この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-04 04:10:29

「Wii[ウィー]」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今更ながら、昨年末にWiiを買いました。ゲームをやる時間があまりないのでゲーム機を買う気が無かった(PS2も買ってない)のですが

とうとう買っちゃいましたよ任天堂Wii色は黒にしましたよめっさカッコイイしょ指紋がカナリつくので、気になる方は白が良いかもです

買ったものは、もちろん写真にある任天堂Wiiです。この夏に出たクロ色を買いました。検討してわずか3日間での購入です。我が家にすれば即決に近い買い物となりました

以前、アマゾンで目をつけてる商品があると書きました。しかし、通学路にある「ブックマーケット」にそれよりよい状態のモノが15000円で売ってました。

私の投稿したWiiのMiiが少し人気出てきました今日のおすすめに初めて載りましためっちゃ嬉しいです(*´Д`*)

いまさらかよwwっておもうやつもおるかもしれんがwいまさらですよw(ぇこのなんともいえぬ大きさw(ぇ

このリモコンを、画面に向けていろいろ動かすとゲームの動作を行えると言うもの。これがなかなか。子供も大人も一緒に楽しめるんです。

さっそく設置してやってみましたが、結構リモコン操作が難しいです。

XBOX360ばっかりやってると、Wiiはライトな感じがするなぁと想像してたけど、ライトにゲームをやりたい時にWiiはすごくいい感じですね。

我が家にも、一応、任天堂のゲーム機 Wii があります。発売直後に並んで購入しました。

上の写真はぼくのwiiのセーブデータですが、wiiが発売されて2年が過ぎましたが、この2年でプレイしたソフトの数が19本〜、思ったより少なかったですw

最近、Wiiのソフト売れてないなぁって思う。マリオカートとか、Wiifitとかは売れてるんだけど、任天堂以外が悲惨。

Wiiだけ購入すれば良いと言うものではなく、ウェブ閲覧をしようとすれば、それなりの設定と、Wiiのインターネットチャンネル(ソフト)を購入する必要があります。

とうとう、Xboxも限界になってきたんでしょうか・・・。値段も2万切ったそうじゃないか。

せっかくだから Wii をネットに繋げてみよう!ということで、色々四苦八苦しておりました。

思ったとおりの修理内容です。まああれだけうるさいディスク回転音がして、ディスクを使用しないチャンネルが正常に動作していたのだから、誰でも容易に想像できる

本日7月15日に、新アクセサリーWii MotionPlusが任天堂から発表されました

Wiiが戻って来ましたー!……と、いうよりも新しいのが送られてきました。2代目です。保障期間内だったのでタダー!!でした。

『Wii』のリモコンが調子が悪く、テニスをしていてリモコンを振っても画面ではラケットを振らなくなってしまいました。

それじゃ、wiiでもやってみよっかそういう訳で、先々週の土曜日に日本橋のソフマップにお出かけしました

Wiiの魅力は、自分自身が動いているにも関わらず自分の実力以上の結果がでることじゃないのかな。

Wii だけ購入しました。これが結構楽しくて・・・・ゴルフも初級・中級・上級と選べて、テニスもナカナカ運動になる!

いろいろ試してみると、メールやメモなどの機能では使えるようで、どうやらキーボードには「部分対応」ということのようです。がっかりです...

やってみると運動不足も甚だしい私は大汗!下半身がプルプルしている。ビリーさんも何回しかお会いできなかった私も続けられそうです。

年末Wii故障。。。『スーパーマリオブラザーズ』のディスクが入ったままうんともすんともいわず電源はいらず ディスクも入ったまま。。。

任天堂・・wiiとwiiフィット買ってしまいました。。ちなみにwiiはブラックを選択ww黒のほうが結構かっこいい感じがしたんで即決でした。。

一緒にWii専用LANアダプタも購入。新色の黒が魅力的でもあったんですが結局白を買いました。

出ますか!! ついに! 黒いWii!白のイメージが強かった分だけに、全然変わりますね。 やっぱり

Wiiの間やぎあきこが訪問。女性スポーツ選手「卓球」の話。これは22日。

ネット開通すると、WII本体とソフト2本をプレゼントというキャンペーンで、ネットの申し込みをしたのですが、本日、商品が届きました(嬉)

