この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-22 04:06:34

「キレイオン(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

エアコンを僕の部屋に取り付けて 快適な空間になったよぉ〜っヽ(^o^)丿メーカーはもちろん、SHARP♪このエアコンの名前は「キレイオン」って言うんだぁ〜っ(^^♪

除菌イオンとか空気清浄機的な仕事とかしてくれるらしい。しかして、使いこなす自信はない。

で、購入したエアコンは、もちろんコレ↓シャープ  除菌・気流・お掃除エアコン(6畳) ホワイト系 KIREION(キレイオン)

嫁と数回ヨドバシに足を運び、購入したのは、シャープの『キレイオン』(14畳用)

我が家へ新しいエアコンがやってきました。シャープのキレイオン。自動お掃除機能つき。なんと言っても、省エネ基準達成率100%

いろいろ迷いつつ、SHARP 除菌イオン・フィルター自動クリーナー付きの「KIREION キレイオン」を購入しました!!

古いエアコンの取り外しやリサイクル費などもいれて、9万8千円ぐらいで収まる、シャープのエアコン 「キレイオン」AYW22SCがあることを知りました。

リビングにエアコンが無かったので取り付けました。シャープの「キレイオン」搭載、自分でおそうじ機能搭載機種でたいへんかしこいです。

買ったのはシャープのキレイオン。LD用に5キロクラス。書斎?と寝室用に2.2キロクラス。

購入してみて、絶対的にシャープのキレイオンに軍配が上がる。なぜって空気が違うの。ほんとに匂わないわよ。シャープはね。

掃除機に引き続き、こちらもシャープの新商品、エアコンです。いやあ、エアコンも「キレイ」切り口できましたね。

モノは、自動フィルター掃除が付いたモノにこだわり、SHARPのキレイオンという型の16畳用を購入(*^▽^*)/

ふたりともせきとくしゃみがとまらないのと、朝起きた時のどが痛いので、買っちゃいましたキレイオン

カテゴリ:10エアコン|テーマ:キレイオン(シャープ)|更新日時:2017-06-27 08:06:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>