この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 07:04:18

「3つ星 ビストロ(ナショナル)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

油を使わないで唐揚が出来ることがとても魅力です。ヘルシー料理を実際に試してみました。

我が家の初スチームオーブンレンジ♪Panasonic 3つ星ビストロシリーズのNE-A262です。黄色く囲った部分は写真を撮影している私が写り込んでしまったため加工しました

前から欲しかった、新しいオーブンを買いました!買ったのは、こちらです♪Panasonic 3つ星ビストロ スチームオーブンレンジ マホガニーレッド NE-R3000-R

説明書を読むとスゴイのこれで揚げ物や煮物なんでも出来ちゃうらしい。( ̄□ ̄;)!!

光速3つ星ビストロを買って気になっていたことがあります。1500℃のヒーターから放射されるという光のパワーがバゲットのクープ(上部)にどんな影響を与えているのか

今年に入って念願のオーブンレンジを買いましたNational 3つ星ビストロ NE-W300 これ、すっごくいいです

音が静かで、火力もあり他のものとすごく迷いましたが、ビストロにして本当によかったです

さっそく冷ご飯を温めてみると、ラップを巻かなくてもふっくらです!

ターンしないレンジというだけで、私は大感動すごいやん!と連発まくっていた。

正直30リットル容量はオーブンで クッキーとかパンとかがんがん焼く!って人でないともてあましてしまう大きさかも

私は、オーブンがあればよかったのだけれど最新・高級と言う言葉が好きな旦那が選択したのはパナソニックの3つ星ビストロ 今年の7月に発売されたばかりの商品です

もっと安く買ったけど、うちのオーブンはこれ。いろいろ出来て便利。秋刀魚もこれで焼いてます。

Panasonic 3つ星ビストロ NE-301東芝かパナソニックかで迷っていたのですが(掃除がしやすいという点で)、パナソニックにしてみました。

新しいレンジさんはパナソニックのビストロPanasonic NE-A301-W(ホワイト) スチームオーブンレンジ 3つ星 ビストロです。最近のって、皿が回らないんですね

買ったのは、パナソニックの3つ星 ビストロ NE-A301パナソニックのスチームオーブンの中では、上から4番目の機種ですね。

いろんな方にアドバイスを聞きながら、比較検討した結果、Panasonicの「ビストロNE-R301」にしちゃいました

決定打は店員さんの「人気があるのはビストロで、辻調でもコレ使われています。辻調の先生がコレ使えるって言ってました。」とのお言葉。

「ケーキを作りたい!」という要望から、Panasonicの「NE-A301」という、スチームオーブンレンジを購入。

最後のナショナルブランドの三つ星ビストロです。親も「やっぱナショナルのがいいよなー」とぼやいておりました

やっぱり、買っちゃいました〜〜〜パナソニック『3つ星ビストロ スチームオーブンレンジ NE-R301-T』

パナソニック 3つ星オーブンレンジ☆ビストロ ビストロシリーズの中では、1番お得なのだけどスチーム機能もついてて、これから料理が楽しみ

調度、テレビで家電芸人さんが、このレンジを褒めていたので、決めました♪一度に、焼き魚ときんぴらが作れたり、フライを温めたらぱりっと仕上がったり♪

昨年購入したスチームオーブンレンジ 3つ星ビストロ で、プリンを作ってみましたスチームオーブンレンジに  いれるところです・・

こんにちは、ミサキです。最近、ようやくオーブンレンジのビストロさんと仲良しになれつつあります。

うちは電気スチームレンジオーブン(3つ星ビストロ)なので、全然加減が違うんですよね〜

朝、コーヒー用の牛乳を温めると、火花が!というわけで、土曜日に電子レンジを買いました。松下製の現行最上位モデルNE-W300。

このオーブンレンジはオーブン機能が優れているうえに、レンジ機能も劣らない点でとっても気に入っています。(使うまでそれだけが心配だった・・・)

凝った料理の場合は下ごしらえに多少時間はかかるけど、仕上げはこれに入れてボタンをぽん!だけだもんね!

パナソニックのビストロの電子レンジを買って使っていますが、この電子レンジは調理もしやすいですが、なんといっても庫内を掃除しやすく作られていてほんとにいい

なんやかんやありまして、スチームオーブンレンジを手に入れました。「3つ星ビストロ」

ついに買ってしまいました!3つ星 ビストロ お店で見た時はもっと小さく感じたけど思った以上に大きかった!

油を使わないのにちゃんと唐揚げになっていたし、美味しかった。ヘルシーコースというのを使うと脂や塩分も減らせるらしいから、ダンナ様のメタボ解消に役立てたいものだ。

魚を焼くのもコンロより、ビストロがいいです火加減を見たり、ひっくり返したりしなくていいし、おいしく焼けます

レシピどおりに作っただけなんだけど滅多に誉めない主人に「お!!これはうまい!!」と言ってもらえました。

とっても楽チンなのは、両面焼きになっているので、途中で魚を裏返しにしなくても、焼けるんです〜。

3つ星ビストロ。コレ、めっちゃいいんですよ。お魚も焼けるし、煮物もできるし、ヘルシーに調理もできるし。

ぶっこわれて役立たずだったレンジを買い換えました。スチームオーブンレンジ ビストロ!とりあえず試しに、焼き芋。ホクホクだー^^

自分でフライパンで焼くときよりもふっくらジューシーな焼き上がりになり、とってもおいしい出来上がりに。

ヘルシオは奥行きの点で、うちには不向き。結局、今日、パナソニックの3つ星ビストロ(30L)の安いタイプのにしました。

6万くらいの東芝と迷ったけど、やっぱり三つ星マークがかわいいのとすべてに万能なところが気に入りました。

もともとあったオーブンレンジが長時間調理をすると発煙しだしたので、遂にビストロにバトンタッチする事なりました!!

ナショナルの3つ星ビストロです。スチームオーブンレンジは、シャープのヘルシオ、東芝のカロリエと各社からが発売されていて、どれも好評のようです。

早速冷凍のおかゆをあたためましたが、最初は容器が小さすぎて、全部こぼれてしまい大失敗。

先週の金曜日 オムライスを作ろうと思い タッパーに入れた余りものの冷凍ご飯を フル稼動でチンしていた。

高火力と遠赤外線効果は本当に感動。ピザもね、生地がパリパリッこんがりとして驚くほど本格的にできてしまうんです。

結婚当初に買った三菱の電子レンジ。約10年ぐらいは経つので、パナソニックの3つ星ビストロ(下のランクですが)に買い換えました。

それにしても、最近のオーブンレンジってのはほんとに賢いのねぇ

パナソニックのスチームオーブンレンジ 「ビストロ」NE-R301 を購入しました。

購入したのが、日立のヘルシーシェフですこれがまた、加熱水蒸気で作るお料理は私の今までを全て否定するがごとく、ほんとに感動ものの仕上がり

3つ星ビストロって知ってますか?いままで、煮物をレンジでチンしているときは、同時にお肉を同じレンジで焼くなんてことできませんでしたよね。

一回でこんないっぱいに焼けました☆(普通なんだろうが、前のだったら3回は焼いてたwww)

「パパのおもちゃがひとつ増えたね。」とは妻の言葉。

新しいスチームオーブン。今人気のヘルシオは置く場所に入らないので却下。パナソニックの「3つ星ビストロ」というのです。

ネットショップで物色。それで決めたのがPanasonic 3つ星ビストロ スチームオーブンレンジ ホワイト NE-A301-W

カテゴリ:14オーブン/電子レンジ|テーマ:3つ星 ビストロ(ナショナル)|更新日時:2017-04-24 07:04:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>