この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-05 05:10:07

「うるるとさらら(ダイキン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

しかし、設定が電気を使わないようになっているようで、最初からドッカーンと冷やすのではなく、70〜80%の力でジワジワと冷やすような性能のカーブのようです。

RAS-225JDRを25FRSに入れ替え作業はじめてうるさらの加湿ホースを見たときはその太さに驚いた。配管2本より太い。

うるるとさららは室外機も加湿ホースがつくので他メーカーよりもでかいんです。

ダイキンの『うるるとさらら』2008年の型で10万ほど安くなってたのも購入の決め手ですたが1番の決め手は、クーラーだと27畳まで冷やしてくれるコト

遂に『エアコン』導入!!!DAIKIN製『うるるとさらら』『うるとらさやや』ではありません。(買う前にこう読むと思ってた。)

今回購入したのはダイキンのAN28KRS-Wです。暖房時の乾燥を考慮しうるるとさららがあるタイプにしました。

暑いんで ついにつけました!!DKにエアコンダイキン の うるるとさらら です^^

いい加減、この図太い断熱ホースはどうにかなりませんかね?電源コードと一緒に室内機の裏側へ入れると、ほんとパンパンで掛かりが悪いです

もう1台が、ウチに引っ越してきたときに購入したダイキン製の『うるるとさらら』。あっ、過去記事で紙フィルターを3枚2年で交換って書いてある!

エアコン安い買物じゃなかったけど今すんでるところは、あまり環境が良くないからせめて部屋の中はいい空気にしてあげたいのよさ

買ったのはダイキンの エアコン 「うるるとさらら Rシリーズ」 AN40JRP-W 【加湿・換気・フィルター自動お掃除機能付き】

今住んでいるところは10年ほど前にできた市営住宅なのですが、10年ほど前の規格のアパートなどはパイプを取り付ける部分が細く、換気機能付きのパイプが入らないとの事。

費用を抑えるため、ダイワハウスに頼まずエイデンで購入して取り付けてもらいます。選んだエアコンは、リビング、ダイニング、寝室ともダイキンの『うるるとさらら』

先日 うちのこになった ダイキンの 「うるるとさらら」暖房の時に加湿もしてくれて おりこうさん

ところで、エアコンを変えて劇的に変わったことが一つ。子供のくしゃみが減りました。

それから、湿度ですが、加湿器を使っても、40%以下。エアコンの加湿機能も、あまり役に立ちません。

我が家のリビングは24帖あるため、それなりに対応できるダイキンのうるるとさららというエアコンを入居と同時に購入しました。

我が家の居間にやってきましたo(^-^)oうるるとさららのエアコン♪これで快適に過ごせそうです。

この子が届いたんですダイキンの「うるるとさらら」自動掃除機能付きの湿度調節ができる優れもの

一階・リビング&ダイニングのエアコンを買い換えました。ダイキン工業のエアコン、うるるとさらら「AN71JRP-W(-H)」です。

試しに冷房つけてみたけど、チョーパワフル☆☆☆これでいつ暑くなっても大丈夫(b^-゜)

何かすごい!ハイテクって感じがする。ヾ(@゜▽゜@)ノ

ダイキンの“うるるとさらら”です本当はシャープのプラズマクラスターが良かったのですがサイズが大きくて断念しました

『うるるとさらら』は温度と湿度をリモコン上で設定でき、50%に設定すればこの頭が痛くなる計算式をやってのけるというのだから凄い。

うるるとさらら、なかなかいいです。家の2階は勾配天井で容積が広い上に、キッチンや洗面室も間仕切りがありません。

スタートを押すと、全面のカバーがググッと持ち上がる。なんか、ホワイトベースのカタパルトの蓋が開くみたいなメカメカした動きです。

西側のダイキンエアコンで計測した室外温度の方が3度も高い。室内温度もやはり高めの数字が出る。

『うるるとさらら』は部屋を加湿して肌温度を上げるというエコ暖房が特徴の一つです。

ってなわけで、光熱費節約&エコのためエアコンを導入。[ダイキン うるるとさらら(AN36KRS)]ぴちょんくんの奴ですね。

今回、購入したエアコンは、DAIKIN(ダイキン)のエアコンで、自動お掃除省エネエアコン うるるとさららRXシリーズ を選びました。

話を聞いているうち、ダイキンの加湿機能にひかれ結局、うるるとさららの最新モデルを購入。

なにがうるるで なにがさららだ?と思ってたら除湿も 加湿も どっちもできちゃうってことでした。

DAIKINにした一番の理由は、空気清浄機能が一番優れていると聞いたことと、そこの電氣屋さんの推奨のもので、通常5年の保証が、これだと10年対応だったからです。

マイナスイオンのせいか空気清浄運転のせいかせがれが私の部屋によく来るようになった。それまでは臭いとか言うていたくせいに(笑)

お店でエアコン単体で見た時はシンプルでコンパクトな印象がありましたが、実際にささっち家のリビングに収まると存在感があります。ちょっと大きすぎたかな・・・。

エアコンはダイキンの「うるる と さらら」って昔CMやってたやつなんやけど〜冬に暖房をかけたときに加湿して乾燥を防ぐらしい。

うるるとさらら〜のエアコン(16畳タイプ)GETして今日到着♪♪あ〜やっとお部屋にぃ〜

さすがダイキンの「うるるとさらら」だわ。カーテンがなぜに ゆ〜らゆ〜らするのかわからず 混乱の舞でもあります。

でも、この“うるるとさらら”とかいう『エアコン』は、省エネなのに、パワフルで、湿度管理もしてくれるので、ワシとしては、『ダイキン(大金)星』

この今までのエアコンが冷えない・電気代高いの最悪・・・ 同じ買うなら!!と思い切って5つ☆のダイキン『うるるとさらら』です

我が家の対策としては、うちのエアコンはダイキンの『うるるとさらら』これもなかなかの優れものでして 暖房の種類を選べるんです。

自分の人生の中ではじめてのエアコン選びでしたが、今の機種ってすごいです。

エアコンを買おうとおもっていろいろ検討したところ、ダイキン工業の「うるるとさらら」というのが良いらしい。

リモコンに「エコポイント」が貯まる仕組みになっていて、取得ポイントが増えるとリモコン上に木が育っていくという仕組みを用意している。

加湿もしてくれるので、カサカサ乾燥もなく、また喉にも影響なしです。大変効果のあった買い物でした。

購入したのはダイキン工業製の「うるるとさらら」というヤツだ。これは湿度も50%くらいに保ってくれるのでありがたい。

さらば寒い部屋。寒がりのオットに選ばせたらやけに大型でおしゃれくない。しかも200V。

23日に取り付けてもらったエアコンですが、まだ説明書を読んでいないので、スイッチオン・オフと湿度・温度の設定のみで使っています。

うるる(加湿)、さらら(除湿)!購入の時に、販売員のひとが、しきりに家の奥さんに言ってました。このエアコンは「うるるとさらら」はお肌にいいですよ。

しかし最近のエアコンはデカい。そしてやけに白い。真っ白。んで、前面にしましま模様がないのね!

旦那の実家のエアコンがダイキンのです。そのせいか、お義母のお肌きれい♪

カテゴリ:10エアコン|テーマ:うるるとさらら(ダイキン)|更新日時:2017-10-17 09:10:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>