この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-19 23:04:04

「Xbox 360」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

元々去年のバリューパックを購入して11月1日にデビューしたので、二年連続でバリューが出るのは嬉しいやら寂しいやら。

さて、買ってしましましたが、最初から4タイトル・・・しかも無線LANアダプターまでという超豪華版です^^;

XBOX360、完全に沈黙…。     後     再     起     動      !!プロデューサーさん!再起動ですよ!再起動!w

恐らく使い慣れたらパッドを利用している人とかなりの差が出るんじゃないかなぁ?反則的にコントロールしやすいと思われ。

え〜本日岡山県のサポートセンターに送っておいた【xbox360】が還って参りましたw♪(

そんなこんなですが、以前ぼやいてたXbox360を購入しました。9/11に「Xbox360 アーケード」が発売され、値段も2万円以下と手ごろになり購入。

待ちに待っていたxbox360のダッシュボードのアップデートが始まるようです。今日、そのお知らせがメールで届きました。

XBOX360 アーケード 19800円(+5%ポイント)旧型と比べて起動音が少し静かに 相変わらずディスク読み込み音はうるさいね

最近、急激にxbox360がほしくなり始めてxbox360 エリートを買うかどおか悩んでいます(´д`;)

手持ちのゲームソフトを確認してたら、またXbox360のディスクにシミみたいなのが…。

久々に電源を入れたというだけなんですが…(笑)しかし、時間が無かったので、結局HDDの入れ替えやらで終わってしまった。

先日、ヴェスペリアをプレイ中、「ビシッ!!」という鋭い音と共に画面がものすごい事になりました。 僕「ついにきたのか・・・!?」

先日「xbox360を人にすすめてはいけない理由」というのを書いた。要するにサポートの対応が悪いという話なんですが今日も電話しました。

テイルズ・オブ・ヴェスペリアのおかげでここ何週か360が好調です。品切れも続出とのこと。たぶん。

シューティングゲームの新作はPS3・PS2よりもXBOXで発売する傾向があるらしい。

XBOX360/HDD20GB搭載モデルなんですがまずは通常通り起動 → レッドリングが3つ点滅。(横置き時右上のみ消灯)

これも帰省時に「クライシス酔い」対策に購入してきました。キーボードとマウスだとどうしても画面に近づいての遊戯になるので、それが「酔い」の原因じゃないかと推測

14日に行われた「E3 2008 Media Briefing」で、Xbox360 秋の大規模アップデートについての発表がありましたね。

ゲーマーが買うハードだね正直ウィープレステ3360と3択だったんですけど俺の判断に間違いはなかった!

ロード・オブ・ザ・リングではない。今日、Xbox360の電源入れたらこれ(RRoD)だった・・・これFalcon基盤のやつ(HDMI端子付き)なのに・・・

本当は5月28日発売予定のケツイ目的で買うつもりだったんですけどバーチャロンオラトリオタングラムがXBLAで配信とのことで買いました。

を買ってやってみてるが、基本ゲーム好きでもなんでもないんでとにかくテクノロジー体験のために・・。

XBOX360とは仲良しですが、購入当初からコントローラーと本体の無線接続が切れるという持病を持っていて、大変気を遣っています。

旧「Xbox」は、当時の他のゲーム機に比べると、ネット対戦環境が充実しててそれなりにユニークさがあったのに( ̄〇 ̄;)

XBOX360がお盆直前にご臨終。なにやら調べてみると、死のレッドリングと言う現象らしい。

xbox360(以下:箱○)を購入しようか、すごく悩んでいます。 9月に値下がりするとかしないとか・・・60Gが発売 されるとかされないとか。

格闘ゲームでこういうの使うの、初めて。今まではパッドでやってきてたので。まだボタンの配置に慣れてなくて手元を見ながら操作してる感じ。

神対応とネットで盛り上がっている360の秋のアップデートですが、やはり旧ソフトでもHDDイメージコピーは可能な用で、なんならXbox1のゲームも可能みたいです。

箱も新品!さっそくセットアップ。XBOX360は当初、出荷された商品の3割近くが不具合になるという欠陥があったそうです。

WiiやPS3に比べると販売台数が劣っているせいか「どうすれば360の良さを伝えることが出来るか」「どうすれば360ソフトが売れるか」を考えてしまいます^^;

ダッシュボードがいままでのものからウィンドウズビスタみたいな感じのものに変わりプロフィール毎にアバター作成可能となりました

2代目(実質3代目)の360を買おうかどうしようか迷っているんですが、E3に合わせて$50値下げの情報が溢れているので、もうちょっと待ってみようかな?

