この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-19 13:07:17

「大清快(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

エコポイント開始を待って、近所の激安エアコン店で購入しました買ったのは東芝の大清快(家電製品ってダジャレネーミング多いですよね…?)。

エアコンは、東芝の大清快のBDRシリーズ東芝の大清快は省エネはもちろん空気清浄機能・自動お掃除機能も業界トップクラス

残暑をエアコンなしで過ごし、機種選定と価格交渉に2週間を費やした。そして東芝の大清快に決定。店に在庫が無く、1週間以上待ってやっと今日つきました。

東芝の「大清快」というエアコンは平成19年20年と2年連続「省エネ大賞」を受賞しているそうなので、なんとしてもこの機種が欲しかった。

これは、2009年モデル 東芝 大清快最上位機種の RAS-632PDR‐W です。ご新居のワイドリビングに見合うように、約20畳用のプレミアムエアコンです。

そしてやっと付いた東芝製エアコン“大清快”。そんなに買い換えるものじゃないし、と思って、最新型を購入♪

空気清浄。タバコやペットの臭い取り。自動クリーニング機能。と充実している。これで、気になってたタバコの臭いやカメさんの臭いも取ってくれる。

エアコンを切った後、電源を入れてから切るまでに使った電気代の目安が表示されるんですけど、休日不快感のない程度に一日使っても電気代は約100円弱。

買い換えましたー!東芝の「大清快」という40キロワット、200Vのエアコンです。コレ。価格ドットコムで調べていたら、これが1番手頃だったので決めました。

さようなら、14年間冷やしてくれてありがとう。 <新型>リビング用。 東芝製 大清快  200V 冷房4.0kw 暖房5.0kw 

綺麗になったと錯覚した部屋にまたらしいエアコン様が☆☆☆機能が色々ついててこれでもう小さい部屋特有の寒い→切る→暑い→付ける→寒いということがなくなりそ

ラゾーナ川崎のBic cameraでエアコンを買いました東芝のRAS-402PDR(大清快で大正解) このメーカの最上位機種

レミ家の新居に決めたのは・・・・東芝 大清快 (←すごいネーミングセンスですよね変換しずらくて困ります) 決め手となったポイント、その1は省エネ性能

”もうパナソニックは御免だぜ!”な結論に基づく買い替えだったので、今回のは東芝のエアコン、”大清快シリーズ”の最強モデルRAS-712PDR(W)です。

以前このブログで、衝動買いながら、いい買い物したぞ〜ってノリで書いた東芝社製のエアコン『大清快』。

TOSHIBAの大清快。RAS−281BDX 13万2000円なりかんなり予算オーバーな品物だけど 勝手に掃除してくれるし、電気代も教えてくれるし、省エネだし、それに・・・・

この3つの点から絞り込み、結局東芝の大清快というやつ(コマーシャル中)にしました。

東芝の「大清快PDRシリーズ」。たしか省エネ大賞に選ばれていて、しかも見た目がかっこいい!!

暖房となると、つけて1時間くらいでとまってしまいます。東芝に電話したら、修理が必要とのこと。「大清快」から「大不快」にエアコン名変えちゃうぞ!

東芝ルームエアコン 大清快 を選びました。フィルターのお掃除要らずという、これは私向きかと思いまして・・・(笑) 

