この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-11 08:07:40

「カロリエ(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

肉や魚の解凍も表面の温度を感知しながら、ちょうどよいくらいに解凍してくれるし、牛乳温めもマクが張らない程度にあたためてくれるし、魚もジューシーに焼けます。

いろいろ迷ってようやく買いました〜東芝のカロリエです〜。200℃の余熱が5分というオーブン機能がパワフルな機種です

そして問題の焼きムラは・・・やはりかなり場所によって焼きあがりに違いがあり途中で位置を変更したのだが、やっぱり違うかも ^_^;

さっそくバターロール を作ってみました。2段焼きしたんだけど、焼きムラも無くきれいに焼けたようです。

私も、シャープのヘルシオは知っていたのですが、東芝からも出ているんですね〜高温水蒸気で肉などは脂もおとすとか・・・最近は流行だそうです。

どきどきしながら覗いていたら、みるみるうちに………おお!見事、片側だけに焼き色がついていくではありませんか!こ…これが噂の 焼きムラ!!

いかにも、「こっから熱を浴びたんだよぉぉぉ」と、主張する焼け具合。

「買ってしまいましたぁ〜!!!」第2弾!以前にカタログをアップしたオーブンレンジ♪TOSHIBAの加熱水蒸気オーブンレンジ「石窯オーブン カロリエ」

カロリエは、大きさの割りに非常に庫内が広く、バゲットなど長いパンを焼くのに苦労しないだろうということと、購入の決め手は、デザインのシンプルさ

前のオーブンで作ってた時は、もっと海老はかたくなってたし、グラタンももっとパリパリになってた気がする。あと、調理中の音が静かなのもいいなあ。

東芝のカロリエ ER-D350を使ってハワイに住む親戚のためにパンを焼いてみました。

二段調理できるし、グリル機能もついてるしサイズも値段もまあまあで。ていうか時間もなかったので、店員さんに勧められるがままに買ってしまいましたw

主に使っているのは大きなカロリエ。庫内のサイズは縦25cm、横40cm、奥行き30cm。基本的には180度で焼いています。

東芝の過熱水蒸気オーブンレンジ“カロリエ”には、『適温スチーム調理』という機能があるんです。

こんばんわ。昨日toshiba カロリエを購入しました。

東芝 石窯オーブンカロリエ ER-E300なる代物です。ウチのレンジ、妻に聞けば10年選手だったとのこと。よく頑張ってくれました。

最近買った、水蒸気&石窯オーブン、カロリエで、お菓子つくり、はまってます〜♪このオーブン本当に上手に作れるんです*^^*おススメの品で〜す。

・・・ところが これもどうしても温度が上がらない。そんなとき、パン教室の他の人もそれが原因でクレームをつけて修理中と聞いた。

電源のスイッチが無く ボタンを適当に押しても使えず、どうやったら使えるのかと思ったら ふたを開けると自動的に電源が入るんだね。

パンだとよく分かるんですが、食感が全然違う!うまい!

下準備した肉を並べて突っ込んで設定ボタン押したらハイ終わりです。しかも、ちゃんとから揚げになっているのです。

結局 石窯オーブン カロリエのER-F400を購入これで 更に料理の腕を上げてもらって美味しい料理を食べたいモンです

TOSHIBAの加熱水蒸気オーブンレンジでぱんの試し焼きまたまたわらしべ長者のままぷりん

見やすくて分かり易いカタログの会社のが一番すうっと頭に入ってくるんです。そんな訳で選んだのがTOSHIBAのカロリエ350Gというタイプ。

買った時から少々、焼きムラがきになっていてこの前久しぶりにメロンパンを焼いたらその焼き上がりに「イラ!」っとした(汗)

東芝のオーブンレンジ カロリエ。元祖スチームオーブンSHARPのヘルシオと悩んだ結果…

オーブンはTOSHIBA加熱水蒸気コンベクションレンジ『石窯オーブン カロリエ』です。捏ね機はレディースミキサーKN-200です。

やはり、ガスに比べると、同じ200度では、焼き色が薄いような。それと予熱には、だいぶ時間がかかるなぁ。でも30度発酵の設定とスチームオーブンは魅力です

試し焼きのスコーンもパンも焼きむらは感じませんでしたよ♪良かった(^-^)

家には結構いいオーブン、カロリエがありますが、今まで料理で活躍させたことはほとんどなくて…

結局取説もって出勤して、昼休みにお客様相談へ電話。H53は赤外線センサーエラーだそうです。

トンカツ等揚げ物各種・サンマの塩焼き・ハンバーグ・ピザ・バターロール等々です どれもこれもなかなか美味しく仕上がりましたよ〜

普通に温めるときも、そのものの温度がわかるので感動してしまいました これって普通?

まずは『牛乳』を温めてみた。いや〜 最近のレンジは温まるの早いのね!!ビックリしたわ。

予算を少しオーバーしたのですが、このカロリエに決めたわけは ・ブラックがある。 ・デザインがそれなりに良い。という2点だけ。

そうなると中途半端な製品を買うとガッカリしそうになって・・・東芝のカロリエを買ってもらいました最初は一万前後・・・が5倍に高かったけど・・・大事にすればいいもん

カテゴリ:14オーブン/電子レンジ|テーマ:カロリエ(東芝)|更新日時:2017-07-20 05:07:44

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>