さて、寝るかと思っていたらWiiが光っている。そういえばコンセント抜き忘れてたなぁ。なんて思いながら任天堂からのおしらせをのんびり読んで更新しました。

で。タイトルの我が家にかなり世間様から遅れてWiiがやってきました☆まあ、買ったのはうちの姉上なんですけどね。

先日wiiのソフトを紹介しましたがそんなwiiに罠が・・・・・・そんな『罠』とは一体???

任天堂さんのWiiですね。 こちらの魅力はなんと言ってもコントローラーのユニークさですね。

任天堂のWiiが恐ろしく稼動していない。未だかつて購入してここまで稼働率の低いハードは記憶が無い。

ただゲームをするだけなら簡単なんでしょうけど、せっかく色々な機能がついているのでダウンロードしたり設定したり…。

今日はWiiの話ですが、その前に、次世代ゲーム機の販売台数のお話です。というのも、販売台数だけを見れば、Wiiが世界でもダントツに一番なのです。

しかも2台目。1台目は弟のなので私が貰い受けます。てえぇぇえんくぅぅうぅ!!!!!!

先程wiiが届きました。早速開梱 上手く接続できるかな? 出来ました〜〜!PCの接続設定に慣れている所為か婆ちゃんにだって出来るんだよ

任天堂は2008年7月15日、Wiiリモコンに装着するアクセサリー”Wii MotionPlus”を発表した。

まず映像がすげーきれいになっていた。でも操作性はスマブラDXとほぼ同じで使いやすかったなぁ〜。

感想は・・。ものすっごく面白かった!!テニス。ラケット代わりにコントローラを振り回すんです。

それにしてもあのWiiリモコンの感覚ってすごく不思議な感じ。たしかに「今までにない新しい感覚のゲーム」って騒がれるだけのことはあるな〜っていまさら実感。

これ楽しい 体重管理にも運動不足解消にもなります。

リモコンを持ちながら、ホントのボーリングのように腕を振って遊ぶので、軽い運動にもなります☆

これ↑そぅ任天堂のWii♪姉ちゃんが、痺れを切らして、先日買ってきました。

母親が盛んに「ういをやりたい、ういをやりたい」と言うので、「ういとはなんぞや」と聞いたらWiiのことでした。

僕の兄がwiiを買ってきました\(^o^)/しかもwiiだけじゃなくはじめてのwii+大乱闘スマッシュブラザーズX+マリオカートwiiを買ってきた!!(うぁお

KYたんが、Wiiを買ってきていたでもって、色々コントローラーの使い方練習のゲームをしてみたよ

ってことで今の更新はWiiのインターネットチャンネルでやってますwただコイツには弱点が。。。絵文字や画像が使えないorz

皆さんは任天堂の「Wii」持ってますか?うちではたまに家族でやってます(*^_^*)

性能で広がる表現力ってのも馬鹿に出来ないものがあるのだなと改めて思いましたね。

今年の梅雨の時期あたりから、調子のおかしかった我が家のWii。

それにしても、Wiiのクロはかっこいいですね〜!シロもシロでかわいいんですけど、私の部屋はテレビも黒、PS2も黒なので

富士フイルムと任天堂が共同で開設した「Wiiデジカメプリントチャンネル」。このチャンネルを使うと、自分のMiiが入ったオリジナル名刺

電卓片手に何やら密談。。。アノネ…(/^o(・・*)フムフム度重なる密談の結果、、、やーーーーっと、うちにもWiiがやってきました!!!

