ、良く出来てますわ。

この意欲作に手を出すべきなのか?な、悩む…購入後の使い道が超限定されることが分かっているにも関わらず、物欲が湧いてくる危険なパターンだ

半年前ぐらいから弟のPSPのアナログパッドが壊れていましてね、左上に何もしなくても飛んでくような状況だった訳ですよ(-"-;A

今日、PSP3000を買いました!色は、前々回でかいた記事どおりブルーを買いました!とてもきれいです!色も映像も!

PSPgoが正式に発表されたモヨウですが、その大体のスペックが・・・ボタン類が隠れるスライド式、UMDスロットを搭載しない16GBのストレージを内蔵

最近、「PSP2」(PSP-4000)についての話題が絶えない。噂が立ちすぎてぐちゃぐちゃになっているが、その中の一番有力な情報である。

と言う訳で、この前 PSP を買っちゃいました。PSP3000です。新発売の。ええ、現実逃避のためですよ。もちろん。

もうすぐPSP-3000が発売です。自分も買おうと思っています。色は黒にしようと思っています。

さっき、PSPにいろいろもらった動画入れて、見てたのよーんw

PSP画面をテレビ出力できないものかと、調べてみましたが、どうやら従来のAVケーブル(赤白黄色の3本の配線のやつ)ではPSP画面はテレビ出力できなようでした。

DSは持ってるんですが、PSPは持っていないのでモンハンも欲しいことだし、この機会にPSPを買おうかなぁ〜と思っております。

買いたい理由が「テレビ番組を録画してPSPで見たい」という安易でなおかつ大変偏った使い道をしようという考えのもとPSPをゲットした私。

PSPのワンセグ。正直あんまりキレイじゃない。画像が荒いんだよなあ・・・・前〜に買った携帯のワンセグのがキレイ

今日、頼んでおいたしんがたPSPが届きました。本当に軽いんですね^^驚きでスw

実際に持ってみると軽い軽い思ってた以上に軽い軽い しかし、軽量化されている為ちょっとチャチな部分もあります。

現在のPSPより薄くなっているみたいですね。スライド型で画面を上にスライドすることでコントローラーが出てくる仕組み!

最近NDSばかりやっていてしばらく放置されていたPSPを復活させました

どうやら4000は確実に出るみたいですね。発売は今年後半、PSP2は来年3月とのうわさも。もちろんSCEサイドはPSP2のことについて完全否定。

ビデオゲーム業界展示会E3でプレイステーション 3(PS3)の新モデルや新たなビデオダウンロードサービスを発表しました。

遅ればせながら購入に至った次第です。PSP-3000 VB(VIBRANT BLUE)このカラー、なかなか良いですよね。2人の意見が一致しました。

で、ネットでいろいろ調べて、結局、型式"3000"のPSPを買って、外部出力用のコードも一緒に買ってきました。

深くやりこめるソフトをいくつかプレイしていくうちに、ネットでのPSPバッシングなんて嘘っぱちだったなと考え直し、PSPにどっぷりとはまっていきました。

PSPのv4.05がリリースされました。更新内容は次のとうりです。 ワンセグにて複数の録画予約が出来るようになりました。

久方ぶりに起動したPSPのシステムソフトウェアをアップデート致しましたら、インターネットラジオと云う機能が追加されておりました。

「PSP GO」がどの程度売れているのかわかりませんが、PSP(PSP3000)に新しいカラーバリエーションとなる新色「ブロッサム・ピンク」が3/4〜販売開始するとの発表

PSP Goの搭載FWは5.70か??という記事でPSP GoでFW5.70が搭載されている動画を紹介しました。

先日購入したPSP。ゲーム以外の愉しみ方として、早速PSPに動画を転送しようと試みたところ、形式を変換するとどういう訳かファイルが次々と壊れる。

インターネット経由で代金を支払い、ゲームソフトを入手するものと思われる。ダウンロード専用機と聞いて、黙っちゃいられないのがゲームショップ

この『PSP go』はダウンロード専用機なんだって。ネット経由で代金を払って、ゲームプログラムを入手するシステムに賛否両論みたいね。

PSPの新型というよりは、WALKMANにPSPの機能をくっつけた様なものですよね。ipod touchを意識したとしか思えない作りに値段設定だし。

正しくは「Go」ではなく「go」と書くようで(大差ないが…)、販売予定価格は「26.800円」と判明。

PSP goですが、ハードウェア的には基本的に既存のPSPと変わらないようですね。性能があがっているとか、そういったことはないようです。

このところ仕事もCC4の準備も忙しく、あまりPSPにはさわっていなかったんだけど・・・ それでも昨夜にはUltimate PSPTubeをインストール。

昨日も取り上げたPSPですが、新ファームウェアが公開されています。新Verは5.02と前作の5.01から微妙なバージョンアップですが

ヨドバシでPSP買い替えの下取り5000円ってのをやってたので、1000から3000に買い替えた。

未発売のPSP-3000で遊んできました☆凄いよぉ。まだ開発途中のサンプルデータだから、PCと繋いで、操作するの!研修なのに楽しくてハマってしまった

PSPの新型「PSP-3000」の記事を何となく見ていたら、PS3経由でアドホックモードのゲームがプレイできるようになるみたいです。

先日のマイクロソフトに続いて、ソニーの年末戦略はPSPがメイン。1.新型のPSP発売。2.PCやPS3を介さずソフトのダウンロード。

PSPに動画を落とすやり方をおしえます。ま、簡単だよ。1、フリーソフトでユウチューブとかニコニコ動画で落とした動画を変換する。

型番PSP-2000が発売されて約1年経とうとしているこの時期。新たな型番PSP-3000が発売ですか。

さっそく昨日PSPのファームウェアをバージョンアップして、ワンセグ録画してみました。しかし、録画できない!!

