この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-17 02:10:24

「プレイステーション3(PS3)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ずいぶん前に発売が発表されたことですが、新型PS3について語っときたいと思います〜まず形状と機能から。

・PCから新規接続操作後、BDリモコンのENTERとSTARTを押しっぱなし、あとは、細かい事は無し

さて、ネット通販で購入した交換用の2.5インチHDD。PS3はそもそも、交換しやすいようにできてます。

まぁネット上ではPS3って結構叩かれたりしてるわけですが、技術的な面から見るとかなり面白い製品です。良くも悪くもソニースピリッツに溢れてます(^^;

今日、PS3を買いました!!今年中にPS3買おうと思ってたので・・・ ついでにウイイレ2009も買いました。

ネットワークにも接続して、ネットも出来るし、ソフトをDLしたり体験版で遊んだりとなかなか楽しめるPS3!! めちゃ画像がキレイ。

12月11日から、PS3でコミュニケーションアプリ”PlayStation@Home”のベータ版のサービスが開始された。

ついにPS3を購入いたしました。プレステ系統は初代PS以外ほとんど触ったことがないし、欲しいゲームとかなかったんですよね。

それはPS3です。PS3とは言っても私は全くゲームをやりません。LAN経由の再生機としての購入です。

FF13もやりたかったのでPS3を買いました。本体も安く、マイナーチェンジしましたしね。FF13の評価は・・・賛否両論ですが、プレイヤーが置いてけぼり感は半端ないかな

PS3の新型が9月3日に発売されるらしい。そこで発売されるPS3を細かく見てみた。

売価をネットで調べて見ると最近80GBのタイプが新発売されたようでちょうど買い時だったのかも知れないですね。

前々から欲しがっていたPS3を購入。とうとう我が家にも来ましたよ!PS3が!!

PS3買ってきました!本体とソフト買っても、結構余ると言う計算になったので購入しました。本当はPSPと廉価版大量に買うのも良いですけどね。やっぱり進んだPS3

購入したのは、PS3ホントは買う気…なかったんだけどねぇ…何で買ったかと言うと…ふふふっ理由は

PS3でヘッドセットを使うと、ヘッドセットからはゲーム音が鳴りません。これは正直かなり不便で、マイクだけ別に使ってる人も多いと思います。

ゲームしないボクがPS3買いました〜(笑) もちろん フォースアンリーシュドの為!当初日本版も出ると思ってた フォースアンリーシュドですが結局WiiとPS2とDSだけ。

なぜ?ぶっ壊れました(´∀`)どのDISCも認識しなくなりサポートに電話したところお預かりしますと…

最近無性にPS3が欲しくてたまりません。PS2は社会人になって初めての給料が出た時に買いました。かれこれ7年前ですかね。

最近PS3がほしいですオークションとかでチェックすると中古で32000円ぐらいなんだよねー

だから、とりあえず買ってきたゲームをやってみたら、、なんとも映像がきれいなこと!!私の方がはまってしまいそうでした(笑)

あの音楽がとりこめるところも素晴らしいと思いません?PS2ではできない素晴らしい機能であると思います。

・よかった点=映像はまじリアル!これは文句なし。USBフラッシュメモリなどの音や画像や動画も普通に読み込んでくれる。

PS3、さすが綺麗ですね!なにより驚いたのが、ボタンがない!あれ?電源どこ?とか思いました。開閉ボタンとかどこ?とか。

ただ、排気には十分気を使っておかないと故障の原因となりそうです。ついでに排気音もかなりのものです。今後はこの辺りが改善されると良いですね。

みんゴル5をプレイしてみましたが、画像はきれいですね。あと、コントローラがワイヤレスなので、部屋がスッキリしたままゲームが楽しめます。

新型PS3が楽しみになりすぎているジャンですw新型PS3と旧型PS3の比較サイトを見ていたのですが・・・・「新型PS3ではBDスロット近くのロゴが回らなくなった」

サブタイトル違いのゲームがPS3で発売されるという情報を聞き、いてもたってもいられなくなった俺はPS3購入に踏み切りました(゚ー゚

先日、待望の賞与が出たこともあって、ついにPS3を購入しました。かな〜り迷ったんですが、この機会を逃すと、次は年末になるだろうし・・・。

もはやXbox360がPS3より売れるのは日常となった近未来。そして、ついにPS3の週販が5000台を切った。

「Life with PlayStation」は実用面では特に利用したくなる機能があるわけではないようです。ニュース機能も大したことはないです。

↑『やりたかったぞ〜!』とうとう我が家にもPS3がやってきました。引っ越し祝いでいただきました。ありがとうございます。

昨日PSPを購入しました。勿論自分用ではありませんが・・・(笑)無線LAN接続も簡単にできました。

PS3を買いました!ってもう買って半年になりますが-_-;まあ面白いソフトもありますが、基本的にソフト数が断然少ないのがPS3の欠点><

PS3がやって来た。ゲームは、MGS4のみ。50のプラズマにつなげてみたが、位置が近くて全体が見れない・・・

買いました!何をって?それは!「PS3」でぅえ〜す(^o^)誕生日の時にかってもらっちゃいました^^

40GBモデルの新型PS3が発売されましたが、10月に行われるファームウェアのアップデートで、 新型PS3に対してPS2との互換性が提供されるかもしれないそうです。

