この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-12-10 21:12:26

「ナショナル(National)シェーバー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今までのシェーバーではもうチリチリ音がしない状態で この“深剃り”のラムダッシュを当てると「チリチリ、チリチリ」と音がしてなんとまだ剃れたんです。

オーラを放ってて凄そうなシェーバー! 高級機の様に液晶表示のインジケーターなんかは付いて無いけど、まぁ要らんでしょ。

「世界が驚く4枚刃」!!新・ラムダッシュ!!!お値段はネット購入で16,000円チョイ。使ってみた感想・・・。『ゴッツ剃れる』

正式名称ES−LA92。こいつが、世界が震える、4枚刃、です。ちなみに、ラムダッシュは、国内シェアの5割をもつ日本の電気シェーバーブランド、ナンバー1。

ご存じの通り ES-LA52は4枚刃、ES 8115Pは3枚刃の仕様になっており、一目で見てヘッドの大きさが違います。

Panasonicのラムダッシュ最高機種だ。4枚歯電動で、洗浄も全て全自動だ。切れ味も抜群だ。しかし複雑で確かに年寄りにはちょっと難しそうだ。

価格comでシェバーの第一位・・・名前は「ラムダッシュ」・・「走行風で、空気を加圧して・・燃焼室に押し込み・・ ダッシュ!」

洗浄薬を新しいものに交換したのですが、まったく改善されず、結局洗浄機の前面下部あたりから水が漏れていることに気付きました。

こんなに傾斜します。これに加えて刃も若干傾斜するのでかなりグニャグニャと動くようです。

さて、洗浄のことに気が行ってしまいましたが、肝心の切れ味はと言うと・・・。優しい感じがします。首の部分が可動するので、優しく当たるのかもしれません。

少し甲高い動作音でしたが、それるそれる。面白いほどのそり心地。4枚刃の使い捨ての剃刀よりも遥かにお手軽で期待以上に深ぞりで大満足でした。

ほっぺたや口周りは奇麗に剃れます。また、ビンのところもバリカンのような刃が飛び出て剃れるので剃りやすいですね。

最近はどんなのがあるのかな〜、と価格コムを見ると4枚歯に進化し、剃り味もなかなか良いという評判を見て、ラムダッシュ ES-LA10にしました。

パナソニックの4枚刃「ラムダッシュ」元ヤクルトの古田とかがCMしてるやつね。髭剃りでは凄い4枚刃!でさぁ、新旧の髭剃りがあると、あれをしたいじゃん?あれ

☆ES-LA70-K ラムダッシュ♪4枚刃でやはり新しいので剃り心地もいいです♪( ̄▽ ̄)ノ″

ブラウンの自動洗浄タイプを使っていたが、だいぶガタがきたので、買い換えることにした。今度はパナソニックのラムダッシュ。

それでついに新しくシェーバーを購入!それがこのNational ラムダッシュ ES 8251-A。

シェーバーを購入しました。現在使用しているものもナショナル製で5年になるため、今では年に数度外ネットや内刃を替えました。

パナソニック ラムダッシュES-LA92!!!持ってってる髭剃りもラムダッシュやねんけどこちらは初代ラムダッシュ。。。

先日父の還暦のお祝いで、パナソニックのラムダッシュ ES-LA30をプレゼントしました。

そして、洗浄機能付きとなると一種類しかないため、これで買うシェーバーは決定となりました。形式番号 ES 8119P-S

価格コムのレビューを見てもブラウンからの買い換え派には特に評判がいい!それでこれを購入ラムダッシュ ES-LA90

Panasonic メンズシェーバー ラムダッシュ いままで使っていたシェーバーの寿命も近かったから ちょうど欲しかったんだよねぇ^^

今話題のラムダッシュです(^^♪ダルビュシュでもなければ、めちゃいけのシュッシュッシュシュシュでもありません`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今日は髭剃りの替刃を買ったので交換してみました。 ウチのはナショナルのラムダッシュですが、内刃と替刃の交換が可能です。

とりあえず髭がよく剃れて、髭剃り負けを起こし辛く、手入れが簡単なものを探したら、ES-LA70にたどり着いた。

Panasonic  ラムダッシュ ES-LA10昨日、ヤマ電で¥21,400で買いました。今、使っているのと比べて全然違います。

4回ゴシゴシやってたのが1回で済むのかと思いきや、もちろんそれもあるものの、どうやら圧力が分散されるため肌に優しいという効果も狙っているようです。

価格ドットコムで、131製品中 第2位のナショナル ラムダッシュ ES8259にすることにしました。 満足度4.76点ということで、きっといいんだろうなーっておもって

髭を剃る角度によって首が傾いてくれるというなかなかの一品です。いつかは髭男爵のようにキレイに生えそろえてみたいですね〜〜

先日ナショナルのシェーバー買ったんですがこれが最高です!!肌に負担をかけずにかなり深剃り出来ます。

仮住まいに帰って箱を開けてからびっくりしました。充電器ってこんななの?!BRAUNはただのプラグとコードだけだったのに!

