この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 06:04:16

「霧ヶ峰(三菱電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

センサーが人を感知して効率良く冷暖房を行うそうです。実家で3台くらい使われており、自分の家を買ったら付けようと思っていた品物です。

09年度版 三菱電機 霧ヶ峰ムーブアイFit 省エネ最新型です。「自動おそうじ機能」で、いつでも快適。

「新・人感ムーブアイ」は、まさに人の状態が見える“目”のようで驚きました!!

リビング用と寝室用の2台です。三菱のハイエンド機ムーブアイFIT「ZW639S-W」22万円    と「ZW259-W」 16万円です。

工事に1時間くらいかかったけど、順調に稼働中♪涼し〜〜〜♪( ´∀`)ノ#思ってたよりも室外機がでかいよ(涙)w

ちなまに今話題のエコポイントもついてるし。リビングのは特に20万円もするいいやつで、三菱の霧ヶ峰。ムーヴアイにドキドキ。

三菱 霧ヶ峰MSZ-AXV288です。ムーブアイってやつだね。床の温度をセンサーで感知して、温度調節するやつ。

ものは、K'sデンキジェームズ山店で注文した 三菱電機霧ヶ峰 MSZーJ288です。わりとゆっくり冷えますが 立ち上がりは早いです。

実は去年、室外機の内部を、すべて新品と交換しました。それなのにまた、こわれてしまいました。(くそ〜)

業者さんが3人で10時に来てくれて、せっせと慣れた手つきで40分ほどの作業を完了して三菱霧ヶ峰を、設置して行ってくださいました。

三菱の霧ヶ峰。ムーブアイ。葉っぱの出るやつ。悩んだ結果、これにしました。ムーブアイ、これ良いよ。

これで我が家は完全にオール電化になってしまいました!快適に過ごせま〜す♪

知人のエアコンの修理等をしてるエアコンのプロが断然三菱がいいということで、値段差1万ちょい高かったが三菱の一番高い奴になった(笑

ちなみに取り付けたエアコンメーカーは、三菱電機のズバ暖エアコン霧ヶ峰です。

我が愛しの霧ケ峰君が先日からおかしい。通算何百時間だか運転すると室内機の「お手入れランプ」が点滅

当社の扱う「霧ヶ峰」は、【住宅設備用】です。住宅設備用エアコンは信頼の冷媒回路技術で、最大配管長20m高低差15mまでの配管延長が可能です。

目玉みたいなセンサーがぐりぐり動く。これの名前、ムーブアイだっけ?空調性能は高いんだけど、寝る時にセンサーの動く音が聞こえる。。

結局、いつも悩みの種の送風ファンや吹き出し口が簡単に掃除できる三菱のエアコンに的を絞った(吹き出し口の部品が取り外せて中まで掃除できるのは三菱だけの特徴

三菱電機 霧ヶ峰 ムーブアイMSZ-ZW638S 1基MSZ-ZW258 3基   このコンパクトさがツボ。 

エアコン交換の工事が終わりました。今度のエアコンは三菱・霧ヶ峰です。エアコンだけでなく、空気清浄機、換気扇

これです。三菱霧ヶ峰「ムーブアイ」お店で見た時はこんなに大きいとは思ってなかったけど、結構でかいでもこれで快適な夏が過ごせます

これが、その取り付けられたエアコンです。三菱電機製で、プロゴルファーの宮里藍選手がCMに出演している「霧ヶ峰 」というエアコンです。

エアコンは三菱電機の「霧ヶ峰」なんでんすね。 省エネはもちろん、除湿や、風当て、風除け機能など色々ありますが一番の目玉は宮里愛もCMしてます'ムーブアイ'です。

エアコンは、マイホームをGETしたら買う予定だったから、出費が痛いけど、ジャパネットならではの無金利制度を最大限にフル活用しました(^^)v

右から左に、左から右に、温度を確認してましたwいいね〜、きてるね〜♪

冷房モードだと 設定温度が29度くらいまでだと寒いくらいなんですよ これが 10年保証なんで ほんといい買い物をしたと思っています

エアコンは28℃設定。シーリングファンはもちろん冷房用回転。この真夏・・・リビングはこれだけでスコブル快適

そんな中2008年10月に三菱電機が発売を開始するエアコン新製品「ZWシリーズ」通称「霧ヶ峰ムーブアイ」に注目が集まっている。

「ムーブアイ」搭載で、省エネ運転!「内部クリーン運転」「お掃除簡単ボディ」で、いつまでもキレイです。これで電気代はグンと下がりますよ

リモコンよーく見て暖房になってるはずなのに凍えるような風しか吹いて来んとです!昨年新調したばかりの霧ヶ峰がどーも調子悪いんですわ。

三菱のエアコン、霧ヶ峰・ムーブアイです。※ムーブアイとは、人が居る所を真ん中についてるカメラみたいなのが感知して、 部屋の温度を常に適温に保つという機能

近くのヤ○ダ電機でついに購入しました。家内と電話連絡で、あれがいいのこれがいいのといいながら、やっと決定。霧ヶ峰〜

霧ヶ峰のムーブアイを購入しました。これで、部屋にひとつエアコンが付きました。やったー!贅沢!(笑)

藍ちゃんがコマーシャルやってる、MITSUBISHI 霧ヶ峰ムーブアイ にしたょ。 今は新製品が出る前だから安くなってて、全部込み込み¥158000でした。

我が家のエアコンは三菱の霧ヶ峰3年程前に買いました冷蔵庫もそうですけど今の家電は取り外して水洗いできる部品がかなりあります

各社の特徴を聞いてムーブアイの三菱 霧ヶ峰 MSZ-GS229にすることに。その日は価格を聞いて定価の2,000円引きってことで帰宅。

エアコン付け替えて行かれました〜。買ったのはこれ三菱の霧ヶ峰の新商品。電気代とCO2が見えるセレクトモニター付き。

部品番号を言ってメーカーから直接、モーターASSYをとりよせて交換したところ、ずいぶんと静かになり快適になりました。

良いエアコンを選びました。三菱エアコン霧ヶ峰 ZXVシリーズ。横着者にはお勧めのフィルターお掃除機能にオゾンシャワー機能もついてほおって置いてもいつも綺麗だって

エアコンは三菱の霧ヶ峰ZW18畳ホワイト。最後まで悩んだのが東芝。空気清浄機ついてるやつね。暖房能力か空気清浄機かってとこでした。

三菱の霧ヶ峰の一番安いので工事費込みで50,500円でした。工事も1時間ほどででき勉強するときから就寝後1時間くらい動作するようにしました。

カテゴリ:10エアコン|テーマ:霧ヶ峰(三菱電機)|更新日時:2017-04-24 06:04:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>