この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-27 09:06:16

「ブラウン(Braun)シェーバー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ブラウン5550です。就職した年に、「身だしなみはきちんとしておけ。」と、父親からプレゼントしてもらったものです。

Broun contour BS5476いろんな曲面を描く人間の顔に対して、常に垂直に保つ首振りヘッド。

2〜3枚目の写真の「BRAUN Prosonic 9782」である!! なかなか剃り味がいいぞ!!(^−^)

何となく購入し、あっさりと世代交代。BS7570という商品、当時は、アルコール洗浄とのことで随分、話題だったような気がする。

ブラウンです。深剃りならこれにかなうものはありません(笑)今日買ったのは、二枚刃+癖ひげカッターと、さらにプロソニックというヘッドに振動機能が付いた物です

BRAUNの場合、ハイエンドモデルの性能はもちろんすごいんですが、デザインで言えばエントリーモデルの方が断然かっこいいです

モニター品は、ブラウンシェーバーの最高位モデル「ブラウン シリーズ7 」の790ccです。

どうもブラウンのツイン網刃(リニア駆動)になってからくせになったというか安心感があって、他のメーカーに変える気がしません。

プロソニック BS9795、早速Eg始動しましたが、音からして違いますやるぞーってな感じで、気持ち良く回転してます。。。明日の朝が、楽しみです

ブラウンの「コントゥアプロ」です。。BS8374お値段は、8980円。。今なら、1000円のキャッシュバック付き

さて、使用感ですが、私は、ついつい力を入れてしまうのですが、これはあまり押しつけてはいけない模様。

ブラウン コントゥアプロ BS 8374という奴。(12800円)コレの5段階表示タイプのBS 8377(13800円)の在庫がなかった...

amazon からポケットシェーバーが届きましたBraun Pocket Shaver BS 575

BRAUN cruzer3!店頭に並んでいた電気カミソリの中で一番オシャレなデザイン!

ナショナルの「ラムダッシュ」と、ブラウンの「プロソニック」で比較検討しましたが、購入者のコメントなどを参考にブラウンにしました。

約2年使ったブラウンのシェーバーが壊れたので、今回も、ブラウン購入です♪オートクリーンングシステムは便利ですが、使いません!

以前、ブログでブラウンのコントゥア(BS5895)の不具合について書いた修理から戻ってきた当初はとても素晴らしく「さすがブラウン」と唸った

一見オーソドックスな電気シェーバーなんだけど、付属のトリミング・アタッチメントや無精ヒゲスタイラーを使えば、多機能ヒゲトリマーになるというスグレモノ。

電気シェーバーが、常にクリーニングされた状態なるシステム。ソレのカートリッジです。アルコールが主体で、臭いから皮脂から取り除き、翌日勝手に新品同様

Series 7 750cc って、こんな所も「750cc」www さて、早速使ってみると、確かに良く剃れる!そして、痛くないwww

ブラウンのBS4739というシェーバーなのだ。これ、今は無き妻の父が亡くなる寸前まで病院で使っていたモノなのだ。

期間限定特価でひげ剃りが出ていて思わず買ってしまいました。以前より気になっていたBRAUN Prosonic 9785。

お洒落的な伸ばしてかた(笑)んで雑誌で見つけたんですよバリカン的な電気カミソリ

10年間くらい使ったんじゃないか?と思われる髭剃りが壊れまして。

私は2週間に一回洗浄、後はなーんもしていないのですが、買って一年ぐらいたつのですが、切れ味抜群、ちょっと鈍っても洗浄すると買いたての切れ味が戻ってきます!

ブラウンの洗浄機能付きのシェーバー(髭そり)、Braun7570が故障※したため、自由が丘に再オープンしたヤマダ電機で790ccを購入しました

昨日、学校帰りに電器店に立ち寄って買っちゃいましたブラウンのポケットシェーバー(BS575)