久々にwiiを起動してみました。いやー、ホント久々だったわ。いろいろチャンネルが追加されててびっくりしました。

wiiって色々出来るよね・・うん黒でてるけど別に出さなくてもいい気がwwwiiの新型だったら出してもいいかもb

アマゾンで3420円でした(カバー・ストラップ・アルカリ電池×2)白より黒が安かったので黒を選びました(見分けもできる為)

実のところ、360より前からWiiは持ってるわけですがなんぞ本体更新されて今までのプレイ時間が見れるようになったとかで見てみた

そんないろいろな発表があった中で私が注目したのはWiiの新色が発売されるという話。黒が8月1日のモンハン3と同時に発売されるようです!

スマブラがWiiで読み込めなくなっちゃいました。前から時々読み込めなかったりしたんですけど、ついに20回ぐらいTRYしても起動できなくなってしまいました

Wiiをやるために結構準備が必要と分かりました。昔のファミコンのように(コレもよく知りませんが)カセットはめ込んで電源入れてヨシ、ではないんですね。

遅ればせながら・・・やっと Wii が我が家にやってきました旦那、イチローの説得に時間かかリましてゲームまったくしない人なのです(^_^;)

Wiiでインターネットができる!((だからしかもブログも見れるし、記事投稿できる!((あそ

兄と母が共同出資でWiiを買ってきました(^0^)まだ使いこなせてませんが、産休中の暇つぶしにいいかも☆

これは当たり前ですがwwwジョギングも「島一周」にして汗かいてるし・・・きついけど^^;それともう1つ大したことではないのですが・・・

まぁ、普段からよく運動している人にはちょっと物足りないかもしれませんが、うちみたいにほとんど運動してない人にとっては楽しく無理なく運動できて良いですよ〜

とうとう腐り始めましたえ?どーゆう意味だよwwwwかって?wwwそれは…wwもうスマブラが起動できなくなってきた状態です

高校受験合格祝いに、任天堂のWiiを買ってもらいました。今のゲームってすごいですよ!!吃驚仰天!!

まさかあの日記を書いた直後にWiiが届くとは思わなかった。でも尚更いいよ!流石任天堂!

現代の家庭用ゲーム機を紹介します。今回はウィーっていう今のゲームを紹介します。(時代遅れ?)正式名称は『Wii』(ウィー)で任天堂様のゲーム機

しかしご他聞にもれずWiiのメモリがすでに満パイなのでなんか消さないと・・・orz

ついに!!wiiを買ってしまった。本日、競馬で万馬券を当てたからなのです。。。

Wiiの操作感に貧弱さを感じていたが、此で改善されるかも知れない。

意外と箱が小さい。そして重い。スーパーマリオカートがバーチャルコンソールになかったのが残念。

Wiiスポーツ同梱ってことですね。ってことは・・・。安いのか?3万円だとすると、200円高いですね。

楽しいのかなぁー。うーん。「スッゲッ!」とか「これがゲームか!」とは思うけど。楽しいのかなぁ。筋トレとヨガは地味だ。

でも1つだけ変化がありました。「体を動かすことが楽しい♪」と思えたこと。

Wiiのディスク挿入口が青くちかちか光ったり消えたりしている。そういえば子供から言われてたっけ。保証が切れる前に修理に出さなければいかんか?

前日買ったPCで無線LANを設定したので、早速Wiiをネットに繋ぎました!私がWiiを、彼がPS3をもっていたから、今うちにはゲームに恵まれてます。

・・・・・なんと!!(ていか予想ついてたけどさ)Wiiの黒版が出るとか!!!

黒のWiiが発表されましたね!今までWiiは白のイメージがとても強かったので、格好よすぎてやばいです!