予算の捻出に成功いたしましてめでたくパナソニックラムダッシュES8119Pを購入することが出来ました。

何日か使ってみて思う。やっぱりこのシェーバーはいけてる!それなりの値段するだけのことはあるよ。

ラムダッシュの4枚刃には驚きました。電気シェーバーもついにここまできたかと。さすがにT字カミソリには及ばないものの今までで一番深剃りが出来たと思います

Panasonic ラムダッシュ ALOHAさんもおススメのシェーバーです。これは3枚刃でクリーナーや乾燥機のないシンプルなタイプの「ES8111P」です。

今年9月頃には買い替える予定だったので、新製品の中でも一番いい「ES-LA92-K(黒)」を衝動買いしてしまいました。

最近、電気カミソリを購入しましてね…パナソニックの「ラムダッシュ」ってやつね。こいつで、ラムダッシュ4代目かな?

最近のひげ剃りってスゴイのね!!パナソニックのラムダッシュ。色々な種類があったけど、弟と相談して これにしたんだけどね

どうせ買うならいいモノを…という訳でパナソニックのラムダッシュ ES−LA90洗浄充電器付きの最新型☆

パナソニックラムダッシュ電気式だと皮膚がヒリヒリするので今までは風呂に入ったときにT字の髭剃りでふやかしてから剃っていた

SANYOのシェーバーからフィリップス、ブラウン、パナソニックの3メーカーに絞って機種選定を行い、今回はパナのラムダッシュES-LA70にしてみました

モニター中のラムダッシュ、職場で使用中。やはり一味ちがうのは顎から首の剃れ具合です。

購入したのはPanasonicのラムダッシュ4 ES-LA70-K。スイッチONすると凄い高速で刃が移動している音がしてビックリ。

最近、NationalがPanasonicに社名を変更しましたが、去年ナショナルのラムダッシュという髭剃りを買いました。

ラムダッシュのes8251は、なかなか使える。パナソニックからの新製品ラムダッシュは、評判どうり良く剃れます。

遅れ馳せながら、無償にて対応との連絡を頂き、先週の土曜日に受け取りに行ってきました。

新しいシェーバーを買いましたES―LA50ですラムダッシュというシリーズでパナソニックが出している

NationalのラムダッシュというシリーズのES8115-Kにしてみました。最近、テレビで古田敦也がCMしているのは、このシリーズの4枚刃ですが、こいつは3枚刃です。

力を入れすぎて血だらけになることがあったんですが、これ、本当に深剃りできますね。驚きの切れ味。そして、お肌に優しい。

ナショナルから発売されている。男性用ヒゲ剃りラムダッシュヒゲ剃りの刃をナノレベル迄研磨してヒゲ剃り負けせずに深く剃れます。

友人に新宿で「1ヶ月遅れの」誕生日祝いとしてナショナルの電気シェーバー『ラムダッシュ』ES8111を買って頂きました

使ってみた実感はブラウンと比較して良い点・肌にやさしけど深剃りが出来る・剃り残しがない・剃っている時の音が静か

シェーバーを購入。ラムダッシュES8258。新機種もすでに発売していました。

家電屋でシェーバーを試し剃りしてきた。ナショナルのES8111は評判通り、なかなかの剃り味。肌に押し付けなくてもヒゲをつかまえる。

ちなみに買ったのはナショナルのラムダッシュES8258です。 洗浄器付きを初めて買ってみて、今横で洗浄してますけど、結構音がしますね

値段も比べて一番安かったWebショップで購入。手によく馴染んで疲れないらしい。そり残し無し、肌にやさしい、洗浄乾燥機付き!

でも正直ビックリしました〜〜〜^^今剃りましたが前に使っているものと比べられないくらい剃り心地がいいんです。

新しくNationalシェーバー「ラムダッシュ」に交換しました。切れ味爽快でブラウンよりも軽くて使いやすいです(*^^)