購入機種は東芝の「大清快」。23畳までという家庭用では一番大きいクーラーです。

プラズマイオンチャージャーによって帯電させた埃/ウィルス/カビなどを熱交換器のアルミフィンに吸着させるという方式を新たに採用している。

実際に稼動している姿を見るのは初めてで…なんつーか…変 形 し や が る 。

もし、問題があれば、また、呼ぶことになるのですが、問題がなくなることを祈ります。

1Fにつけるエアコンは東芝の「大清快」にしましたRAS-632PDR 色はムーンホワイト冷房時で17〜26畳用です

買ったのはTOSHIBAさん大清快デスなんと、使った分の料金が毎回出るので使いすぎ防止になると思いこのエアコンにしたよん

現行レベルのスタンダート機でも新冷媒などによって、十数年前のモデルと比較して、電気使用量は抜群に減っていて電気料金は安いですよね。

予想以上にコンパクトで、室外機もそれほど大きくなく、動作音もうるさくないので、以前使っていたウインドクーラーに比べればたいしたことありません。

風がやさしい除湿で大変満足しています♪●購入したのは、TOSHIBA「大清快」オススメです。

電気屋さんのエアコン売り場にて、優れものエアコン “ 大清快 ” をくまなくご紹介させて頂いています

機種を決めずに穴あけを事前にHMにお願いしていたので大きさが合わなくなってしまい泣く泣く東芝の大清快です。

種類が多くて途方にくれましたが、猫のために日中使うと話すと、省エネタイプの東芝「大清快」が良いということになりました。

やっぱり空気清浄機能が優れてるやつということで東芝の大清快になりました今の時期ってエアコン買い時だって知ってました?

さっきエアコン買っちゃいました。。。ボーナスまで待ちきれなくて。。お掃除機能と空気清浄機機能とフル装備の大清快ってやつ。

リビングに設置するので、エネルギー効率が高いもの、自動掃除機能、空気清浄機能など多機能型を検討し、東芝の大清快 PDRシリーズを購入しました。

狙っていたのが東芝 大清快  RAS-402PDR (2009年モデル)市況価格を調べてみたら 220,000円〜240,000円ぐらい?工事費込みで。

2004年に告知していたのに昨日まで気が付きませんでした。これからは新聞の広告欄もよく見ておかないと...

東芝の大清快の機能を聞くうち・・・・夫は「大清快」に惚れてしまい大清快になってしまいました空気清浄機付きだからお得と言えばお得だけどパワーはどうなの?

東芝エアコン大清快2009モデル2年連続で省エネ大賞受賞で、エコポイント対象商品。電力消費量は約32%ダウン。1年で電気代約13600円分の省エネだそうです。

消費電力が表示されるし 29℃でかなり冷えますねえ家電批評という本で東芝エアコン大清快PDRシリーズがいいということでこれを購入しました かなり満足です

1番省エネって言ってた奴がうちと同じ「大清快」だったからさ!気になって商品比べたら…商品同じだったぁ\(^ー^)/

でもこの機種RAS-225ER-Wは、口コミでも店の店員も静かだといっていたのに・・・ほんとに最低!

今日初めてのお掃除でしたがザバザバっと気になる部品は全て洗えるし、ゴシゴシしなくても水の中でササッと揺らすだけで汚れが落ち、スッキリ綺麗になりました

翌日取り付けOKの東芝キャリアの大清快 となりました。決め手は、内部を掃除した後、ゴミがパイプを伝って勝手に下に落ちるから。

エアコンってこんなに涼しいのねって感じ・・・(笑)28度設定でも、寒いくらい。

今回選んだのは「東芝の大清快」。11年ぶりのエアコンはすごく進化していました。全自動お掃除や省エネ機能などなど。そしてパワーも半端じゃない!

東芝、電気代を表示してエコを喚起するエアコン「大清快」電気代を表示してくれる電気製品はいいですね!!

勿論東芝の大清快の一番新しいモデルね〜ラッキーだった〜値下がりしたばかりだったからこの後だったら売れちゃうからね。

エアコンを購入しました。東芝ルームエアコン 大清快 RAS−401PDRです。特徴はおそうじ機能がついているところです。

東芝ルームエアコン 大清快 RAS−401PDRにはお掃除機能がついているので掃除しなくても大丈夫だと思っていました。

こちらもtoshibaの大清快。toshibaの家電が増えていくwこの大清快はパネル?に料金とか消費電力とかリアルタイムに表示可能ななんかすげぇヤツ♪

その結果高いCPが見込めるAS-S40V2と、その高い省エネ効果が魅力的だったRAS-401PDRの二択に。

新しいエアコンを買いました。東芝の大清快という機種で、全自動でお掃除もしてくれる優れものです。

カテゴリ:10エアコン|テーマ:大清快(東芝)|更新日時:2017-08-22 10:08:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>