確かに最近のハードでもxBOX360。といっても持っている人は少ないし、グラフの方にも悲しい結果が。(ソフトの売れ行き等々。)

Wii、PS3に比べてマイナーなのはわかってます。なんかドリームキャスト的な臭いを感じます。一般受けしないけど好きな人はすごい好き…

あっきーの愛機(正しくは兄との共同物だけど)のxbox360が Σ(・ω・ノ)ノ!こ、これは噂の・・・っ!

以前、Xboxほし〜い、とか書いてましたが、↓これのためです↓

それは、XBOX360の値下げがです。XBOX360は、マイクロソフトのゲーム機ですけど、最近、続々と話題のゲームソフトを発売するようになってきました。

ええと、ディスクドライブの方は異音も無く、状態は良好の模様だ。

Xbox360の2009年秋のXboxLIVEアップデート プレビューに当選したんですが、全然アップデート来ないなぁと思っていたら、MicrosoftConnectの方に下の文面が...

今朝、Xbox360が壊れた…何の音沙汰なしに、急に壊れた…

大須のゲーム屋さんにいって説明を聞いてみた。おっさん「昔はゲームやってたけど最近は全く分からない。      XBOX360とプレステ3のどっちが良い?」

売っていませんね〜(笑)もう1か月位ネットで探していますが、プレミア価格モノばかり。。。

Natalの発売時期は北米でホリデーシーズンあたり。2010年と言っていたのでもう少し早く投入してくると思ったのだが、年内ギリギリあたりか。

先日、オットがゲーム機を買ってきたんですけろ。。。。。何を買ったかと思えば、XBOX360  でした。え、、なんでXBOX。。。

今回のアップデートでは、マーケットプレースでのXbox 360フル・ゲームのデジタル販売、アバター用のアイテム販売といった新サービスが追加されます。

ついに買っちゃいました!!前からほしーなー と思っていたんですが、なかなか踏ん切りがつかなくて買えてませんでした。

早速L4Uでもやろうかとxbox360の電源を入れたところ・・・・↓ レッドリングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

故障したXBOX360の件で、昨日、カスタマーサポートに電話しました。

買っちゃいましたよ・・・XBOX360たぶん自分の中ではすごく思いきったと思いますwなんせたかかったですから・・・w

今日はお仕事が早く終わる日だったので、夕方 秋葉原のヨドバシカメラさんに行ってXbox360を買ってきました〜。

前々から欲しかった、Xbox360の「ワイヤレスLANアダプター」を、ついに買いました!\(^o^)/

Xbox⇒ゲームがメインで他の機能が少々ゲオなどに何回も足を運び、ソフトなどを色々検討した結果、Xboxにすることにしました。

xbox360やってる人はご存じだと思いますけど、xbox360のオンラインゲームって、一緒に遊んだことのあるプレイヤーの評価を送れるんですよね。

体験版がやりたくて、Xbox360を買ってしまいました。バリューパックてやつです。一応セッティングを完了し、無事バイオ5体験版をダウンロード。

え〜本日、10月6日のことです。ついに我が家の箱○君も『恐怖のレッドリング』が派生いたしました!!\(^o^;)/

自分にはXBox360のワイヤレスアダプターとポイントカードを購入して早速ネットに接続してみました。

これは、今日いかないと!とか思ったりしてましたら・・・・久しぶりにXBOXが広告に乗ってる!!!しかも、値段が24800円・・・・・あぁ、アーケードね

Xboxのダッシュボードが変わる、HDDにディスクのソフトをインストールできる、ボイスチャットが2人から8人になるとか…

とりあえず、Xbox360サイコーゥ というのは、事実です。

今日、修理に出していたXBOX360が届いてたので早速フォルツァ3をと思ったら・・・10分でこの有様ですよ・・・

本日、サポセンに赤ランプ2つとフリーズを伝えました。本体交換は整備してからは電源を入れてないから誤作動では?様子見たら?と。

こうしてみますと、同じ現行ハードながらPS3やWiiとXbox360の間には、その扱いに明確な違いが出ております。

タイトル通りでオンライン始めました。早速ダークセクターのオンライン対戦をやりました!!やっぱりオンラインの面白さはヤバぃです!!