BRAUN メンズシェーバー「Series7」 790CC 数年前に 父へ髭剃りをプレゼントした。

オイラは店員とかと話すのが嫌いなので、店員に勧められるまま購入となりました。「BRAUNの電気シェーバーです。」

本当は新型のSeries7が良かったのですが、型落ち品が安くなっていたので、プロソニックの方を買ってみた。

ブラウンの新型を購入した。Daddyのヒゲは剛毛で、頑丈なシェーバーじゃないと剃れない。

Braun Prosonic(プロソニック) BS9595はAmazonでの評価が高かったので,まだ使えるブラウンのシェーバーの代わりに購入しました。

そんなわけで、購入したのが、コレ。ブラウン プロソニック 音波で、ヒゲを、下から持ち上げて、深剃りするという、スグレモノ

ブラウンのスマートコントロール3だ。ブラウンの水洗いできる機種で 8000 円ぐらいのもの、と思っていて、ヨドバシとかでそのぐらいの値段で出ていたのだ。

正直、本格的なので、びっくりです。3千円程度でキワ剃り刃やブラシまで付いて、しかも水洗いできます。期待していた以上に良く仕上がっているので100点です

シェーバーにはお世話になっております。そんな私のお世話をしてくれているのが『ブラウン【BRAUN】』のクルーザーシリーズ

刃の掃除が結構面倒だったりする。そこで、自動洗浄機能が付いたシェーバーを購入した。購入時期 2009年1月 メーカー ブラウン型式 シリーズ7 790

すげぇぞブラウン!!シェーバーを買い換えたわけなのだが、半端ねぇぞこら。ひげそり時の音が…しない。

オヤジの使っていたBRAUNが10年以上持っていたので長く使えるんだな、と自動洗浄のタイプを選んで、毎日使い終わると勝手に中をアルコール消毒してくれます。

出張が続きそうなので、電気シェーバーを購入。久しぶりなので、BRAUNをチョイス♪フィリップと悩んだけど、携帯性で決定。

BRAUN ブラウン コントゥアプロ BS8374電気ヒゲ剃りを買い替えた。思い返すとだいたい3年周期で買い替えています。

ブラウンの中でも今ん処、最上級モデルなのかな?シリーズ7ってヤツ。 切れ味最高、自動洗浄&充電器付き

で、目に留まったのが「ブラウン BS575」なるもの。値段も3000円程度でこれまた極端に安い!