フリーウェア等で各種カスタマイズが可能で、いじくるのが好きなおいらにはたまらない機能を搭載している。

DSよりも使用価値が高いかもしれない。見直してしまった。

PSPはミュージックプレイヤー代わりになるので、今持っているチョ〜使えないヤツをヤフオクで売ってしまい、ナビとしても…

先日壊れたPSP-3000、修理を依頼するために、サポートに電話をしようと、本体や、保証書などを準備していたところ、とてつもない事に気づいてしまった。

新型のPSPが発売されますが、みなさんはどうお思いでしょうか?ソフトはすべてネットからのダウンロード形式でUMDには対応していない模様。

新しいPSPを買っちゃったー!前のは2000で、これは3000。モンハンが少しキレイになりました。

ピアノ・ブラックは高級感があり綺麗なのですが、それは飾っておく事が前提です。

DSとちがって、大変重宝しています。ただし、「動画再生機械」としてですが・・・。

PSPにーーー動画をいれるソフトを紹介!!!!!!!!!!!!!!しかもただーーーーーーーーーーー!!!!!

10月あたりにPSP−3000が発売されるらしいです!でも改造とかしにくくなるんだろうな〜

最近、PSPでネットやってると、たまにフリーズするんですよねぇ(-_-;)     ボタン操作ゎ出来ないし、電源も切れないんです

後れ馳せながらPSPを買いました新型でたので2000の中古にしたら13とか。安いねー

なんでか聞いたら「PSP置いてたら画面がくらくなってリカバリーモードしかつかなくたった」と・・・・・・

つい数日前に噂で聞いていたPSP用新ファームV4.00が公式サイトで公開が始まっている模様です。

Davee氏がカーネルモードへ入るための穴を見つけたそうです。これにより3000もついに解禁されるかもしれません。

ぐふふふふふ…ついに買ってしまった…!!!PSP-3000シリーズのラディアント・レッド!!!

突然ですがPSPデビューしました!3000の白です。ポイントで割引割引〜。FFのソフトが売り切れだったのでまだ何も出来ない。

ぼくのPSPでは以前アナログスティックが物理的につぶれてしまって交換したんだけど、今度は十字キーが機能しなくなってしまったねぇ(-_-;)。

ちょっと、pspでほしいソフトが出まくってるので、そろそろ買おうかと思い、悩んでます画質、ソフトの安さはgoなんですがそうすると買うときの特典が何もないんですよね

PSPで、PlayStation Storeからビデオを直接ダウンロードできるようになりました。レンタルなんで、僕は1回もダウンロードしたことありません。

皆さんもご存知のとうり今週19日はPSP3000ブライト・イエローとスピリティッド・グリーンの発売日!

買ってしまった・・・PSP3000買ってしまった・・・1000より画質やらなんやらがすごい(・.・)そんでもって訓練場で訓練!

でも正直、PSPを思ったより楽しめてませんね〜。友達には遊戯王すすめられてるんで買ってみようかと思います。

買っちゃったよ〜〜\(^O^)/PSP-3000!!大丈夫、悔いはないさっ☆

PSPを買ってから4日。電池の持ちの悪さがちょっとなぁ。。。って感じですね^^;大容量のバッテリー売ってますけどね。

新型PSPが10月16日に発売される。こんどのPSPは液晶が「きれい」が売りらしいが、それよりゲームのアナログTV出力ができることがうれしい。

あまりの軽さに感動しましたよ。マジでビックリしました。

PSP-3000を買ってきましたwwなぜ買ったのかというと、愛用の2000の液晶が割れ、次に愛用の1000の充電部分が壊れてしまったからですwww

PSP-Goの発売が約2ヶ月となってきましたが、その搭載FWが判明したようです。搭載FWは6.00になるとのことです。

ずっと前にPSPを床に落してPSPのフェイスプレートと呼ばれる部分にひびが入ってしまいましいた。

昨日、PSP3000を購入しました。画質めっちゃ淡いww

とあるゲームのISO吸い取り→少ししたいことしながらやってたらそのゲーム起動しなくなったし、フリーズが起きたというね(

PSPがおかしくなって約二ヶ月。今年の元日に買ったのに・・・早く修理に出さんとwww。

画面デカイ、明るい。。。んがニンテンドーDS買ったときの感動はないですね(ROM読み込みはやい、タッチペン新鮮)

カテゴリ:20ゲーム機|テーマ:PSP|更新日時:2017-05-29 15:05:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>