昨日、お休みだったので○ざらすでPS3を購入しました。ゲーム用ではなくDLNAクライアントとして購入しました

CD再生中の画面でビジュアルエフェクトが選べるんだけど、そこに出てくる地球の映像の美しいこと…フルHDの画面で見ると最高です、オススメしておきます。

それにしてもデカイorzまぁ別に不便じゃないですけどね^^;そしてコントローラー接続〜って線が付いてない^^;PS3は無線なんですね^^;

PS2のソフト使えるのはいいけど、メモリーカード使えないのは如何なものかな?(大泣)

昨日の日曜日、ヨドバシカメラ千葉店で念願のPS3を購入しました!色は以前から決めていたセラミック・ホワイトです。

PSPとPS3をWi-Fiで接続し、PS3のネットワークを使用し、アドホックモードが遠隔地の人ともできるという機能が今秋に搭載される予定だそうです

実店舗の話ですが、PS3本体の受注が完了になりました。受注完了ってことは生産完了ってことです。

ということでやってみました。で・・・。ちょっと苦戦するも、無事に接続。PS3を起動すると、さっそくアップデートが。。。

ダウンロードやら何やらメンドクサイっていう面もありますけどね、音はめちゃめちゃ静かです、でもホントもう家電の域ですよねゲームとはいえない感じになってきてます。

PSPは先週末に戻って来てました。故障箇所は「UMDスロットのフタの開閉検出スイッチ」でこれが原因でUMDを読みに行かなくなってた、とのことでした。

PS3がスリム計量化してリニューアル価格も2万円台ですって9月3日販売開始・・・ふむ・・・

半年振りにPS3のバックアップをしました。新しいHDD(半年前に買って使うまで放置)を使って1時間バックアップかかりました。

PS3が来た〜〜〜〜〜やっと来ました!!!楽しみにしていたのでメチャクチャうれしい!!!

そういえば、PS3でhome がとうとう公開になったんだっけかと・・・ m9っ( ̄ー ̄)って事で・・・

試しにPS2で出たFF12をPLAYしたら画像が凄く荒かったです。これはやばいと思い急いでPS3のアップデートとHDMIのケーブルを付けました。

さっそく開封しましたが、PS3で標準でTVに接続するケーブルにはD端子が付いてないのですね・・・

ずっとPS3はネットのつなげてなかったんですが今さらですがネットにつなげました。PS3(20G)を買ってもう数年経過・・・。

今回の新型PS3(プレイステーション3)が低価格になったのは、PS3(プレイステーション3)の中心部である、マイクロプロセッサーのCellと呼ばれるチップが小さくなったから

なんでもソニーが新型PS3を出すとか…、、、まぁもう持ってる俺とかは買う必要がないのだが容量が今までより桁外れに違い、120GBもあるとか。

9月3日に 新しいPS3発売ですねえ。29800円だと手がでなくもない金額ですがPS2があれだけ壊れると もー手が出しにくい。

中古ですがプレステ3を買いました。ソフトも中古コントローラ1個とテレビにつなぐ線は新品

さてさて。先日我が家にPS3が仲間入りしましたー。購入したソフトはバイオハザード。

アルテさんが最近ディスクの読み込みが調子悪いという事なので、レンズクリーナーの紹介をしてみたいと思います。

Wii に押されている PS3 ですが、ハイビジョン表示や、リアルタイム物理演算により、気持ちわるいくらいリアルな表現ができているるはずだと期待して買いました

PS3、20G持ってたけど無線LAN対応してなかったから今日PS3の80G買ってきた。2台になったw

思い切ってPS3(80G)を購入しちゃいました。新しいシルバーもちょっと欲しかったりしましたが、何よりアーマードコアフォーアンサー(PS3)を選んで後悔はしてない

私の家のPS3はAVラックの中に収納されているため、さすがにあぶないかな。と思い・・・

PS3(プレイステーション3)のゲームというのは遊ぶ前にインストールが必要になります

そして家に帰ってきて早速やるとその画面のクオリティ差に驚きました まるで映画のような画面。

で、いろいろいじってみたところ。まず有線のLANを光のギガ回線で認識(さすがPS3)。んで、PS3のブラウザーでこのブログが見れた。

PS3とBDの起動は遅いものの、ゲームソフトの起動スピードは1〜2秒ほど、ロードスピードは2〜3秒ほど早いようである

さてさて、先日PS3購入の記事を書いたのですがあれからもう毎日起動してます!まぁ、かってすぐなので当然かもしれませんが^^;

今更ながら購入イタシマシタ。設定方法が凄く簡単になったと感じました。PSPにより近い感覚。

最近、PS3のネットワーク関係でイマイチ調子が悪く、正直今のところPS3のネットワーク関係が怖いです。(Q_Q)↓

今日、PS3を買って、やってみたところ。映像が、リアルで、画質もいいし、ゲームも楽しかったw

まぁ、初期不良を含め二回目の不具合と言う事から優先的な対応によりおおよそ4日での返却となりこちらはまぁまぁの対応といったところでしょうか?

