この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 17:04:40

「エレック(ナショナル)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

耐用年数7〜8年でしょうか?? こんなに 長持ちしてくれて・・・殆どの 電化製品が 2代目3代目と 変わる中で エレッくさんは 頑張っています

さて、オーブン機能の方、オート調理はレンジ、オーブン、グリル、スチームといった機能を連携プレーで行うようで、スピーディーに出来ます。

焼き物系はだいたいトースターで済ますから、レンジ機能がちゃんとしてればいいやと思って、ナショナルのエレック(NE−M250)にしました。

購入したレンジはこちらナショナルのエレックNE-M250です。ずっと欲しくて、チラシでチェックしていたんですが、楽天で買った方が安いしポイントで割引できるからお得

念願のオーブンレンジを購入しました\(^∀^)/ワ〜イ 機種はというと、ナショナルさんのエレック NE-M250っていう ものです。

ナショナルのスチームオーブンレンジ↓を買ったよ・・ナショナルスチームエレックNE−M250☆

夫がやったことってこねる・丸める・エレックさんにセットする!くらいなんだけどね( 一一)それでも焦げることなくふっくら、ジューシーに出来上がりました。

蒸し器だと出来上がった熱い器を取り出すのが大変だけど、これはグリル皿ごと出すので、熱い器が取りやすい!!

10年以上もお皿が回ってるのを使っていたのでそれに慣れしまい、何となく違和感がありましたが、しっかりと温まりました。

これなら頑張って揚げ物する必要はないなというレベルまでの仕上がり。

自動メニューのスペアリブで焼きました。ボタンを押すだけ。時間は機械におまかせです。電子レンジとスチームとヒーターのあわせ技みたい。

と、自分の料理の腕も否応なしに確認できてしまう、出来杉君オーブンレンジ。今後の活躍に期待とジェラシーです(^_^;

 なんと!!最近のレンジにはターンテーブルがない!!

壊れたら、オーブンレンジにしたいのですが、壊れないんです もう30年強 使ってます 毎日、休み無く!

高熱の蒸気で食べ物を蒸し焼きにするものは高いし、安いのはトーストが焼けなかったりするので。で、自分の希望に一番近い物がこちらです。

カテゴリ:14オーブン/電子レンジ|テーマ:エレック(ナショナル)|更新日時:2024-04-25 17:04:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>