この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-12-16 19:12:45

「白くまくん(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ステンレスクリーン白くまくん    にして、リビングは「ミスとでうるおい」にしてみました(*^_^*)    リビング    取り付け前

とりあえず住宅用の壁掛けで一番馬力の大きいのを付けました。日立の白くまくん(7.1KW 約23畳用)です!天井に段差がある為に少し低めです・・・。

日立の白くまくんの16畳対応の5KWのSシリーズをヤマダ電機で購入。

そのほかにも、結露抑制モードや、洗濯物をスピード乾燥させるランドリーモードがあったりと、かなり多機能。

新たに搭載した機能によって、イオンミストの発生量が3倍になり、「脱臭だけでなく、肌の保湿にも効果的になったとのこと。省エネ性も14畳タイプでAPF6.2と業界癸院

ウィ〜ンってな感じで前面のパネルが上に開いて下の送風口も結構大きくパクっと開きました

ばぁちゃん(母親)に買ってもらった家電が土曜に届きました。まず午前中にエアコン。日立の白くまくん RAS-S50Y2

いろいろ機能があって覚えるの大変自動でフィルターの掃除したり(今は当たり前か〜)それにミストが出るんだって〜お肌にうるおい&髪の毛もつややかに保つそうよ

昨日、取り付け完了。とても快適です♪ステンレスでカビの繁殖抑えます。 これが売り!!

リモコンの花粉ボタンを押すと、空気清浄と吸気ランプが点灯し、花粉除去が始まります。これからの時期、この機能が大活躍しそうです。

エアコンの効果は?!外は−9度に届きそうですが、昨日の夜とは比較にならないくらい、「快適!」です\(~o~)/

同じメーカーのお掃除付きは取り付けられないとのことなので 買ったのが白くまくん。

我が家で唯一エアコンが無かった寝室に、ついにエアコン導入。 先日アキバに行った時、石○電気にて購入。 モロモロ込みで、10万7000円ほど。

こちら 新 白くまくん ↓前のよりちょっと大きいねえ自分で掃除してくれるし、イオンミストでお肌も綺麗にしてくれるらしいよ〜

我が家のリビングのエアコンはステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2 です。その白くまくん、夏の終わりから開いた口が塞がらなくて…

吾輩の寝室にエアコンが取り付けられた。日立 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22X

ところで最近のエアコンってすごいのね〜使わないときは完全に閉じてしまって・・・

エアコン入れるとフロントパネルと吹出しパネルが開きます。フロントパネルが開くなんてすごい。ちなみにフィルターの掃除はまずいりません。すごいです。

また、外からの花粉が入らないような構造になっていて、花粉症の私にとってはかなりストライクでした。

選んだ決手は グッドデザイン賞受賞エアコン☆☆☆☆☆ 日立の『白くまくん』☆

リビングにエアコン付きました。日立の白くまくんです。中がステンレスなのでカビにくいんだって。

白くまくん 2台です。我が家の夫婦の寝室も白くま君なんです。テレビもDVDも日立のWOOOなんです。

こいつです(^^;。ぱらららっぱらー(ドラえもん風)白くまくんです""ハ(^◇^*)パチパチ♪。

リビング用にエアコンを買いました。日立の「白くまくん」!奥さんが、お掃除とか手間がかかるといやということだったので、お掃除機能が売りっぽい機種に

ちなみに機種は日立の白くまくんです。こいつは本当にいいやつですよ。日立はとにかくモーター最強。

8日にエアコン取り付けの予定だったので、施主支給したエアコンが搬入されました。我が家が採用したエアコンは日立の白くまくん。

暫く前にエアコンを買い換えると書きました。そして先週、新しいエアコンが我が家に来ました〜!白くまくんです。

期待の新人、『白くまくん』が現れたのです。待ってたよ〜、ホント。。。この湿気のすごい日に、登場してくれるなんて、ナイスタイミング!

エアコンつけると1階まで涼しい・・・吹き抜けと、階段部分から冷気がうまく下へ流れています。もっと早く買えば良かったか??????????

今日、エアコンが届き、取り付け工事をしてもらいました!!('▽'*)ニパッ♪店頭ではあまり感じませんでしたが、かなりのシンプルデザイン。

梅雨時は洗濯物が乾かなくて困るものだが、部屋干しをして白くまくんをランドリーモードで回しておけば何時間かで洗濯物はちゃんと乾いてくれる。

で、白くまくんえらくパワフルです。それにしても最近のエアコンって動作時にパネルが開いたり、自動清掃が動いたりとなんかロボットチック。

HITACHIの白くまくん。とくにメーカーこだわりはなかったのですが、.ーテンの場所の関係で、幅が800mmまで⊆動掃除機能がついているもの

日立のPAMエアコン ミストで清潔 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2 です。買ってきた理由は安かったからだそうです

夏になって新築してから初めて和室のエアコン(白くまくん)を使ったのですが、少し調子が悪かった為、メーカーさん(日立)に修理に来てもらいました。

エアコンの調子が悪くなって注文を入れてからもうすぐ一か月っていうところ、ようやく来た〜白くまくん。

さて、選んだエアコンは暖房性能が決め手になった、日立の白くまくんRAS-S40W2です。

結局HITACHIの白くまくんのエアコンにしたよ(^▽^)『イオンミストでお肌うるおい&髪つややか』に惹かれますた

故障結構いろんなところで出ているらしくすでに対策部品が出ておりあっという間に終わりましたHITACHIのステンレスおばさんのCMのエアコン 白くまくんです

カテゴリ:10エアコン|テーマ:白くまくん(日立)|更新日時:2017-12-16 23:12:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>