この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 03:04:57

「ヘルシオ(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

約30分で、ふかふかホクホクの焼き芋が出来上がりましたよ。皮に焼き色もついて、ほろ苦い感じも焼き芋そのもの。ヘルシオすごい!感動しました。

そこで!ついに決断し、親が買ってきたのが同じくシャープ製の『ヘルシオ』!ウォーターオーブンですが、レンジ機能もありますよ。

8月に、電子レンジが壊れて、ヘルシオを購入しましたが・・・ 本を見て、早速作ったけれど、イマイチ上手に使いこなせずただ、温めだけ

念願のヘルシオ ウオーターオーブンが届きました〜設置してもらって、から焼きをしてから早速、ヘルシオが来たら一番に焼こうと思っていたフランスパンを仕込みました

やはり、今までのオーブンの様に、角皿がべとべとにはならないので、調理後、洗うのが、億劫でない。

13という事は排水がうまくいってないという事です、ドキッ、排水?説明書を読むと月に1度くらいクエン酸で洗浄するように書かれてます

ヘルシオの説明書を読んでると色々とやってはいけないことややらなくてはいけないことが多くてしばらくレンジ使うのにも苦労しそうです

それ以来ヘルシオで調理をすることに恐怖をおぼえるようになっていましたが、とりあえず鶏の唐揚げをリベンジしてみました

そんなレンジくんの中の回転皿を私が割ってしまい、そろそろ買い替え時かなってことでヘルシオくんが少し前に我が家にやってきました

冷ごはんを、『しっとり温め』買ってきたコロッケは、『さっくり温め』感想は、スゴイ の一言恐るべし、『水で焼く、ウォーターオーブン』

ヘルシオ買っちゃった〜♪★^^わーい!!ウォーター オーブン欲しかったのぉ〜ターンテーブルがないのね〜

最終的に、シャープ・ヘルシオと日立ヘルシー・シェフの対決に。棚が奥行45僂覆里如△修譴房まるっていうのも重要なポイントでして。で、結果はヘルシオに軍配

母と相談の上、このヘルシオさんを購入することにいたしました。一番の決め手は「揚げ物用の天ぷら鍋がいらない」というところですね。

ヘルシオは後片付けが大変だとよく聞きますが、全然、ぜんっぜ〜〜ん、そんなことはないです。このレベルだと庫内についた水蒸気をスポンジで拭くだけですもん。

半信半疑で鶏の唐揚げにトライ。これが見事に皮はパリっと中はジューシーに仕上がりました!まぁーびっくりです。

さすが水蒸気パワー!?鯖の塩焼き、カリッと香ばしく出来上がりました。網やグリルで焼くよりいいみたい

今回で3台目になるオーブン「ヘルシオ」ちゃん、まだまだ使いこなせませんがちょっと高い私のお年玉になりました^^

ヘルシオが他社とどのように異なるのか?低酸素調理とは?私がヘルシオに決めた理由を書いています。

後は、ヘルシオが何処まで蒸気を出してくれるかと言う問題。もうヒヤヒヤもんです。  ヘルシオさん、お願いしますよ

大きさがケタ違いですが、重さもケタ違い。へんなところには、載せられません。

宝の持ち腐れになりそう・・・さすがに水で温める・・・水で焼く・・・ですのでご飯の温めはなかなかの物。揚げ物の温めもからっと温められていいかも・・・

とにかくデカイ!無茶苦茶デカイ!失敗だったか?まー無印の棚に乗ったから問題ないですが〜今日はまだ忙しいので明日にでも調理してみましょうかねー。

なんと魚が焼けるのでさっそくサンマの開きを焼いて夕食に。ジューシーでした!!ヘルシオが家に来てからしばらくはヘルシオメニューが続きますw

背中を押されて結局ヘルシオに。今でも思うがホンマにこんな予算オーバーな商品を買って我が家の大蔵省は大丈夫なのだろうか・・・

買ってしまいました。へ…ヘルヒオ…じゃなくてヘルシオ。。電子レンジがファイヤ〜〜〜〜しちゃいました。

先日空気清浄機を買いにヤマダ電機へ行ったら、まんまとデモ販売に母がはまり、シャープヘルシオを購入してしまいました!!