「もっと早く買えばよかった第四弾!」として 買って2週間になるブラウン(BRAUN)シェーバー『Series7 790CC』を紹介したいと思います。

長年使っていた電気カミソリが壊れてしまったので、購入しました。昔のやつもBraun(BS 7630)でしたが、洗浄できなくなってしまいました。

ブラウンの製品は肌に優しく、長時間肌にあてても、肌が荒れることも無く気に入っています。

母親からの大学入学祝いに買ってもらった。刃と網を何回も交換し、もう20年以上使っている。

シェーバーにはお金を惜しみません。(笑)毎回、ブラウンの最高級品を購入します。これぞ、エクゼクティブの証。前回買ったのが、定価43000円。

以下、使った感想です。剃り心地は非常に滑らかで、肌を傷めません。硬いヒゲでもしっかり剃りスベスベに仕上がります。

これがまた鋭い切れ味である意味最強!いまどきの高級電動シェーバーはクレームを避ける為深剃りよりも肌重視らしい

ブラウンのシェーバーは、刃そのもののキレがよく、質も性能も良い・・・結構定評がある!(?)と確信してます。

今回はシリーズ7の760CCにしてみたですよ〜中々いいすねぇ〜お値段もいいすよ。。。790CCは手がでませんでした (涙

ずいぶん前に記事に書いたんですが、私はブラウンのプロソニックBS9585という機種を使っています。

パンパカパーン!この度シェーバーを新しくしましたぁ!世界のブラウン製のプロソニックと言うシェーバーです。

軟質プラスチックグリップに加え、キワゾリトリマーと本体背面に配列した突起のテクスチャーによりグリップの使い心地がいい

毎日使うものなので、あまりケチらない方がいいと考え、ブラウンのプロソニックBS9795というシェーバーにしました

1年前に発売された機種と言うこともあり、2万円を切った価格で9000シリーズのプロソニック BS9785を購入することにしました

前に量販店で見たときにBODYのオレンジに一目ぼれ。どこも売り切れだったんだけどコジマにオーダーかけておいたら今日、届いたよ。

,実際剃ってみたわけじゃないですけど).なので,800円余計に払ってコレにしました.BRAUN Contour Pro 8374

ヒゲを剃る間もなくお亡くなりになりました。なので「Braun シェーバー クルーザースリー」のレッドを購入しました。

現在夫が愛用しているシェーバーはブラウン BS5765です。夫が希望する条件に合ったものをおかあが選びました。

刃の切れ味が全然違うので、プロソニックの力が正当に評価できてるとは思えませんが、スッキリ短時間で剃れました。

何年かぶりにシェーバーを新調。ブラウンの390cc。これまで数年使ってきたブラウンの8790の刃がヘタったために

優しくなでるように剃るといいらしい。でも、T字のようにはすっきりつるつるぴかぴかとはちょっと違う剃りあがり。自動充電と自動洗浄は便利。すっきりさわやか感でOK。

BRAUN(ブラウン)のシェーバーは確かに切れ味鋭いですし使い勝手も良いのですが、消耗品の価格が高すぎるのが難点ですよね。

嫁さんの許可得て購入決定。BRAUN7series!!!贅沢な選択です。しかし通販で最低価格で購入。

BRAUNのシェーバーが壊れて、修理に出した件の顛末。修理料金の連絡が来た。5,680円。

カミソリほどじゃないけどすいすいです。ちょいちょいそり残しあるけどまあよし。単4電池2本です。付いてないのでご注意を。

いろいろ眺めたあげく、メーカー販売員につかまってブラウンのシリーズ7になりました。肌への優しさと剃り味を両立したとのことです。

散々、BRAUN か Panasonicかで悩んだが結局、BRAUN Series7に決定。こいつはデキル子だ(>_<)q

というわけで髭剃り選び。数々の品を使ってきた私の独断と偏見をもって。Braun シェーバー コントゥア にしました。

ブラウン、深ぞりができていいんですよね。その前がフィリップス。深ぞりは?な感じですが、あご下とか角度のあるところとかそりやすくて慣れると意外と使いやすい

持ったときの手に吸い付くようなグリップ感と適度な重量感がよいです。デザインも変にエルゴノミクスしてなくて、堂々としていて男らしい

すると・・・違う!いにしえのCMのごとく「朝剃ってきたばかりなのになぁ!」というぐらいに!と、言いたいところだが、まぁ6往復ぐらいにはなりました。

肌に優しく、手入れも楽、フル充電で2週間は使えるので重宝しています。欲を言うともう少し深剃り出来れば言うこと無しですが

8年使った電気シェーバーが壊れたため、ブラウンのを買う。往復式は初めて。これから使うのが楽しみ。

ブラウンシェーバーです♪今まで髭剃りで剃っていましたが、お肌がとてもデリケートな自分(笑)は髭剃り負けしてしまうので、購入しました。

つい先日、5〜6年愛用して来た電気シェーバー(SANYO製)が破損した為、今日新しいのを買った(BRAUN製)。

マットなブラックを基調とした配色と、実に持ちやすく手になじむデザイン。三葉虫っぽいパーツも良いw

刃が新しいからなのでしょうか?それともこの商品の売りであるソニックヘッド(プロソニック)の影響なのでしょうか随分とキレイに剃れるみたいですよ。

以前から買おう買おうと思っていたシェーバー(BRAUN Series7 790cc)ですが、やっと買いました

最近、Braun のシェーバーの網刃が破れました。たぶん、網刃という言い方であっていると思うんですが、網の部分です。

ラムダッシュにしようかと思いましたが、ネットの評判がいまいちだったのでブラウンのプロソニックにしました。

刃だけ交換するのものよかったんでしょうけど、せっかくだから新しいものの方がよく剃れるかな?と思って購入。

ブラウンのプロソニックってスゲー高い髭剃りを買ったんだけど、わずか1年チョッチで潰れました。ヽ(#`Д´)ノメーカー保証は1年です。

今朝、シェーバーでヒゲを剃ったら、剃り味爽快で剃り残しなし。さすが、ブラウンと改めて感動しました。

お買い物。 電動シェーバー買い替え。ブラウンのシリーズ7。オマケって事で、洗浄液カートリッジを結構奮発してくれました。

ブラウンの携帯型シェーバ(電動ひげそり機)を購入した。オトコゴコロをくすぐるギミックや肝心の剃り味・扱いやすさに感動したので紹介する。

髭剃りを買い換えました。ブラウンのプロソニック、販売終了品が店頭で安かったので全自動で洗浄してくれるやつでもお買い得でした。

カテゴリ:23シェーバー|テーマ:ブラウン(Braun)|更新日時:2017-06-25 08:06:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>