実は、2週間ほど前に、Xbox360バリューパックに入っている『エースコンバット6+ビューティフル塊魂』を、とある理由で手に入れていたので、早速やりました。

福島県のリペアセンターから自分のXboxが届きました。さーて診断書を見てみるか〜、と診断書を見たところマザーボードの交換とアルゴンボードの交換…

久しぶりにXBOX360の電源を入れたらアップデートしてね!って言われたので、アップデートを実行して、ゲームを立ち上げてみました。

今日、みんなが帰ってXbox360を自分の部屋に戻して「さぁーて!やるか!」と思いながら電源を入れたらRRoD(Red Ring of Death)が・・・

アバターとか追加されたりしたけど、このアバター特定のゲームにも活用できる仕様なんですが例えば、「UNO」これがすごいムカツクww

XBOX360をネットにつなげたこと。ワイヤレスLANのアダプターとハードディスク20Gを買ってつなげました。

XBOX360は、苦戦してますね。累計1千万台ちょっと、、。まあ、海外では、好調で、日本では、PS3の4分の1程度とか。

xboxが発売されたとき、まだドリームキャストが普通に販売されていたと思います。たしか、その時も負け戦にもかかわらずドリームキャストで主に遊んでいました。

ゲームをしようとしたら・・・・・・・・(゜口゜;;;;;;;)これが噂の「レッドリング」

誕生日にあわせてXBOX360をゲット。一度は売ってしまったがHDMI端子の搭載を知り再び欲しくなりました。

仲間が・・・「今ってXbox360は{アイマス}だけでしょ。」ふざけんなぁぁぁ〜〜〜ッ!!テメぇーにXbox360の何がわかるってんだーッ!

まず横置き出来たのでビックリ(笑)。横置きだとラックにすっぱり入ったので大助かりです。その分(?)電源ユニットが非常識にでかいので置き場所に困りますけど。

ようやく Xbox360 用のジョイスティックが出るとのこと。お値段は 12,000円 で予約は 6月10日 より、発売日は 7月10日 の予定。

で、肝心の使い心地ですが、今までコントローラーで画面上の「あいうえお」を選んでいたのに比べれば、256倍マシになりました。

パソコンの液晶モニタをCRTから液晶モニタ(BenQ G2411HD)へ乗り換えを機にHD対応のゲーム機を買おうと奮発。

アマゾン出荷のXbox 360 ハードディスク(120GB) が1万2000ぐらいで売ってたので、発送予定日未定でオーダー、2週間ぐらいして送られてきた。

ただ、RRoDに発展するのは怖いなあ・・・しばらくXBOX360でネットつながないようにします。

ついに、XBOX360を購入してしまいましたよ。なんか欧米では値下げの報道もあるようですがキニシナイ。

Xbox360を買いました〜♪さすがにATIのグラフィックを使ってるだけあって画質はGoood!

Xbox360が故障。E74という文字が画面に浮かんで、ゲームが起動できません。

既存のゲームも可能なの?それ以前にハードディスクの換装をPS3みたいに自由にさせて下さい。

ここ数日フリーズが頻発していてそろそろヤバそうな雰囲気だったんだけど、今朝ついに赤リング(3つ)点灯。

米Microsoft Corporationは、Xbox 360の価格を8月28日から米国で値下げすると発表しました。

今日XBOX360が3度目のRoDで修理逝きとなりました。せっかく今月頭に「KOF98UM」を購入して、最近では「ょすみん」まで購入したのに・・・・。

Xbox360の電源を入れ、ゲームをプレイしようと思ったら画面が真っ暗なまま。電源入れなおしても同じで、ただでさえ壊れやすいと評判なこのハード。

今日、OTのプログラムで思わず主張してしまいました。XBOX360はもっと売れるべきだと!!

XBOX360のダッシュボードがアップデートされました。ツイッターやFacebookが追加されています。PCからの登録が必要なので、まだ、試していませんが

突然RRODにやられましたー。最初はどうしようかとあたふたしてましたが、ネットで修理方法があったので挑戦。。

さきほどヨドバシ.comでポチッとしちゃいました!29日には我が家に届きます。

情報は本当のようですね。ただ、そこまでいいのか…分からないですね。

XBOX360をシステムアップデートしました。ハードディスクにゲームを取り込めるようになりロードの短縮

カテゴリ:20ゲーム機|テーマ:Xbox 360|更新日時:2024-04-19 00:04:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>