足りない分は 親が出して、 念願の『Wii』を購入『Wii』がきたらきたで、あんなに気のない返答ばかりだったのに大はしゃぎの 大盛り上がり

Wii、そんなに遊んだわけじゃないけどやっぱりスマブラが一番面白い気が……ゲームキューブもそうだった気がします

やっぱいいんですよWiiて、私も今夢中ですから!!持ってますけどボウリングはけっこうはまります^^

Wiiのデータが消えたかも・・・Wiiが壊れちゃったかも(><)娘が、やりっぱなしで放置してあったから電源切っちゃったの・・・

我が家のwiiが旅に出ました。京都にある実家“任天堂本社”まで2〜3週間の旅だそうです。はい、故障したんで修理に出しました。

リモコンが2台あると、対戦できると言うのが良いですね。しかも、ゲームが単純で、普段ゲームをしない人でもすぐにやり方がわかります。Wiiは売れて当然と言う感じですね。

約3ヵ月は見ていなかったほぼ見限り状態Wiiの間を久しぶりに覗いてみた。「よしもとの間?フーン」

今日はwiiのインターネットチャンネルからの投稿です!DSiのインターネットでは投稿できませんでしたが、wiiで投稿が出来ました!

年末年始に、一番活躍するはずだった…Wiiですが…リモコン故障こんなときになんでやねん

アメイジーング!(ぉWii本体新色 黒Wiiリモコン 黒   ヌンチャク 黒クラシックコントローラ PRO 白・黒     いずれも8月1日発売。

入学祝いということで任天堂Wiiを購入。この前、卒園式で聞いてみると大半が持っている様子だったので…

最近、任天堂Wiiは神機として、Wiiユーザーから崇められているておりその一人である。ググてみると、ハックでDVDまでも見られるようになるらしく。

奈良県の任天堂修理センターへ旅立ちました。

一つ一つはそれほど苦痛ではないのですが、疲労が徐々に蓄積していく感じで、ちょっと休まないと苦痛になってきました。

wiiを買いました箱説無しで16800円でもまだゲームが無いえ〜 そうですとも モンハン3(トライ)のために購入ですよ

黒いWiiが8月1日に発売になるみたい。皆さんは今の「白」と新発売の「黒」どちらが好みでしょうか?個人的には「白」がなんとなく良いですね。

シェアメイトが同僚から日本のWiiとWii Fitを買取り、家に持って帰ってきました早速皆でWii大会ピザをオーダーしてシェァメイトの顔を作ったり

テラッテラ黒光りのWiiが8/1に登場。併せて真紅のDSiも登場。両方とも質感マットだったら良かったのにとチョットおもいますた(;・∀・)カウノカ

来春から任天堂ゲーム機Wiiで「出前チャンネル」というオンライン注文サービスが出来るらしいです。

家のゲーム機 wiiがぶっ壊れました(TωT)まだ2年弱しか経ってないのに・・

wiiにネットつなげました。いろいろ対戦できるみたいで楽しみです。

とりあえず手始めにMiiを作成しました。傑作なくらい似ている恵麻を作ることができましたよ。

wiiをネットに繋げた。コネクタは思ったよりも安かったから助かった。wiiショッピングでドンキーコングやスト兇鮓つけた時はテンション上がった。

買っちゃいました・・・Wii。ずっと欲しかったんだけど、高かったので中々踏ん切りがつかず。。。

我が家にwiiがきた(^^)連れの誕生日を機に双方に導入。ゲーム好きがまたどっぷりはまる予感…

さっきYahooJapanのトップページのところに「赤のDSと黒のwii発売」ってあったんですよ・・・

それはそうと、Wiiがとうとうディスクを入れるとメニュー画面でエラーが起きるようになってしまいました。スマブラなんてロード時間が長すぎるww

Wiiが発売されて約3年・・・ついに新色出た――――――――!!!!!それに黒! なんだかかっこいい・・・

Wiiに新色(クロ)が発売されるようです。 しかも付属品のコントローラーも黒い。

カテゴリ:20ゲーム機|テーマ:Wii[ウィー]|更新日時:2017-10-17 08:10:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>