リアルでいろいろあったせいでかなり報告が遅れましたが・・・うちのPS3(HDD 20GB)が壊れました・・・。(泣) 

最近PS3の本体を手放そうかと真剣に考える日々が続いています。どうなんでしょう?皆さんはそう思いませんか。

新型PS3が発表されたらしいですね。80Gのハードディスク搭載でお値段据え置きですか・・

やっぱり、PS3を持っているなら、周辺機器を購入してはいかがでしょうか??その周辺機器をいくつか紹介します

今週の日曜日にps3がついに戻ってきました。まだまだかかると思っていただけにとてもうれしかったです。

PS3…動かなくなりました。(ちぃ〜ん...)もちろんサポセンに連絡して。。。

さて、では使ってみた感じとか気付いたこととかを書いてみましょうか。

本日19:00頃、PS3が修理からもどってきました。修理中にたくさん、励ましのメールやコメントどうもありがとうございました。

プレイステーション3 80GBコアパックが9月に発売するとのこと。気になる値段は399.99$らしいです。

7月2日にアップデートを開始したPS3ですが、なんか不具合がいろいろと出てるみたいなので一時中断という形になって言います、、、

実家の「メインテレビ」である32インチワイド液晶では、まったく何の問題もないけど、「サブテレビ」の20インチくらいのブラウン管だと、文字が潰れてしまう。

ps3と新型ps3のことでお聞きしたいことがいくつもあるんですけど。1、普通のps3と新型ps3の違いは?2、新型にも、120GB、80GB、60GB、40GB、20GBとかがるんですか?

どうやらPS3の薄型が出るようです今度の九月に。ヨーロッパでは100ユーロほど値下げするようですが日本でもちゃんと値下げするのでしょうか

新しい『FF(ファイナルファンタジー)』のゲームが付いて250Gで白いPS3〜♪ホントは120Gの黒いPS3でも良かったんだけど…

新型PS3は、ゲーム起動とロードは早いが、PS3とBDの起動は遅いそうですテストした新事実だそうです。

私のPS3はPS1+2と互換性のある60GBモデルの奴。前々回のアップデート直後から突如コントローラーが落ちるようになり

なんかもう辛抱たまらーん!と思って思い切って買ってみました。80GBなサテンシルバー。PS2が黒で、wiiが白だから残ってるのはシルバーだけだったんだ・・・。

PS3が壊れた・・・。ゲームしてたら途中でフリーズしたから電源切って再起動したらディスクを読み込まない・・・。

PS3がついに死にました。一生分のキスをしました(ぉぃ修理に出しても基盤の交換しかしてくれないようなので、また壊れてしまう可能性があります。

PS3は戻ってきましたが、データは復旧せず。本体バックアップはメイン基板が変わるとリストア出来ないみたいなので

連絡書庫にも書いたんですが、PS3購入しました!色はMGS4の限定色で、鋼というマットなガンメタリックみたいな感じです^^

それは・・・。PS3!家電なのか?というツッコミはおいといて・・・。発売当初はソフトも少なく、本体も高かったPS3ですが現在はソフトも充実してきています。

もうこれはんぱねぇわ画質がw始め見たときあれこんなもんかって思ったんだけどモニタの熱温度の設定変えたらがぜん良くなった

詳しい更新をしたいと思います!〔PS3について〕この前、お年玉で、PS3を購入しました!重要な事といえば容量ですかね?

しかしPS2のソフト出来るのはいいけど、前のデータが入ってるメモカを接続するためのケーブルがいるっぽいのでまた買わなくては

PS3 80G本体 買いました最初にもっていたPS3 20G本体は売りました。実質追加出費なしで、新型に取り替えることができました。

そうしてアップデートした後に、XMBが表示されずにただただ波打つ専用機になってしまう事故が多発しているそうです。

最近プレイステーション3を買う決意をしました〜。360もかなり映像が綺麗な方ですが、値段からして、やはりプレステ3には劣りますね〜。

昨日PS3を購入しました今更かよ・・・とか思っている人もいるでしょう・・・ソフトはGTA 犬任

ブログを開設したものの、PS3で編集・表示するのはなかなか難儀ですね><まず、文字サイズが標準じゃないと表示がズレちゃう・・・

カテゴリ:20ゲーム機|テーマ:プレイステーション3(PS3)|更新日時:2017-10-13 08:10:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>