この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-05-22 09:05:56

「ヘルシーシェフ(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ついに買いましたヽ(´ε`*)ノスチームオーブンレンジ↓HITACHIのヘルシーシェフです。電器屋さんが決算セールで安く売ってたので・・・・

高いスチームオーブンレンジを使って、以前のものより賢くなったのかというと、そうでもないというのが正直なところです。

いや〜、すでに使ってある方には今更なのかもしれませんが、本当にカラっとサクっと仕上がるもんなんですね〜。

それにしても、スチームオーブンレンジってすごいですね水蒸気の力で鳥のから揚げができちゃうんですよ

やっぱり今までとは焼き加減が全然違う 均一に焼き色がついたパン・・夢だったなぁ・・・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱりオーブンは焼き具合違いますね〜。高かったし、これからどんどん活用しなきゃ o(^0^)o

おぉぉぉぉ〜上出来ですガスオーブンより10℃高めにして時間通り焼成。久々の山食やっぱりおいしい〜〜〜

色々比べて、決め手になったのは、庫内の広さとトーストが出きること。そして、省エネ。ということで日立のヘルシーシェフ!!

愛用してるオーブンレンジがあります。それは、日立のヘルシーシェフこの日立の加熱水蒸気のオーブンレンジは、マジで素晴らしいのよ

ずーっと欲しかったオーブンレンジ買っちゃいましたHITACHI のその名も「ヘルシーシェフ」

普通の電子レンジとしてはもちろん、スチーム温め、茹で物、焼き物、揚げ物、煮物、炒め物、グラタン、ピザ、ケーキ、パン、そしてご飯やおかゆもできるようです。

スチーム発酵、感動しました。今までは、熱湯を入れた器を入れていたんだけと、イマイチ湿度がって感じだった。

日立のスチームオーブンレンジ(ヘルシーシェフ)片落ちしてる分なんですけど30リットルの大きさのやつを格安で手に入れたんで

これからは身体を気遣っていこうと思い玄米を食べてみたり、野菜中心の食生活をと思ったりしていましたが、とうとうヘルシーシェフ買ってしまいました。

我が家にオーブンレンジがやってきましたしかも私が欲しかったヘルシーシェフ

ちなみにこれ、日立のMRO−DS8で、俗称はヘルシーシェフです。解凍あたため、グリルからオーブン、スチーム調理や低温調理もできます。

今まで薄かった横にも綺麗な焼き色がついたーーーっ! うっとり。角食はこうじゃなきゃね。

HITACHIにご縁があるのか、特にHITACHIにこだわっていないのですが、結果的にテレビに続きレンジもHITACHI製になりました。

MRO−DV100デリシャス調理ヘルシーシェフ、日立製です。セッティングは、明日の昼に行います。

それで買ったのが HITACHIのヘルシーシェフMRO-CS8お店に行ってびっくりしたのは、レンジでもトースター機能がついているものがあること。

まだ説明書もしっかり読んでいないのですが、どうやらスチーム機能があり、スチームで高温に上がる?スチームでヘルシー料理が出来上がる?とゆうこと。

さらに、焼きブタを作ってみた。これを、定石どおり、ブタのモモ肉でやると、ナノ蒸気で、脂肪を落としすぎ、になってしまった。

日立のヘルシーシェフ。友人にリサーチしておすすめのものに♪その中では小さい31Lなんですが、やっぱり今までの簡単なものとは比べ物にならず大きい!!

使いこなせるんだろうか多機能で面倒な料理が簡単に作れるのが良いところのなのに逆に簡単な料理が面倒だったりするんですよね

「HITACHI ヘルシーシェフ(MRO−DV100)」です。たしかに話を聞いていると容量や性能など、店員が勧める物のほうがいいんですが、その分お値段もいい

以前検討していると記事にした電子レンジ(オーブンレンジ)ですが、ようやく購入しました。機種は日立ヘルシーシェフMRO-DS7です。

そして、やってきたのが日立の【ヘルシーシェフ】タンクに水を入れてスチームの機能がある〜〜〜!