ヘルシオを使いこなす為の実験メニュー。今回はアジフライを作ってみました。

我が家に新しいオーブンレンジが来ました。悩んで悩んで悩んだ末に、ヘルシオを購入しました。今は便利ですねネットで底値を調べ、口コミで評判を見て、注文。

ついにヘルシオのAX−SE5−Wを購入!購入のきっかけはあーちんの旧オーブンレンジ破壊工作により使用不能となってしまったからである。

秋鮭の切り身を調理してみました。ヘルシオ買ってから2年くらい経ちますが、使うの自体3回目です。

やってきました『ヘルシオ』です前のデザインの方が好きだけど、どうせ買うなら最新のモノってことでこれにしました。

引っ越しを機に買ったヘルシオです。まだ2回トースト作るくらいしか使ってません(^_^;)そもそも私、オーブンとか使わないし。。。

ついに買ってしまいました〜ヘルシオですっっっ

我が家のちょー高級お宝のヘルシオ様がやってきて早1ヶ月まだまだヘルシオをマスターすることはできず、説明書は早くもガタガタのボロボロ

ヘルシオで から揚げ作りました。正しくは、ヘルシオがから揚げ作ってくれました。これで帰りが遅くなった日もヘルシオに任せて別な作業ができます。

調子の悪かった「3ツ星 ビストロNE−W300」から「ヘルシオAX−X1」に買い替え〜最初から最後まで「加熱水蒸気」というのを使ってみたくなってしまった…

説明書を読むとホントにヘルシー料理に優れていますし、しかも煮込みも蒸し料理もできてガスや水道の節約にもなるかも。

まだ、ピザのあたためにしか使っていませんが、油なしで鶏のから揚げが作れるそうなので、楽しみです。ピザはさくっと仕上がりました。

これを買ったので料理がとても美味しく作れますよしかし、健康的な料理は作れますが食べ過ぎちゃいそうおなかがヘルシオ、体重フエシオ・・・・って感じです

通常、揚げ物をしているときは、火の傍から離れることは出来ない。ヘルシオのありがたいところは、蓋を閉めたら、後はヘルシオにまかせっきりで他の用事が出来ること。

我が家はヘルシオを使ってますが、コレまでほとんどレンジ機能しか使っていませんでした

自動メニューってどんなことが出来るんだろう?と思っていたけど、すごいね。。

「本当にできるの〜?」 と半信半疑だったのだけれどヘルシオ、なかなかいい仕事するのよ!!!

はて。。少し前にヘルシオがやってきた。。なにやら使い方が難しくて未だに時間設定のレンジの温めも分からずいつも自動設定使用

ヘルシオに決定!ただヘルシオって、少し大きくてうちが、いままで置いていた場所には置けず(あと0.5ミリ広さがあれば)レンジ台も買うはめに。

ヘルシオのウォーターローストは、油を使わないのでヘルシーです。鯛の解凍モノもいい具合に上がります。

とうとうヘルシオが来た。ご飯の温めはラップしてチンだったのに、ラップをしないで水を仕込むwww

お弁当に『大学いも』を作っていこう!と張り切ってヘルシオでクッキング^^

今回は焼きそば。しかも、3人前を一度にです。 天板一面に、焼きそば麺を3食分ひろげ、食材をのせていきます。

このヘルシオって『無酸素調理』(栄養素を壊さず調理可能)とか言うのが出来たりするのね。何かよく分からないけど、美味しく仕上がる色々な工夫が成されているの。

うちのヘルシオくん、入院しました最初からこんなもんか?と、思っていたのだけどやっぱり変だなと…。

ついにヘルシオで念願のカラアゲ料理実施!ヘルシオの売りであるウォーターオーブンは油を一切使わず肉の脂のみで調理する為ヘルシーなからあげが出来る!

なんと揚げてもないのに、揚げ物ができます豚カツなら、揚げるところまでの準備をして、ヘルシオに入れて豚カツのところにダイヤルをあわしてピッでOKです

昨日初めてヘルシオを使って料理をしました。記念すべき一品目はハンバーグ。説明書に書いてあったので、「本当に焼けるのかな〜」と試してみたら…

電子レンジだが、SHARPの最上位機種「ヘルシオ AX-X2」にしようと思う。この機種は「水蒸気で焼く」という特徴があり、僕が好んで食べる鶏肉の調理に期待が持てる。

「ヘルシオ」のレンジを頑張って買ってしまった 水を使う「ウォーターグリル」で、油分カット、塩分控えめ、野菜などのビタミン、ミネラルを壊さず調理できる

またです今度はブリを焼くだけの簡単操作のはずが・・・切り身4枚をのせて 説明書通り セットしたのに、焦げてました (;´Д`A ```

なんと!! 「ヘルシオ」が届いちゃいました♪  ""ハ(^▽^*)パチパチ♪

Netで検索したところ2代目に当る型名AX−HC2はダイアルの反応が悪い傾向にあると某掲示板に有りました。

憧れのヘルシオをゲット!オーブンレンジは一番決めにくかった。

こいつはなかなか使える初めてレンジでゆで卵を作ってみた・・・。

普通のとなんら変わりませんが、ヘルシオを使っても衣がサクッとしています。

最近ちょこちょこヘルシオでいろんなモノを作ってますが、今日は初めてパンを焼いてみました(*^^*)初めてジャムパンも作りました(^-^)v

我が家にヘルシオが来てから数週間。確かにすごいが色々手間がかかりますね

きょうは、買ったばかりのヘルシオ使っておやつ作ってみました。ロールケーキにも挑戦したかったけど、無難にプリン。

ヘルシオでパンを焼いてみました。今回は、発酵の時に上段に網を置き布巾をかぶせました

私「今度も大切に使いたいから 少々お高くても すぐに壊れないのがいい」っていうわけでヘルシオに決定!!!

今日はヘルシオで初めて唐揚げ作りました(^O^)/ウォーターオーブンレンジで作る唐揚げはかなり楽チンでした(^O^)/

ヘルシオは普通の電子レンジみたいに冷蔵庫の上とかには置けず、別途置く家具を揃えなくてはならず、めんどくさくなって1年放置していまいました。

牛乳一杯の温め!ちょうどいい熱燗のチョウドも見極めたい財宝温泉の柚子ドリンクも温める

去年買った、我が家の一番高級な電化製品。ヘルシオが壊れました。機能が一杯あるのですが、働く母が一番使うレンジ機能がダメ

今日はヘルシオでフライドポテトに挑戦!ポテトを切ってし少々の油をまぶしてMENEWに合わせて、あとはヘルシオにまかせるだけ!!!

カテゴリ:14オーブン/電子レンジ|テーマ:ヘルシオ(シャープ)|更新日時:2017-04-24 02:04:47

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>