で、半月ほど使ってみた感想。いやぁ〜、思った以上に便利で快適です。

ナショナルのヒゲトリマー ER 2403P-K が手頃な値段であったので、買ってきてもらっちゃいました。

新開発の4枚刃システムとのことですが、さすがに剃り味抜群ですね。わたしはヒゲが濃い方なんですが、全く問題ありません。肌のヒリヒリ感もありませんでした。

なんでこれを使ってるかっていうと、ラムダッシュにはウエット剃りって言って風呂ん中で石鹸つけて剃れるから肌に優しいねんなぁ。

物欲3部作も最終章を迎えました(謎) 最後の品は Panasonic の全自動洗浄機能付き電機シェーバー ラムダッシュ ES-LA72 です。

そのことを上司の方に言ったら『俺が使ってるのスゲー剃れるよ』って教えてくれたのがPanasonicの『ラムダッシュES-LA82』。

何と使った感じはカミソリに負けず劣らず。仕上がりがツルツルで驚きました!電気シェーバーもここまで進化してるんですね〜。

もうちょっと剃れるという感覚を試してみたくてさ。早速試してみたんだけど、確かに剃れる。さわった感じ、ざらざらしないね。これはすごい……。

買い替えました。Panasonic製の「ラムダッシュ」ポイントは水道水でジャブジャブ水洗いができる点です。

パナソニックに乗り換えることにしました。使い始めてまず、音の違いに驚き!ブラウン独自の音から軽い音に。

結論から言うと、剃り心地はバツグンです。アゴ下や喉仏の周辺もツルツルしています。私はヒゲが濃い方で、朝に剃っても夜にはもうヒゲが浮き出てしまいます。

ラムダッシュ(電動シェーバー)を使おうと洗浄器から取り外したら水が滴り落ちてきました。洗浄器が置いてあった部分には水溜りが・・・。

付属の洗浄充電台はデカイので持ち運びに不便ですが、付属のACアダプタは洗浄充電台から外して、シェーバー本体にも挿せるようになっています。

さて今日はしょうもない話。最近買ったスグレモノを紹介。それは、National ラムダッシュES8259というひげ剃り。

んで、洗浄乾燥機付きのヤツを選んだんですが、ナショナルの 『ラムダッシュ ES8119』 にしました。

ブーンじゃなくてクーンっていう感じ。なんかモーターの動きが細かい感じがする!音が違うだけでテンションがあがるのも何なんですが、いかにも剃れそうな音です。

使ってみた結果、大分剃れる。が、まあまあヒリヒリする。私は自分の肌が他人と比べてどのくらいの強度を持っているのか知らなかったが、どうやら肌は弱い方だったようだ。

ふと見たレビューに、パナソニックのラムダッシュはヤバイと書いてあった内刃を約1万4000ストローク/分の高速振動(世界最高速)で稼動。

ラムダッシュの髭剃りES-LA10を楽天で頼みました地元の電気屋をまわって市場調査したけど、値段は相場17800円〜18800円ってとこでした

購入したのは、Panasonicのラムダッシュです。昔使ってた電気シェーバーは1枚刃でした。しかし、これはなんと4枚刃です こんなに進歩してたとは驚きです。

価格ドットコムでもよさげだったPanasonicのラムダッシュを購入。4枚刃ってすげぇです。そり味が全く別世界!

ラムダッシュというやつなんですが、すばらしいですね。自動洗浄乾燥のやつは高かったので、本体だけのやつを購入したのですが、すっげ〜剃れる。

深ぞりならブラウンという定評があったんだけど、色々と調べたらパナソニックのラムダッシュが良いみたいということでこれを購入しました

2年くらい前に買った、ナショナルのラムダッシュという自動洗浄機能付きの電気シェーバーを使ってるんだけど、自動洗浄中にタンクに入れた水がダダ漏れするようになって

我が家の旦那は最近、髭そり機を、パナソニックのラムダッシュに変えました。髭が濃い方はパナソニックがお勧めかも?

4枚刃、絞り出しソニック等かなり魅惑的な機能に惹かれて、3枚刃のシェーバーから買い換えましたが、思ったよりはよくなかったです。

今回はパナソニックのラムダッシュ4枚刃にしてみた。使ってみた感想は、あご下のひげもほとんどそり残しなくそれ剃れるので、結構よいかもしれない。

この電気シェーバー気に入った(*´∀`*)PanasonicのラムダッシュES8111Pってやつなんです☆

先日、シェーバーの比較を行ったが、今日発注したシェーバーPanasonic ラムダッシュ ES8111P(3枚刃)が届いた。

PSPかヒゲソリか・・・って悩んだ結果。PanasonicパナソニックES-LA70メンズシェーバー/髭剃りラムダッシュLAMDASH 4枚刃全自動洗浄充電器付

使ってるシェーバが壊れたので、新しいシェーバを買いました。買ったのはラムダッシュのES-LA50-S。

ナショナルのダルビッシュ!!!!じゃないラムダッシュですミ,,゚Д゚彡僕、ヒゲ濃いんっすよ(;・∀・)

本日より15日まで(限定5台だった気がする)パナソニックのラムダッシュ ES-LA72が特価として出てたので買ってしまいました。

に決断し、価格コムで僕が選んだのは・・パナソニック・ラムダッシュ!!(¥8000) 名前の意味は分からないけど、いい!! 結構ほじくるように剃れる! 

「ラムダッシュ」!!!!!男性用のおヒゲそりそり機です。夫にサプライズプレゼントです!ムフフ(*^_^*)

買いました。ナショナルのシェーバーラムダッシュ8259! 今まで使っていたブラウンより剃れます(新製品だから当たり前か)。

ということで、ラムダッシュ ES8111Pを買ってみた。1時間の充電で14日間もつとか、なかなかバッテリーのもちも良さそうだ。

ラムダッシュは髭剃りなんですが、これまで長い間、古いドイツ製のシェーバーを使ってきたので今回の最新のシェーバーの進化には驚かされました。

先日誕生日プレゼントでパナソニックのラムダッシュをもらいましたカミソリ派の私でしたが使ってびっくり!とても良く剃れます(流石四枚刃)

カテゴリ:23シェーバー|テーマ:ナショナル(National)|更新日時:2017-12-10 22:12:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>