日立のヘルシーシェフです。今のオーブンレンジは色んな調理スタイルが実現出来て素晴らしいのですが私の一番のポイントは掃除のしやすさでした。

購入したのはアメトークで家電芸人さんがオススメしてたヘルシーシェフアメトーク効果か、今、電気屋さんでもこれが1番売れてるとのこと。

早速。ヒレかつボタンを利用してロースかつを作ってみました。見事!油で揚げずにトンカツが!しかも結構、美味だったのにびっくり。

スチームが当たるから乾燥せずしっとりしたスポンジが焼きあがります。

でも、まだ慣れないのは、チンする時間。700ワットで温めするので、Coちゃんの冷凍お粥をチンするのに、必ず飛び散ってる・・。たぶん30秒ぐらいでいいのかな。

オートメニューをセット押すだけです。42分でほくほく甘くておいしい焼き芋が・・・。

カタログと値段で検討した結果、購入したのは 「日立」のレンジでした。価格.comでの口コミやネットと店舗での値段の兼ね合いなんかもみてこちらに

今日、先日購入した日立のヘルシーシェフが届いた設置したのを写メしようとしたけど、どうもうまくとれないのでパンフレットの写真載せるね。

我が家にまた新しいお友達が来ました。「スチームオーブンレンジ」です。「ヘルシーシェフ」というの買わされました。

念願のオーブンを毎日ネットで検索して、店頭も見に行って、やっと買ったのがこれ 日立/HITACHI ヘルシーシェフ MRO-DS8

Made in Japan,日立製オーブンレンジ・ヘルシーシェフです!!やっぱり,茨城県民は日立ですよね〜☆

そのチンなんですが、kakisakasanが買ったヘルシーシェフはチンって言わないんですよ。 時間が来たら、メロディーが流れるんですよ。

どれにするかずいぶん悩みましたが、結局これを購入しました“日立ヘルシーシェフ”です。今年8月に発売されたばかりの最新型ですぞ

料理の腕前がなんだかあがった気分になれるのもこのオーブンのおかげだわ〜

購入する時一番のポイントだったのは、パン向きなオーブンかどうかってこと。色々、研究した結果、色んなことが勉強になりました。

前にも「今日のメニュー」にも書いた、パスタを茹でるのにも使います。肉料理の油の取れ方もすごい!!でもパサつかない!!

まだ「鶏のから揚げ」には挑戦していないのですが、これだけ脂を出してくれるのなら、油で揚げなくても確かにから揚げになるかもしれないと思いました。

売りの「スチーム機能」は、想像以上にメンテナンスがめんどくさく

「ヘルシー」は、ヒーターが2本あるから、2段で違う料理が同時に作れるんだって。唐揚げと、グラタンとかね。(←どんな食卓だよ・・・)

スチームオーブンが届いたぁ★ヘルシーシェフ★ヘルシオとすごく迷ったけどこっちにしたー(^^)

電子レンジ:MRO-DS7で唐揚げを作りました。電子レンジで、本当に唐揚げができるのかな?と半信半疑で説明書どおりにやってみました。

スチームオーブンレンジはヘルシオが有名みたいですが、僕が買ったのはヘルシーシェフという商品です。

この判断基準を導入したとたん、選択肢はたったひとつになりました。HITACHIのMRO-DV200です。

で、Myヘルシーシェフ(MRO-DV100)冷凍庫の中に鳥もも肉があったので、自動メニュー(ヘルシーアップ)で鳥のハーブ焼きを試してみた。

余熱もクッキングシートもいらなくて、オーブンの前に立って見張らなくてもいいやる事といったら1回ひっくり返すだけ、面倒くさがりの私にはぴったり。

レンジの機能だけでも今までのオーブンレンジと違って、ワット数が切り替えられるんです。(600、500、200、100、スチーム発酵)

焼いてビックリ!!とってもいい感じに焼き上がってくれました。なんだかルンルン☆

どんなレシピで作っても、どうも焼きがたりない傾向です。どうやらレシピよりも数分多く焼かないとダメみたい。

鉄板なんて1枚で充分だし 温めができればいいしでも庫内はフラットで スチームついてるやつ・・・って事で 34,800円のヘルシーシェフになりました。

最近のは回転しないんだね。感動したのは、冷凍ご飯とかが自動で完璧に解凍されるところ

日立ヘルシーシェフMRO-DS8 重さで見てどれぐらい温めるとか、冷蔵・冷凍2品同時温めとか色々機能あるようですが、詳しくはよー知らない。

悩んだ末に〜日立さんのヘルシーシェフ・・・に しました。スチームオーブンレンジです昨日 来たばかりで・・・使い方〜これからです

なんだか今のは多機能だし、何がいいかわからくなってくる・・・。  ヘルシオにも惹かれたけど、結局、日立のヘルシーシェフに決定!!

これで、料理作りも一段と楽しくなりそうですラップをかけずに、加熱できるってすごいあと、余分な油を落としてくれる機能もあります。

結構真剣に、各メーカーのものを比較検討した結果、以下の商品に決定。HITACHI ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジ MRO-DS7-H

ヘルシーシェフを使っての調理第二段として、シュークリームを作ってみました。取りあえず、作成風景を動画で撮って編集してみたので、こちらをご覧ください。

時間はかかるのですが、おいしく出来上がるし、お料理を入れたら後は「おまかせ」でいいので、ご飯の支度がとってもラク!時間も短縮されましたよ

今度買ったのは日立のヘルシーシェフ重量測って温めてくれるみたいで何より一番下がトレーになってて洗えるのがいいなと思って購入

ナノスチームを使うから、変に硬くなったりしないのでしょう。ヘルシーシェフ、なかなかの優れものです(^^)V

ついに買っちゃいました〜(^O^)友達から、唐揚げとか天ぷらが油を使わずにオーブンレンジでできるって聞いてから、ずっと欲しかったんですー♪

そして週末に近所の電気屋さんで迷いに迷って「HITACHIのヘルシーシェフ」購入。すごい機能がいっぱい付いててビックリ!

今回購入した電子オーブンレンジは、日立のヘルシーシェフ。てんぷら調理もできるというハイテク製品だ。

スチームオーブンレンジを比較して日立のヘルシーシェフを購入しました。比較のポイントをご紹介します。

電化製品にうるさいダンナが比較した結果一番いいと認められたオーブンレンジです。日立のヘルシーシェフ。重量センサーで温めてくれます。

過熱水蒸気(対流式)オーブンレンジ 日立のヘルシーシェフスチームを庫内で対流させて、100℃を超える過熱水蒸気で調理するんだってすごそう。いろんな料理をしてみたい

先日購入したスチームオーブンレンジ『ヘルシーシェフ』。スチーム機能で『鳥のから揚げ』を作ってみました。

オーブンを買いました日立のヘルシーシェフです。とりあえずお肉や野菜を焼いてみてますがイマイチ使いこなせてません。。。

今日、新しい電子レンジが届きました。HITACHI MRO−DS7。ヘルシーシェフ、っていうもの。

レンジのくせに高圧スチームで蒸す、という。かと言って、消費電力やレンジの大きさは 従来品と比較しても大したことないようだ。

壊れかけていたオーブンレンジも新しくしました。なんと、油を使わずに鷄の唐揚げが作れちゃったり、インスタントラーメンも作れちゃったりする優れものです。

念願のスチームオーブンレンジ!お手頃な価格帯の機種の中で、これが断然使いやすいです!とヤ○ダ電機の兄ちゃんがいう「ヘルシーシェフ」というヤツです。

オーブンレンジは「日立のヘルシーシェフ」 電子レンジしか使ったコト無かったから早速使ってみて「オーブンレンジすげぇ〜」って実感した

カテゴリ:14オーブン/電子レンジ|テーマ:ヘルシーシェフ(日立)|更新日時:2017-05-23 08:05:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>